このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新デザートジュレ「とろける味わい」発売開始!鈴木サチさん出演のブランドムービー「その味は、心をそっととろけさせる」もYouTubeで配信|フルーツゼリーのたらみ

【おいしいゼリーの新基準、はじまる】 株式会社たらみは、新シリーズとして「とろける味わい」を3月1日(火)より発売。「とろける味わい」は、フルーツの美味しさ引き立つとろけるデザートジュレです。 フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいと、とろけるような食感はおいしいゼリーの“新基準”です。今回、「みかんジュレ」「白桃ジュレ」「ぶどうジュレ」「マンゴージュレ」「ミックスジュレ」の5品を発売致します。 2016年3月より鈴木サチさんを起用したブランドムービー「その味は、心をそっととろけさせる」をYouTubeで配信する予定です。 また、4月より月間のべ5,500万人以上が利用する日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」上でプロモーションを実施します。主婦層をターゲットとし、買い物前の時間帯にてスマホサイトのトップページにて、広告を露出します。

株式会社たらみ(所在地:長崎県長崎市、代表取締役社長:八尾雅幸)は、新シリーズとして「とろける味わい」を3月1日(火)より発売致します。

「とろける味わい」は、フルーツの美味しさ引き立つとろけるデザートジュレです。

フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいと、とろけるような食感はおいしいゼリーの“新基準”です。

今回、「みかんジュレ」「白桃ジュレ」「ぶどうジュレ」「マンゴージュレ」「ミックスジュレ」の5品を発売致します。

今回の発売にあたり、新商品の認知およびゼリーの価値をよりお客様にお伝えするために、様々なプロモーションを企画しております。

2016年3月より鈴木サチさんを起用したブランドムービー「その味は、心をそっととろけさせる」をYouTubeで配信する予定です。YouTube広告を活用した動画プロモーションも合わせて実施いたします。

また、4月より月間のべ5,500万人以上が利用する日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」上でプロモーションを実施します。主婦層をターゲットとし、買い物前の時間帯にてスマホサイトのトップページにて、広告を露出します。検索結果画面のフォーマットでバナー広告を出稿し、ゼリーの喫食シーンを訴求することで、購買意欲の向上を図ってまいります。



商品概要
---------------------------------------------------------------------------------------------------

■商品名:とろける味わい

■発売日:2016年3月1日(火)
■販売店:全国のSM・GMS(一部取り扱いのない店舗もございます)
■希望小売価格:189円(税抜)                                 
■内容量:230g

■コンセプト
フルーツの美味しさ引き立つとろけるデザートジュレ。
フルーツの美味しさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいです。
今までにないこだわりたっぷりで作られた芳醇な味わいは優雅でリッチな気分にさせてくれます。

■商品紹介

【とろける味わい みかんジュレ】
みかんの甘酸っぱい濃厚な果汁感を余すことなく味わえるとろけるようなジュレとジューシーなみかん果肉が一緒に味わえます。みかんの完熟した甘い香りが豊かに広がり、程よい酸味とピール感ある味わいが余韻となって楽しめます。

【とろける味わい 白桃ジュレ】
白桃の甘く濃厚な果汁感を余すことなく味わえるとろけるようなジュレと柔らかい追熟白桃果肉が一緒に味わえます。白桃の完熟した華やかな香りが豊かに広がり、まろやかな甘い味わいが余韻となって楽しめます。

【とろける味わい ぶどうジュレ】
ぶどうのコクのある濃厚な果汁感を余すことなく味わえるとろけるようなジュレとジューシーなぶどう果肉が一緒に味わえます。ぶどうの芳醇な香りとコク深い甘さが口の中で広がり、程よい酸味と渋みの複雑な味わいが余韻となって楽しめます。

【とろける味わい マンゴージュレ】
マンゴーの完熟した果汁感を余すことなく味わえるとろけるようなジュレとジューシーなマンゴー果肉が一緒に味わえます。華やかでフルーティーな香り広がり、濃厚でまろやかな甘さが余韻となって楽しめます。

【とろける味わい ミックスジュレ】
フルーツのおいしさをより一層引き立てるとろけるようなジュレで、4種のジューシーな果肉を贅沢に味わえます。それぞれのフルーツの濃厚な果汁感が口の中で広がり、華やかでフルーティーな余韻が楽しめます。




プロモーション概要
---------------------------------------------------------------------------------------------------

<クックパッドにおけるタイアップ・プロモーション展開内容>

1)買い物前ジャック広告
・買物で来店前のタイミングである時間帯にスマホサイトのトップレクタングルバナーで広告露出します。
2016年4月11日〜約1週間前後の展開予定。
2016年5月 9日〜約1週間前後の展開予定。

2)インフィード広告
・スマホサイトの検索後画面で、レシピ検索結果と同列に、画像とテキストで広告露出します。
2016年5月30日〜7月29日(金)約2ヶ月間程度の展開予定。

【クックパッドとは】
月間利用者数がのべ5,500万人を超えるクックパッド(http://cookpad.com)は、
1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピサービスです。
2016年2月時点の投稿レシピ数は230万品を超え、20〜40代女性の多くが利用しています。
[2015年12月実績]

■ 月間利用者数:5,755万人
(PC1,442万人、スマートフォン4,244万人、フィーチャーフォン68万人)
※月間利用者数はブラウザーベースまたは端末ベースにより集計


<YouTubeにおける動画プロモーション展開内容>

動画広告展開
2016年3月21日、5月9日、5月30日よりそれぞれ2週間前後展開予定。

【YouTubeとは】
YouTube とは、世界最大の動画インフラです。
世界1位の動画共有サイト。
月間10億人の利用者。
月間60億時間の動画視聴。
1分あたり 300時間分の動画がアップロード。
※グローバルデータ
※2015年4〜9月の媒体資料より抜粋


鈴木サチ
<プロフィール>
モデル・ピラティスインストラクター10代から多数ファッション誌で活躍。
洗練された着こなしと親しみのある明るいキャラクターで共感を得ている。
2015年春にピラティス(STOTTPILATESR認定インストラクター)の資格を取得し、
インストラクターとしても活動。ゴルフ、フルマラソン完走をするなどスポーツが得意。
プライベートでは、2児の母でもある。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター、ナチュラルフード・コーディネーター、ベビーマッサージ、アロマライフスタイリストの資格も取得している。
公式BLOG:http://ameblo.jp/suzuki-sachi/

本件に関するお問い合せ先

株式会社たらみ マーケティング部 担当:前田・田村
TEL:03-6386-7211



商品に関する読者からのお問い合せ先

株式会社たらみ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-14-1105

(受付時間/平日9:00〜17:00 土・日・祝日、夏期・年末年始の弊社休業日を除く)
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る