このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

話題のセーラームーン下着に9割の男性がポジティブ!!約6割の女性が「彼氏のコスプレ」に興味アリ!!

カップル専用アプリPairy(ペアリー)が実施した調査では、ネット上で話題になっていたセーラームーン下着に関して、90%程度の男性が受け入れていることも判明いたしました。また、海外で話題となっている「全裸デート」に関して50%以上のカップルが興味を持っていることが判明いたしました。

恋人達が2人だけで楽しむカップル専用アプリ「Pairy(ペアリー)」を運営する株式会社Timers(タイマーズ)(渋谷区 代表取締役社長:高橋才将)は、「カップルデートの服装に関する意識調査」を実施いたしました。本レポートでは、最近話題となったセーラームーン下着に関する質問や、NYで話題の「全裸ヨガ」に続き、初対面の男女がお互いを気に入れば「全裸でデート」を行う「Dating Naked(裸でデート)」というアメリカで話題の番組にちなんだ質問などを日本のカップルに行い、どのようなイメージを抱くかについても調査を行いました。また、それに伴うカップルがデートを行う際の服装や行動についての価値観を調査いたしましたので、その結果を公開いたします。

【話題のセーラームーン下着は男性にもニーズあり。否定派はわずか10%未満】
 ▼ 男性への知名度はまだ高くはなく認知している男性は40%弱であった
 ▼ 一方で、パートナーが着ていたら不快、という否定派は9.2%と低い結果であった

【2人だけの空間であれば全裸デートは好意的に捉えられる結果に】
 ▼合計で53.1%と過半数を超えるカップルが、全裸デートは「絆が深まりそう、野性
 的でおもしろそう、盛り上がりそう、何となく興味がある」とポジティブな回答
 ▼ 90%を超えるカップルが混浴風呂に入ってみたいという結果に
 ▼ 40%程度のカップルが、ヌードビーチに行ってみたいという回答であった

【約65%のカップルがコスプレデートの意向あり】
 ▼ 80%を超える男性が相手にコスプレをして欲しい、と回答
 ▼ 裸に一枚だけ着衣しているとしたら?という質問に対して女性への希望は「エプ
 ロン」が堂々の1位となり、男性への希望は「下着のパンツ」が1位となった

【調査方法】インターネット
【調査期間】2014年9月26日〜28日
【調査対象】カップル専用アプリ「Pairy」を利用する男女 回答者数=504(男性185 女性319)

Pairyでは、こういった社会の変化・時代背景を反映させながら、現代のカップルにより最適なデート情報の配信や価値提供をアプリを通じて行ってまいります。また、今後もカップルのライフスタイルや意識に関する調査を実施し、レポートにまとめて情報発信を行っていく予定です。

●カップル専用アプリPairyとは
http://pairy.com/

カップル専用アプリPairyでは、想い出の写真を2人で簡単に整理・共有できるペアアルバム機能、スタンプ使い放題の専用チャット機能などに加え、レストラン・映画・イベントなど話題のデートスポット情報をチェックできる機能や、スケジュールに便利なカレンダー機能などを提供しています。

iOS:
http://itunes.apple.com/jp/app/pairy/id522155251?l=ja&ls=1&mt=8

Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.app.pairy&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmFwcC5wYWlyeSJd

●子育てアプリFamm
http://famm.us/

iOS:
https://itunes.apple.com/jp/app/zi-gongno-xie-zhenno-zheng/id872834141?mt=8

■本件に関するメディア関係者様からのお問合せ先
株式会社Timers
担当 田和
東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 2F
TEL:080-5970-6340
E-mail:info@pairy.com
http://pairy.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る