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業務マニュアルの制作指導からアウトソーシングまで幅広く対応

HTCは、日本版SOX法対応や顧客満足度向上に役立つ業務マニュアルの制作支援サービスを拡充する。http://www.htc-inc.co.jp/service/gyoumu.html
業務文書をはじめとする、各種ドキュメント企画制作会社のハイテクノロジー・コミュニケーションズ株式会社(東京都文京区、代表取締役社長:稲垣長利、以降HTC)は、業務マニュアルの制作支援サービスを拡充します。

企業で日本版SOX法への対応や顧客満足度向上への取り組み、派遣スタッフの即戦力化など、業務マニュアルの整備や改善の重要性が高まるなか、費用効果の高いサービスが求められていました。
HTCは複数の制作支援サービスを用意し、企業は必要なものを組み合わせて利用することができます。

業務マニュアルは、一般消費者向けのマニュアルやパンフレット等と異なり、詳しい業務知識が必要だったり、社外秘の内容を含むことが多いため、アウトソーシングが困難な場合が多くありました。
そのため、業務マニュアルの制作は企業の担当者が行なうことが一般的です。しかし、担当者がマニュアル制作に不慣れなことも多く、「わかりにくい」「使われない」「メンテナンスが大変」といった問題の発生原因となっていました。

HTCでは、このような問題に対応するために、全体のアウトソーシングだけでなく、既存マニュアルの評価や制作の一部支援、企業担当者への制作技術指導など、企業の状況や要望に合わせた柔軟なサービスを提供します。



■お問合せ先■
ハイテクノロジー・コミュニケーションズ(株)
マーケティング部
Tel: 03-5840-8480 Fax: 03-5840-8482
〒113-0033
東京都文京区本郷2-17-12 カリシュウビル4F

担当:続、塚本、岡村
mail:info@htc-inc.co.jp
http://www.htc-inc.co.jp/

《関連URL》
http://www.htc-inc.co.jp/
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