このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パウダーファンデーション派が8割 クッションファンデが人気〜ファンデーションに関する調査〜

女性限定美容ソーシャルサイト「キレイナビ」を運営する、有限会社アイ アール(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:飯塚美香)は運営する 「キレイナビ」の会員を対象に「ファンデーション」に関するアンケート調査を実施 致しました。

報道関係者各位                    2015年11月16日
プレスリリース                   有限会社アイアール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       「最も使うファンデーションはパウダーが8割」
      ファンデーションに関するアンケート調査結果報告
          〜 http://www.kirei-navi.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性限定美容ソーシャルサイト「キレイナビ」を運営する、有限会社アイ
アール(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:飯塚美香)は運営する
「キレイナビ」の会員を対象に「ファンデーション」に関するアンケート調査
を実施致しました。調査結果を本日、以下の通りご報告致します。

 ▽キレイナビ みんなのアンケート▽
 http://www.kirei-navi.jp/contents/minnaenq122/

【調査方法】キレイナビ会員によるWEBからの回答。
【調査期間】 2015/9/10〜 2015/9/28
【回答】772件(19〜69歳までの女性)


┌┐ 最も使うファンデーション 約8割が「パウダー」
└★────────────────────────────────

最も使う頻度が高いファンデーションは、パウダーが最も多く全体の実に78%。
所持しているファンデーションの種類ではパウダーが29%、リキッドが20%、
BBクリームが20%という結果に。


┌┐ 外出時、7割がファンデーションでメイク
└★────────────────────────────────

外出時、ファンデーションでメイクする派は全体の73%、在宅時は逆にしない
派が51%と多数派に。
  

┌┐ 「クッションファンデ」が流行
└★────────────────────────────────

フリーコメントでは「BBクリームの登場でメイクが楽になった」「つけたまま
寝てしまうのでミネラル派」というコメントが多かった。またお気に入りの
ファンデとして「クッションファンデ」が人気を博した。


┌┐ キレイナビについて
└★────────────────────────────────

2004年6月オープン。会員は全員美容に興味のある20〜40代中心の女性。
モニター参加、ダイエット日記、おすすめサイト利用等でポイントを貯め、
プレゼントと交換できます。
現在会員数約20万名

キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サービス・報道関係お問合せ先】
※本広報資料はご自由に転送/引用頂けます

有限会社アイアール 担当 飯塚
URL: http://www.web-ir.com/
お問い合わせはこちらからお願い致します。
http://web-ir.com/?page_id=10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る