このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

レンタルオフィス×IT企業のコラボによって、通常価格45万円が73,500円に!

『アントレWEBパック』とは、創業まもない起業家を対象とした、会社には切っても切り離せないホームページの制作からフォローまでを低価格にてご提供致します。通常価格45万円以上のところを、初期費用73,500円,
月額19,800円でご提供。
株式会社アントレサポート(東京都渋谷区円山町 代表取締役 鈴木友華 03-5458-4221)は、   平成11年に中小企業金融公庫が女性起業家支援を目的に行った『女性起業家融資制度』の第1号に適応され、ベンチャー企業のサポートを目的とした、インキュベーションオフィスを開設しました。
開設8年、のべ400社余りの起業家を女性独自のきめ細やかな目線でサポートしてきており、様々な企業とのコラボレーション、独特のノウハウによりベンチャー企業へサービスを提供しています。

また、昨年よりプロジェクトを立ち上げ、第1弾として、平成18年6月には民間インキュベーションオフィスとしては国内初、会社設立から総務・経理・税務業務を一括してパックで請け負うサービスの提供を開始しました。ますます充実したサービスの提供が可能となった今、第2弾として、当社オフィス第一期生 プラスライン株式会社とのコラボレーションによる『アントレWEBパック』の提供を開始します。

最近はホームページを持っている会社や個人事業の方々が増えてきています。しかし、その大半はホームページが「ある」だけで、事業に活用されていないのが現状です。また、企画・構成費・デザイン費にはじまり、加工費・編集費など、内容も費用も一般の会社には不透明なことばかりです。その様な問題点をクリアーにしたサービスが今回の『アントレWEBパック』です。

『アントレWEBパック』とは、創業まもない起業家を対象とした、会社には切っても切り離せないホームページの制作からフォローまでを低価格にてご提供致します。通常価格45万円以上のところを、初期費用73,500円でホームページ15ページ、サーバー初期設定費用、ドメイン取得が含まれており、効果を出す費用として月額19,800円(1年間のみ。更新の場合は11,550円)でWEB管理更新システム、レンタルサーバー料、ショッピングカート利用、サポート講習などが全て含まれております。

卒業生プラスライン株式会社とのコラボレーションによって生まれたサービスだからこそ、これだけの実践的で営業戦略となるホームページを、低価格でご提供することが可能になりました。
製作からメンテナンスサポート講習まで専属のスタッフがきちんとフォローを行い、ホームページの知識がまるっきりない方でも更新などが容易に出来るようになります。
きめ細やかな対応と細やかい商品開発。起業後にもっとも重要な広告の役割を果たすホームページ、また会社を知って頂くためには必要不可欠なホームページをプロが低価格で請け負います。

アントレサポートは創業当時から起業家の方々の縁の下の力持ちとして皆様を支えてきました。
また、当社のサービスはいつもお客様の生のお声が原点です。
常にお客様のニーズを汲み取り、今後も時代にあったサービスの提供を行っていきます。
問い合わせ
株式会社アントレサポート
東京都渋谷区円山町6?7 アムフラット1F
TEL:03?5458?4221
FAX:03?5458?4222
URL:http://www.entre-support.co.jp/
E-mail:info@entre-support.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る