通話料負担がフリーダイヤルの50%offになるクリックコール ?LPO(Landing Page Optimization)動画と連動した『ナビキャストコール』を提供開始 <8月末まで無料お試しキャンペーンを実施>
クリックコール株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:稻田嘉伸)は、株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区、CEO:森雅弘)と提携して、動画と連動したアイコンクリックで電話がつながるサービス『ナビキャストコール』を2007年8月7日より提供開始いたしました。
クリックコール株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:稻田嘉伸)は、株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区、CEO:森雅弘)と提携して、動画と連動したアイコンクリックで電話がつながるサービス『ナビキャストコール』を2007年8月7日より提供開始いたしました。
■Webユーザーとの新しいコミュニケーション手法、
動画と音声機能を活用して問い合わせフォームまでの導線を確保し、ワンクリックで、企業とお客様を、指定した時間に電話でおつなぎします。通話料の負担も、フリーダイヤルより断然お得です。
<『ナビキャストコール』サービスの概要>
「ナビキャストコール」とは、商品に対して問い合わせたいと考えているユーザーが希望する時間帯に、その商品を提供している企業様と電話でスムーズにコンタクトがとれるサービスです。
---サービスに含まれる機能---
■「ナビキャスト動画」利用
ナビキャスト動画の機能を利用して、問い合わせフォームまでの導線を確保し、ナビキャストコールをスムーズにご利用できるように映像と音声で簡単に説明をします。
■ナビキャストコール機能利用
ユーザーが、企業様から折り返し連絡がほしい時間帯を設定します。追って、設定した時間帯に企業から連絡が入るようになっているので、ユーザーと満足のいく商談ができます。
<ご利用活用例>
●ECサイトへ導入 ●アフィリエイトとの併用 ●携帯電話へのコールバック利用
※ご利用料金の詳細は、お問い合わせください。 1/2
■□8月申し込み分までの特別キャンペーンのお知らせ!□■
『ナビキャストコール』サービス開始を記念して、2007年8月末までにお申し込みのお客様に限り、
ナビキャストコールを無料で1ヶ月ご利用いただけるキャンペーンを実施します。
Web上にクリックコール・アイコンを貼るだけで、すぐにサービスが開始可能です。
下記問合せ先まで、お気軽にお問合せ下さい。
クリックコール株式会社について
Webサイトからのクリックによって二つの電話を繋ぐユニークなサービスを提供。 クリックコールによる、ECサイトとお客様とのコミュニケーション向上により、ECサイトの売り上げ向上に貢献。
企業サイト http://www.clickcall.co.jp/
株式会社ショーケース・ティービーについて
企業の販売促進を支援するためのコンテンツ企画、制作、システム構築を行う。ナビキャストによるサイト内誘導の最適化と、動画やFlashを活用したリッチコンテンツでWebサイトの費用対効果を向上させる様々なソリューションを提供。
ナビキャストコール 詳細ページ http://www.showcase-tv.com/03/116.html
ショーケース・ティービー オフィシャルサイト http://www.showcase-tv.com/
ナビキャスト オフィシャルサイト http://www.navicast.co.jp/
【このサービス・キャンペーンに関するお問い合わせ先】
クリックコール株式会社
担当:杉本, 稲田
TEL: 050-5536-7530 / FAX: 03-5510-9131
Email: contact-info@clickcall.co.jp
■Webユーザーとの新しいコミュニケーション手法、
動画と音声機能を活用して問い合わせフォームまでの導線を確保し、ワンクリックで、企業とお客様を、指定した時間に電話でおつなぎします。通話料の負担も、フリーダイヤルより断然お得です。
<『ナビキャストコール』サービスの概要>
「ナビキャストコール」とは、商品に対して問い合わせたいと考えているユーザーが希望する時間帯に、その商品を提供している企業様と電話でスムーズにコンタクトがとれるサービスです。
---サービスに含まれる機能---
■「ナビキャスト動画」利用
ナビキャスト動画の機能を利用して、問い合わせフォームまでの導線を確保し、ナビキャストコールをスムーズにご利用できるように映像と音声で簡単に説明をします。
■ナビキャストコール機能利用
ユーザーが、企業様から折り返し連絡がほしい時間帯を設定します。追って、設定した時間帯に企業から連絡が入るようになっているので、ユーザーと満足のいく商談ができます。
<ご利用活用例>
●ECサイトへ導入 ●アフィリエイトとの併用 ●携帯電話へのコールバック利用
※ご利用料金の詳細は、お問い合わせください。 1/2
■□8月申し込み分までの特別キャンペーンのお知らせ!□■
『ナビキャストコール』サービス開始を記念して、2007年8月末までにお申し込みのお客様に限り、
ナビキャストコールを無料で1ヶ月ご利用いただけるキャンペーンを実施します。
Web上にクリックコール・アイコンを貼るだけで、すぐにサービスが開始可能です。
下記問合せ先まで、お気軽にお問合せ下さい。
クリックコール株式会社について
Webサイトからのクリックによって二つの電話を繋ぐユニークなサービスを提供。 クリックコールによる、ECサイトとお客様とのコミュニケーション向上により、ECサイトの売り上げ向上に貢献。
企業サイト http://www.clickcall.co.jp/
株式会社ショーケース・ティービーについて
企業の販売促進を支援するためのコンテンツ企画、制作、システム構築を行う。ナビキャストによるサイト内誘導の最適化と、動画やFlashを活用したリッチコンテンツでWebサイトの費用対効果を向上させる様々なソリューションを提供。
ナビキャストコール 詳細ページ http://www.showcase-tv.com/03/116.html
ショーケース・ティービー オフィシャルサイト http://www.showcase-tv.com/
ナビキャスト オフィシャルサイト http://www.navicast.co.jp/
【このサービス・キャンペーンに関するお問い合わせ先】
クリックコール株式会社
担当:杉本, 稲田
TEL: 050-5536-7530 / FAX: 03-5510-9131
Email: contact-info@clickcall.co.jp