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コールセンター成功セミナー(4月15日)「5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ」を開催します。オー・エイ・エス、インフィニトーク 2社共催

慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境はいっそう厳しさを増しています。激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターを再構築していくためにはどのようにしたら良いのか。本セミナーでは、CRMコンサルタントとして活躍中の株式会社ホライゾンBPC 堀 雄一氏を講師にお迎えし、近未来のコンタクトセンター像についてご講演いただきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTkyMTIjMTAzNDlfa0lWY2paRFhVTi5wbmc.png ]


コールセンター業界を応援するオー・エイ・エス株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:海野正)は、次世代PBXで効率と安心を提供するインフィニトーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤保勝)の2社にて4月15日(金)に「コールセンター成功セミナー」を開催します。
http://crm.oas.co.jp/seminar20160415


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTkyMTIjMTAzNDlfd2lrU0djUXZsby5wbmc.png ]

基調講演にCRMコンサルタントのホライゾンBPC 堀 雄一氏が登壇し、「近未来のコンタクトセンター像」と「成功へのステップ」を解説いたします。
また、第3部のグループディスカッションでは、CRMコンサルタントの堀 雄一氏と「強靭なコンタクトセンターを再構築していく施策」を参加者の方と一緒に考え、具体的な方法をお伝えします。

■講演タイトル
「5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ」
 〜クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは〜
【ご案内資料】
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTkyMTIjMTAzNDlfRHdUSlRhbmNmRS5wZGY.pdf ]


■講演内容
基調講演
『5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ』
〜クラウドで変わるコンタクトセンターの近未来像とは〜
株式会社ホライゾンBPC 代表取締役 堀 雄一
第1部
コールセンターの構築、運営に“圧倒的なスピード感”をもたらすクラウドCTIの活用
インフィニトーク株式会社 取締役 営業部長 大場 一浩
第2部
顧客体験価値(CX)の最大化に挑戦! 新しいクラウド型サービスの活用方法
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 アドバイザー 佐藤 光章
第3部
グループディスカッション
「強靭なコンタクトセンターを再構築していく施策」を具体的に考えます。
株式会社ホライゾンBPC 代表取締役 堀 雄一

詳しくは、こちらからご覧ください。(http://crm.oas.co.jp/seminar20160415

■日 時 2016年4月15日(金) 14:00 〜 16:30 (受付開始:13:30)
■参加費 無料(事前登録制)
■場 所 ワテラス コモンホール 東京都千代田区神田淡路町2-101
■最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 / JR中央線 御茶ノ水駅
都営新宿線 小川町駅 / 東京メトロ丸の内線 淡路町駅

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTkyMTIjMTAzNDlfZG9EVG5XQ0lGVy5qcGc.jpg ]


■対象者
・新規にコールセンター事業を立ち上げたい方
・電話窓口を強化し、事業拡大を目指す経営層の方
・コンタクトセンター管理者の方
・顧客サポート部門に所属されている方
・CRM/CTIの導入を検討中の方
・クラウドサービスの導入を検討中の方

■定 員 50名( お申込み多数の場合、抽選になることがございます。/1社2名まで参加可。)

《 セミナーのお申込み・お問い合わせ 》
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 セミナー事務局
TEL 03-6758-7340 担当 永地(ながち)
http://crm.oas.co.jp/seminar20160415

【今後の展望】
オー・エイ・エス(OAS)は、コールセンター市場やCTI/CRM市場において約18年間の実績がございます。
ご導入いただいたお客様、導入を検討しているお客様からの『現場の声』を大切にして製品やサービスを充実させています。これからもコールセンターに関わる人たちを応援する企業として、コールセンター/CRMの新たな可能性へと、ソリューションを充実させてまいります。

【 会社概要 】
社名:オー・エイ・エス株式会社
代表者:代表取締役会長 兼 社長 海野 正
資本金:1億円
設立:1974年5月14日
本社:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
URL:http://www.oas.co.jp/
※コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM』
http://crm.oas.co.jp/
※CTI着信ツールバー『デコールCTI.View』
http://cti.oas.co.jp/
※CTI連携ミドルウェア『デコールCTI.Base』
http://cti.oas.co.jp/cti-base/
※統合通販システム『デコール絆通販』
http://tsuhan.oas.co.jp/

【 オー・エイ・エス株式会社 について 】
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。
金融・流通・製造・通信・公共・サービス業など、様々な分野での専門スキルと、Java・.NET・フレームワーク構築などの高い技術力を融合させたソフトウェア開発事業を主軸に、各種専門サービスを提供しているITソリューションベンダーです。
1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始してからCTIシステム・CRM製品・通販システムなど 約450社の幅広い導入実績がございます。

※本プレスリリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、その他の情報は、掲載時の情報です。
その後予告なしに変更となる場合がございます。ご了承ください。
※本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:オー・エイ・エス株式会社
担当者名:佐藤 光章
TEL:0367587340
Email:hotas@oas.co.jp
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