あいち補聴器センターの通販サイト「まごころ通販」がリニューアルオープン! 補聴器を直接お届け、調整、メンテナンスのアフターフォローがさらに充実しました
「まごころ通販」は、Yahoo!ショッピングにて通販ショップをリニューアルオープンします。11月21日のサイトオープン後は、購入後の商品は直接お届けに訪問。買い物弱者といわれる高齢者や身体の不自由な方にも、最高の状態で補聴器をお引き渡ししていきます。
補聴器の販売を手掛ける株式会社あいち補聴器センター(所在地:愛知県岡崎市、代表取締役:天野慎介)は2015年11月21日(土)、Yahoo!ショッピングにて展開する補聴器専門店「あいち補聴器センター まごころ通販」をリニューアルオープン致します。
▼あいち補聴器センター まごころ通販 Yahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hochoki/
■ネットショップでも購入後のアフターフォローが充実
認定補聴器専門店のあいち補聴器センターは、「補聴器を通じて家族や大切な人と笑顔で会話をして頂きたい」という理念の下、補聴器購入後も充実したアフターフォローを実践してきました。
2013年8月には、補聴器メーカー「シーメンス」主催の第1回ビジネス・プランコンテストで最優秀賞を受賞した受賞プラン「あなたの元へ聞こえをお届け!まごころ通販」を具現化。楽天市場に初のネット通販ショップを出店しています。
一方で、既存のネット補聴器通販は、インターネット社会の拡大と共に大きく成長してきましたが、対面販売が主ではないため、補聴器の売りっ放しの傾向が強い側面があります。国民生活センターには、補聴器購入後のサポートなどについての相談件数も多く寄せられております。
この度のYahoo!ショッピングでのリニューアルオープンは、サポート体制をさらに強化し、今まで来店したくてもできなかった多くの方々の「聞こえ」を支え、補聴器とインターネットの組み合わせを通じた社会貢献を充実させたいという思いがきっかけとなっています。
■お客様の立場から構築したサポート体制
補聴器は、調整、アフターフォローがとても大切です。「まごころ通販」で補聴器をご購入していただいたお客様には、必ずご自宅やお住まいの場所までお届けし、一人ひとりの聞こえに合わせて調整します(補聴器の販売は愛知県内の方のみに限らせていただきます)。
今後は、インターネットに不慣れな方でも、ご自宅や施設に補聴器をお届けするサービスも検討中です。
【サービスの流れ】
・Yahoo!ショッピング「まごころ通販」にて補聴器のご注文
↓
・お支払い
↓
・ご自宅や施設までご訪問
↓
・対面による補聴器の調整
↓
・補聴器のお渡し
↓
・アフターフォロー(お掃除や各種備品・電池販売など)
*毎月1度は必ずご訪問し、補聴器のメンテナンス、調整、電池1パックをサービスさせていただく安心の「月一楽々プラン」制度も導入しております。
年会費:片耳30,000円(税込) 両耳40,000円(税込)
(複数補聴器を使用されている方は応相談)
【株式会社あいち補聴器センターについて】
本社:〒444-0862 愛知県岡崎市吹矢町69
代表者:代表取締役 天野 慎介
設立:2002年4月
電話番号:0564-24-4733
URL:http://www.aichi-hochoki.co.jp/
事業内容:補聴器の販売(認定補聴器専門店)
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社あいち補聴器センター
担当者名:天野慎介
TEL:0564244733
Email:amano@aichi-hochoki.com
補聴器の販売を手掛ける株式会社あいち補聴器センター(所在地:愛知県岡崎市、代表取締役:天野慎介)は2015年11月21日(土)、Yahoo!ショッピングにて展開する補聴器専門店「あいち補聴器センター まごころ通販」をリニューアルオープン致します。
▼あいち補聴器センター まごころ通販 Yahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hochoki/
■ネットショップでも購入後のアフターフォローが充実
認定補聴器専門店のあいち補聴器センターは、「補聴器を通じて家族や大切な人と笑顔で会話をして頂きたい」という理念の下、補聴器購入後も充実したアフターフォローを実践してきました。
2013年8月には、補聴器メーカー「シーメンス」主催の第1回ビジネス・プランコンテストで最優秀賞を受賞した受賞プラン「あなたの元へ聞こえをお届け!まごころ通販」を具現化。楽天市場に初のネット通販ショップを出店しています。
一方で、既存のネット補聴器通販は、インターネット社会の拡大と共に大きく成長してきましたが、対面販売が主ではないため、補聴器の売りっ放しの傾向が強い側面があります。国民生活センターには、補聴器購入後のサポートなどについての相談件数も多く寄せられております。
この度のYahoo!ショッピングでのリニューアルオープンは、サポート体制をさらに強化し、今まで来店したくてもできなかった多くの方々の「聞こえ」を支え、補聴器とインターネットの組み合わせを通じた社会貢献を充実させたいという思いがきっかけとなっています。
■お客様の立場から構築したサポート体制
補聴器は、調整、アフターフォローがとても大切です。「まごころ通販」で補聴器をご購入していただいたお客様には、必ずご自宅やお住まいの場所までお届けし、一人ひとりの聞こえに合わせて調整します(補聴器の販売は愛知県内の方のみに限らせていただきます)。
今後は、インターネットに不慣れな方でも、ご自宅や施設に補聴器をお届けするサービスも検討中です。
【サービスの流れ】
・Yahoo!ショッピング「まごころ通販」にて補聴器のご注文
↓
・お支払い
↓
・ご自宅や施設までご訪問
↓
・対面による補聴器の調整
↓
・補聴器のお渡し
↓
・アフターフォロー(お掃除や各種備品・電池販売など)
*毎月1度は必ずご訪問し、補聴器のメンテナンス、調整、電池1パックをサービスさせていただく安心の「月一楽々プラン」制度も導入しております。
年会費:片耳30,000円(税込) 両耳40,000円(税込)
(複数補聴器を使用されている方は応相談)
【株式会社あいち補聴器センターについて】
本社:〒444-0862 愛知県岡崎市吹矢町69
代表者:代表取締役 天野 慎介
設立:2002年4月
電話番号:0564-24-4733
URL:http://www.aichi-hochoki.co.jp/
事業内容:補聴器の販売(認定補聴器専門店)
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社あいち補聴器センター
担当者名:天野慎介
TEL:0564244733
Email:amano@aichi-hochoki.com