大ヒットCMを連発!日本を代表するクリエーティブディレクター 澤本嘉光氏による無料セミナー 『クリエイティブが導く動画マーケティングの可能性』 開催決定!
米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジアは、10月19日(水)アンダーズ東京にて、Branded Shorts セミナー『クリエイティブが導く動画マーケティングの可能性』を開催します。セミナー講師には、ソフトバンク「白戸家」、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、家庭教師のトライ「ハイジ」など、国民的CMを数多く手掛けているクリエーティブディレクター 澤本嘉光氏をお迎えし、今まで手がけた作品の上映と共に、これからのテレビCM、SNS時代のBranded Movieの可能性を語っていただきます。企業の広告宣伝・マーケティング担当者、広告会社や制作プロダクションのクリエイティブディレクターなど、動画マーケティングに興味のある方のご参加をお待ちしております。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyODI4OSMxNzA0MDkjMjgyODlfU1RORlJqRWNqRS5qcGc.jpg ]
米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(以下、SSFF & ASIA)は、10月17日(月)〜23日(日)<会場:アンダーズ東京・東京都写真美術館>にて開催される、第29回東京国際映画祭との連携企画「秋の短編映画収穫祭」(共催:東京都)にて、Branded Shorts セミナー『クリエイティブが導く動画マーケティングの可能性』を開催します。
セミナー講師には、ソフトバンク「白戸家」、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、家庭教師のトライ「ハイジ」など、国民的CMを数多く手掛けているクリエーティブディレクター 澤本嘉光氏をお迎えし、今まで手がけた作品の上映と共に、これからのテレビCM、SNS時代のBranded Movieの可能性を語っていただきます。企業の広告宣伝・マーケティング担当者、広告会社や制作プロダクションのクリエイティブディレクターなど、動画マーケティングに興味のある方のご参加をお待ちしております。
<Branded Shortsとは?>
2016年、SSFF & ASIAでは、企業や行政がブランドメッセージを映像によって発信するブランデッドムービーの制作増加や日本の動画マーケティング市場の拡大を受け、日本がアジアにおけるブランデッドムービーの発信地となることを目指し、「Branded Shorts」という新しいプロジェクトを立ち上げました。日本全体の動画マーケティングの活性化に向け、国内外の最新ブランデッドムービーを紹介するとともに、カンファレンスやセミナー、イベントを開催し、日本で唯一の国際広告祭としての位置づけを確立させていきます。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyODI4OSMxNzA0MDkjMjgyODlfSk5hcU1Zdm5VcC5qcGc.jpg ]
セミナー講師プロフィール:澤本嘉光
クリエーティブ・ボード / エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター / CMプランナー
手掛けたテレビCMは、ソフトバンク「白戸家」、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、家庭教師のトライ「ハイジ」など多数。その他、映画『ジャッジ!』の原作、脚本、『犬と私の10の約束』原作、脚本などを手掛ける
ほか、PVやラジオなど幅広く活躍。1990年電通入社。クリエイター・オブ・ ザ・イヤー(2000年、
06年、08年)TCC賞 グランプリ、ACCグランプリ、カンヌ国際広告祭銀賞、ADFEST(アジア太平洋広告祭)グランプリ、クリオ賞金賞・銀賞、など国内外で受賞多数。
<イベント概要>
名称:ショートショート フィルムフェスティバル & アジア シネマカーニバル 秋の短編映画収穫祭
Branded Shorts セミナー『クリエイティブが導く動画マーケティングの可能性』
会場:アンダーズ東京 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ Andaz Studio(51F)
開催日時:10月19日(水)19:00〜21:00
講師:澤本嘉光(クリエーティブ・ボード / エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター / CMプランナー)
参加費:無料
予約方法:ホームページにて受付
詳細ホームページ:http://brandedshorts.jp/210
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyODI4OSMxNzA0MDkjMjgyODlfU1RORlJqRWNqRS5qcGc.jpg ]
米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(以下、SSFF & ASIA)は、10月17日(月)〜23日(日)<会場:アンダーズ東京・東京都写真美術館>にて開催される、第29回東京国際映画祭との連携企画「秋の短編映画収穫祭」(共催:東京都)にて、Branded Shorts セミナー『クリエイティブが導く動画マーケティングの可能性』を開催します。
セミナー講師には、ソフトバンク「白戸家」、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、家庭教師のトライ「ハイジ」など、国民的CMを数多く手掛けているクリエーティブディレクター 澤本嘉光氏をお迎えし、今まで手がけた作品の上映と共に、これからのテレビCM、SNS時代のBranded Movieの可能性を語っていただきます。企業の広告宣伝・マーケティング担当者、広告会社や制作プロダクションのクリエイティブディレクターなど、動画マーケティングに興味のある方のご参加をお待ちしております。
<Branded Shortsとは?>
2016年、SSFF & ASIAでは、企業や行政がブランドメッセージを映像によって発信するブランデッドムービーの制作増加や日本の動画マーケティング市場の拡大を受け、日本がアジアにおけるブランデッドムービーの発信地となることを目指し、「Branded Shorts」という新しいプロジェクトを立ち上げました。日本全体の動画マーケティングの活性化に向け、国内外の最新ブランデッドムービーを紹介するとともに、カンファレンスやセミナー、イベントを開催し、日本で唯一の国際広告祭としての位置づけを確立させていきます。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyODI4OSMxNzA0MDkjMjgyODlfSk5hcU1Zdm5VcC5qcGc.jpg ]
セミナー講師プロフィール:澤本嘉光
クリエーティブ・ボード / エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター / CMプランナー
手掛けたテレビCMは、ソフトバンク「白戸家」、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、家庭教師のトライ「ハイジ」など多数。その他、映画『ジャッジ!』の原作、脚本、『犬と私の10の約束』原作、脚本などを手掛ける
ほか、PVやラジオなど幅広く活躍。1990年電通入社。クリエイター・オブ・ ザ・イヤー(2000年、
06年、08年)TCC賞 グランプリ、ACCグランプリ、カンヌ国際広告祭銀賞、ADFEST(アジア太平洋広告祭)グランプリ、クリオ賞金賞・銀賞、など国内外で受賞多数。
<イベント概要>
名称:ショートショート フィルムフェスティバル & アジア シネマカーニバル 秋の短編映画収穫祭
Branded Shorts セミナー『クリエイティブが導く動画マーケティングの可能性』
会場:アンダーズ東京 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ Andaz Studio(51F)
開催日時:10月19日(水)19:00〜21:00
講師:澤本嘉光(クリエーティブ・ボード / エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター / CMプランナー)
参加費:無料
予約方法:ホームページにて受付
詳細ホームページ:http://brandedshorts.jp/210