このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

恋愛偏差値を70にするための15のポイント『恋愛の、テキスト』発売。

弊社は、悩める男性のための恋愛指南本『恋愛の、テキスト』(CDブック)を7月11日(水)に発売いたします。膨大なアンケートやデータおよびインタビューに基づくリサーチ、女性誌編集長や女性コラムニストからの女心解説、精神分析家による女性心理分析と、これまでには無かった画期的な多面体恋愛ガイドです。
好きな女の子ができた時、初めてのデートを成功させたい時…。恋愛における悩みは、永遠です。一部の男性はモテる一方で、なかなか素敵な出会いを作れない「非モテスパイラル」に陥っている男性が急増。男性の間に、恋愛でも「二極分化」が進んでいます。マニュアル本はたくさんあるけれど、どれも自分にしっくりこない。なぜならそうした本の著者は、たいてい恋愛経験豊かなモテ男やモテ女。モテない男性の気持ちまでは、なかなか分かりません。経験がなくても、女の子の本音がすぐに分かるものはないものか…。

そこで弊社では、女の子の「気持ち」が激しく分かり、誰でも気軽に活用できる恋愛CDブック『恋愛の、テキスト』を、第1弾プロダクトとして7月11日(水)に発売いたします。

内容は、ズバリ「全方位型女の子攻略ガイド」。容姿って大事?会話は重要?といった、恋愛の細かな場面でのアドバイスを満載し、Yahoo!リサーチを活用したのべ1,548人の女性に対する51問のアンケート回答、一般女性30人へのインタビューを元に構成されています。全国の幅広い年代や職業の女性から意見を聞いていますので、より普遍的な女性心理が分かります。

また、有名雑誌女性編集長の恋愛レッスンや元イベントコンパニオンによるモテ男養成コラム、精神分析家・青木滋昌先生の心理学恋愛講座により女心を多面的に分析。恋愛において女性の気持ちや行動にどう対応すればいいのか、経験が少なくても具体的にアクションプランを立て、実行することが可能です。

さらに今静かに話題のジプシー占いによる12星座恋愛運も掲載し、1,980円の価格でオトク感満載の内容となっております。

これまでこのような、多くのデータによる恋愛での女性心理解説、誰もが実行できる平易で多面的な恋愛指南本はあまり見られませんでしたので、その意味では非常に画期的なプロダクトとなったのでは、と自負しております。

6月からサイトをプレ・オープンし、発売前にもかかわらず、なんと全訪問者の約30%の方が本サイトをブックマークに追加。期待の高さをうかがわせます。

女性の本心が分からず、恋愛で一歩前に踏み出せなかった男性も、これ1冊で安心。誰でも、カンタンに、楽しく恋愛を楽しめるようになること間違いなしです。

〔本書内容〕『恋愛の、テキスト』
価格:1,980円(税込み、発送手数料260円別途)

編著:六本木恋愛向上委員会

内容(目次)全258ページ:
1.容姿って大事なもんなの?
2.どんな男がモテるの?
3.非モテスパイラルから脱出したい!
4.女の子へのアプローチって、どうするの?
5.デートって…恐怖!
6.やっぱり会話は重要?
7.女の子をクラッとさせるには?
8.告白・口説き…考えただけでも恐ろしい!
9.恋愛って何が大事なの?
10.夢のシチュエーション…憧れのあの子。
11.女の子の…浮気!!
12.げに恐ろしきは女の子のメール…。
13.弱弱なんですが…何か?
14.自信ってどうすればつくの?
15.女の子には、不安がある。

特別付録1:モテ男のつくり方(池内優奈)
特別付録2:ジプシー占いで紐解く、あなたの人生の恋愛運(Yasmin)

※ 当商品はPDFデータをCDにプレスしたCDブックで、書籍ではありません。ご注意ください。
※ H関係など、アダルトコンテンツは含まれておりません。
※本CDブックの閲覧には、インターネットエクスプローラー等のブラウザと、「Adobe Reader」等のPDF形式のファイルを閲覧するためのソフトが必要です。
※本書の内容を著作者ザーガラ合資会社に許可無く改変を加えもしくはそのまま、 第3者に対して発表することは、商業目的かそれ以外の目的かの如何を問わず禁止されます。 (ウェブサイトにアップされている見本版を含む)

内容の使用あるいは取材などの場合は、必ず弊社にご連絡ください。

〔臨床心理学博士:青木滋昌先生 プロフィール〕
○臨床心理学博士 
○ポスト・フロイト派精神分析家
○ニューヨークNPAP精神分析研究所メンバー、訓練分析家
○国際精神分析協会(I.F.P.S.)正会員 
○名古屋精神分析協会会長 
○臨床心理士(資格登録2006号)

〔商品購入に関するお問合せ先〕
ザーガラ合資会社  
TEL:052-990-8971
FAX:052-229-9771

〔ザーガラ合資会社について〕
会社名:ザーガラ合資会社
URL:http://www.zagara.jp/
代表者:三輪繁治
本社所在地:460-0003 名古屋市中区錦2-2-13 名古屋センタービルB-1
事業内容:デジタルコンテンツの販売、不動産管理
設立日:2007年3月1日

※このリリースをお読み頂き、当プロダクトにご関心のあるメディアのご担当者の方はinfo@zagara.jp三輪までご連絡ください。表紙と本書のデジタルファイルをお送りします。(再配布は禁止されます。ご協力をお願い申し上げます)

《関連URL》
http://www.zagara.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る