このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性のためのポータルサイト健康美人「彼にする言動で有効なのは?」を大調査!

株式会社エムスタイルは、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「彼にする言動で有効なのは?」をアンケート調査致しました。

株式会社エムスタイル(代表取締役:米島祐介)は、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「彼にする言動で有効なのは?」をアンケート調査致しました。

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」にてアンケート調査を実施
・回答数:499名
・年代別内訳:12歳以下(0%)、13〜15歳(1%)、16〜18歳(7%)、19〜22歳(21%)、23〜29歳(13%)、30〜39歳(33%)、40歳以上(25%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_327_01

-------------------------------------------
【彼にする言動で有効なのは?アンケート】
彼に言いづらいことを上手く伝えたい、彼を夢中にさせたい…女性なら誰もが思ったことがあるのではないでしょうか。有効な言動をとって彼との関係を円滑にしたいですよね。ということで今回は、彼に嫌われないモテテクニックを調査しました。


■Q.彼に寂しさを伝える言動で一番有効だと思うのはどれ?
積極的なスキンシップ(17%)
素直に口に出す(70%)
ひたすら話かける(2%)
口数を減らす(9%)
他の男性の話をする(0%)
わがままを言う(2%)

男性は素直な女性の方が可愛いと思うはず。いくら寂しいからといって他の男性の話をしてしまったらヤキモチを焼かせるどころか“ただの嫌な女”になってしまいますよね。


■Q.彼が喜ぶ甘え方で一番有効だと思うのはどれ?
じっと見つめる(15%)
「甘えていい?」(14%)
腕をツンツンする(13%)
抱きつく(41%)
赤ちゃん言葉を使う(0%)
「○○してほしいな」(17%)

彼に甘える積極的な彼女が嫌いという男性の本音は聞いたことがないですよね。彼を喜ばせたい人は抱きついてみる価値があるかもしれませんね。


■Q.彼の過度な束縛を止める方法で一番有効だと思うのはどれ?
ストレートに言う(37%)
全てを受け入れる(9%)
別れ話をする(2%)
辛いと伝える(24%)
信じてと説得(25%)
無視する(3%)

彼と別れを決断する前に、ストレートに言う事が解決に繋がるのかもしれません。ただやめてと言うだけでなく辛いことも伝え、信頼関係を築くことが大切ですね。


■Q.デートに遅刻してきた彼と喧嘩。謝ろうとしない彼を素直に謝らせる方法で一番有効だと思うのはどれ?
彼の悪い所を説明(8%)
冷静になるまで無言(17%)
デートをやめて帰る(6%)
謝るまで動かない(4%)
寂しかったと落込む(65%)

こちらが指摘することで彼を怒らせる可能性あり…。「寂しかった」と落込んだ姿を見せて、彼が悪いことをしたんだと気付かせてあげることが有効そうですね。


■Q.彼に「俺が守ってあげなきゃ!」と思わせる方法で一番有効だと思うのは?
上目遣いをする(5%)
泣きそうな顔をする(11%)
弱みをみせる(57%)
ドジな一面をみせる(21%)
天然キャラになる(4%)
ネガティブ発言(2%)

やはり男性は弱いものを守ろうとする本能が眠っているはず。最近彼が冷たいと感じたり、立場が逆転しつつあるカップルは試してみてはいかがでしょうか。


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介

■本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社エムスタイル / 健康美人担当
Tel:03-5774-1067
Mail:info_sp@b-h.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る