株式会社アイル、ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」に複数ショッピングモール出店企業様向け新機能[モール連携機能]を追加。
株式会社アイルは、自社オリジナルの基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」のアパレル・ファッション業向けシステムにモール連携機能を追加いたしました。
「正確な在庫管理・在庫更新による売り逃しの削減」、「サイト運営業務の効率アップ」の両方を、実現いたします。
「正確な在庫管理・在庫更新による売り逃しの削減」、「サイト運営業務の効率アップ」の両方を、実現いたします。
株式会社アイル(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩本哲夫)は、自社
オリジナルの基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・
シリーズ」のアパレル・ファッション業向けシステムにモール連携機能を
追加いたしました。
( http://www.aladdin-office.jp/fashion/ec/release.html )
この機能追加により、「正確な在庫管理・在庫更新による売り逃しの削減」、
「サイト運営業務の効率アップ」の両方を、実現いたします。
「アラジンオフィス」モール連携在庫管理システムは、多くのファッション
業様から頂いたご要望に応えるべく生まれたシステムです。機能的な受注管理
やハンディターミナルを活用し、迅速かつ正確な出荷・検品作業を実現いたし
ます。
多くのファッション業様からいただいた下記のようなお悩みを今回の新機能
で解決いたします。
?在庫データを更新していて、実際には商品がないのに注文が入り、
販売機会を逃してしまう。
?顧客満足度アップのため、当日または翌日出荷を行っているが、
出荷ミスが生じ顧客からのクレームとなってしまう。
?ファッション業界特有の色サイズ単位での細かい管理がうまくできて
いない。
?電話での注文があった際に、商品がどこに(どの倉庫に)いくつある
のかすぐに分からず、対応が遅れてしまう。
?卸や実店舗での販売もあるため、在庫データの変動が激しい。
上記のようなお悩みはもちろん、他にも様々なご要望にお応えいたします。
また、「アラジンオフィス」は自社オリジナル基幹業務パッケージソフト
ウェアであるため、企業様ごとの業務・ご要望に合わせた柔軟なカスタマイズ
も可能となっております。
[詳細情報やお問い合わせ・資料請求はこちら]
http://www.aladdin-office.jp/fashion/ec/release.html
ファッション業向け販売管理・在庫管理システム「アラジンオフィス」
http://www.aladdin-office.jp/fashion/release.html
【株式会社アイルについて】http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画
で、毎期二桁伸長の成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小
企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション事業、インター
ネット求人広告サイト「@ばる」を始めとした人材ソリューション事業、
Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション事業の3事業を
主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER マネージメント」戦略
は、事業単体の提案だけではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案
を行う戦略です。今後も「CROSS-OVER マネージメント」を実践し発展させる
ことで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいり
ます。
・社名 株式会社アイル (証券コード:3854)
・代表者 代表取締役 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 349名(2007年4月末時点)
・売上高 32.8億円(2006年7月期実績)
・事業所 大阪本社/大阪市北区 ・ 東京支社/東京都港区
[お問合せ先]
株式会社アイル
担当:広報企画室 菅原(すがわら)
e-mail:info@ill.co.jp
TEL:0120-356-932 FAX:03-3569-3275
東京支社 〒105-0004 東京都港区新橋1-9-6
オリジナルの基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・
シリーズ」のアパレル・ファッション業向けシステムにモール連携機能を
追加いたしました。
( http://www.aladdin-office.jp/fashion/ec/release.html )
この機能追加により、「正確な在庫管理・在庫更新による売り逃しの削減」、
「サイト運営業務の効率アップ」の両方を、実現いたします。
「アラジンオフィス」モール連携在庫管理システムは、多くのファッション
業様から頂いたご要望に応えるべく生まれたシステムです。機能的な受注管理
やハンディターミナルを活用し、迅速かつ正確な出荷・検品作業を実現いたし
ます。
多くのファッション業様からいただいた下記のようなお悩みを今回の新機能
で解決いたします。
?在庫データを更新していて、実際には商品がないのに注文が入り、
販売機会を逃してしまう。
?顧客満足度アップのため、当日または翌日出荷を行っているが、
出荷ミスが生じ顧客からのクレームとなってしまう。
?ファッション業界特有の色サイズ単位での細かい管理がうまくできて
いない。
?電話での注文があった際に、商品がどこに(どの倉庫に)いくつある
のかすぐに分からず、対応が遅れてしまう。
?卸や実店舗での販売もあるため、在庫データの変動が激しい。
上記のようなお悩みはもちろん、他にも様々なご要望にお応えいたします。
また、「アラジンオフィス」は自社オリジナル基幹業務パッケージソフト
ウェアであるため、企業様ごとの業務・ご要望に合わせた柔軟なカスタマイズ
も可能となっております。
[詳細情報やお問い合わせ・資料請求はこちら]
http://www.aladdin-office.jp/fashion/ec/release.html
ファッション業向け販売管理・在庫管理システム「アラジンオフィス」
http://www.aladdin-office.jp/fashion/release.html
【株式会社アイルについて】http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画
で、毎期二桁伸長の成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小
企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション事業、インター
ネット求人広告サイト「@ばる」を始めとした人材ソリューション事業、
Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション事業の3事業を
主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER マネージメント」戦略
は、事業単体の提案だけではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案
を行う戦略です。今後も「CROSS-OVER マネージメント」を実践し発展させる
ことで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいり
ます。
・社名 株式会社アイル (証券コード:3854)
・代表者 代表取締役 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 349名(2007年4月末時点)
・売上高 32.8億円(2006年7月期実績)
・事業所 大阪本社/大阪市北区 ・ 東京支社/東京都港区
[お問合せ先]
株式会社アイル
担当:広報企画室 菅原(すがわら)
e-mail:info@ill.co.jp
TEL:0120-356-932 FAX:03-3569-3275
東京支社 〒105-0004 東京都港区新橋1-9-6