このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スマホ時代の全ての親に。魔法のような子育て家族アプリ『Famm(ファム)』のティザーサイトが公開。子供目線の「子育て夫婦のスマホ利用状況」のコンテンツも同時公開

恋人達が2人だけで楽しむカップル専用アプリ「Pairy(ペアリー)」を運営する株式会社Timers(タイマーズ)(渋谷区)は、子育て中の家族に特化したスマートフォンアプリ「Famm(ファム)」のティザーサイトを本日公開いたしました。サイトではリリース情報を受け取る為のアドレス登録フォームを公開してい

恋人達が2人だけで楽しむカップル専用アプリ「Pairy(ペアリー)」を運営する株式会社Timers(タイマーズ)(渋谷区)は、子育て中の家族に特化したスマートフォンアプリ「Famm(ファム)」のティザーサイトを本日公開いたしました。サイトではリリース情報を受け取る為のアドレス登録フォームを公開しています。Fammは、全く新しいクローズドSNSアプリとして、5月にiOS版、6月にAndroid版を全世界に向けて無料で配信開始予定となっており、夫婦での利用に加え、シングルマザー・ファザーの方にも利用いただけるアプリとなっています。

●ティザーサイト
http://famm.us/


●新アプリ「Famm」について
Timersは、カップル専用アプリ「Pairy」で蓄積したカップル・夫婦の写真共有・コミュニケーションに関するノウハウをベースに、カップル・夫婦の延長線上に生じる「子育て」に特化した写真共有・コミュニケーションツールとなる全く新しいクローズドSNSアプリ「Famm」を開発いたしました。現代では、スマートフォンの普及・高機能化により、子供の写真は従来のデジタルカメラではなく、モバイルデバイスを中心に撮影・共有・整理・振り返りが行われるようになっています。そういった時代においては、一般的なアルバムアプリやカメラアプリ、メッセージングアプリでは無く、よりその領域に特化したスマートフォンファーストのサービス・体験が求められるようになってくると考えています。また、Fammはシングルマザー・ファザーの方でも利用できるような設計となっており、全世界の子供を持つ全ての親に向けて価値提供を行ってまいります。

●カップル専用アプリPairyとは
カップル専用アプリPairyでは、想い出の写真を2人で簡単に整理・共有できるペアアルバム機能、スタンプ使い放題の専用チャット機能などに加え、レストラン・映画・イベントなど話題のデートスポット情報をチェックできる機能や、スケジュールに便利なカレンダー機能などを提供しています。

オフィシャルサイト:http://pairy.com

株式会社Timers
担当 田和
東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 2F
TEL:080-5970-6340
E-mail:info@famm.us
http://famm.us
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る