ドスパラ会員様のサービス適用範囲拡大 並びに 名称変更のお知らせ
全国22店舗及びウェブ通販のパソコンショップ『ドスパラ』を運営する株式会社ドスパラ(代表取締役社長:西尾伸雄 東京都千代田区)は、2016年12月21日(水)より、ドスパラアプリにてドスパラのキャンペーン情報配信メールを受信できるようにいたしました。これにより、本来ドスパラメール会員様しかご利用いただけなかったメール会員特典を、モバイル会員様もご利用いただけるようになりました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjk1MiMxNzU1NDAjMjI5NTJfb0RKUWhZYWhRTS5wbmc.png ]
ドスパラの会員登録で、皆様のデジタルライフがより快適でお得になります。この機会にぜひ、ドスパラ会員へのご登録をお願いいたします。
また、同日よりドスパラの会員制度『DJ会員』の名称を『ドスパラ会員』に変更いたします。
【モバイル会員特典の追加に関して】
これまでメール会員様(※1)を対象としていた会員向けサービスが、モバイル会員様(※2)にもご利用いただけるようになりました。
※1 ドスパラメールの受信設定をしているお客様
※2 ドスパラアプリからログインしているお客様
◆追加された主な会員特典
1.初期不良期間延長・・・新品商品の初期不良期間を通常1週間から1ヶ月に自動延長
2.メモリ相性保証・・・・新品の弊社指定メモリをご購入の際に1ヶ月間の相性交換保証
3.中古商品保証充実・・・初期不良期間延長
※対象商品 中古パソコン(3ヶ月)、中古デジカメ(3ヶ月)、中古液晶(1ヶ月)、中古パーツ相性交換
◆詳細ページ
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_member-services-change
【会員制度名称変更について】
◆変更前 → ◆変更後
DJ会員 → ドスパラ会員
DJポイント → ドスパラポイント
DJ Club Members → Dospara Club Members
DJ Club Card → Dospara Club Card
【ドスパラモバイル会員について】
◆豪華入会特典
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_login_dj_member
◆会員登録はこちら
https://www.dospara.co.jp/5dj/djlogin.php
◆ドスパラアプリについて
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_members_apps
-------------------------------------------------------------------
【株式会社ドスパラについて】
株式会社サードウェーブより、コンピューター機器等の小売事業部門を分割し、2012年4月設立。
パソコンショップ『ドスパラ』(全国22店舗・ウェブ通販)を運営。
国内生産BTO(Build To Order)パソコンやPCパーツ、周辺機器を中心に、国内外の商品を豊
富に取り揃える。
http://www.dospara.co.jp/corporate/
http://www.dospara.co.jp/
----------------------------------------------------------------------
※ 文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。
※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
==============================================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【販売に関するお問い合わせ先】
株式会社ドスパラ ドスパラ通販センター
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
電話受付(平日)9:00〜21:00 (土日祝)10:00〜18:00
【報道関係者様お問い合わせ先】
サードウェーブグループ
株式会社ドスパラ 広報部:勝亦 健太(かつまた けんた)
E-mail:dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043
携帯電話:070-2164-5994
==============================================================
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjk1MiMxNzU1NDAjMjI5NTJfb0RKUWhZYWhRTS5wbmc.png ]
ドスパラの会員登録で、皆様のデジタルライフがより快適でお得になります。この機会にぜひ、ドスパラ会員へのご登録をお願いいたします。
また、同日よりドスパラの会員制度『DJ会員』の名称を『ドスパラ会員』に変更いたします。
【モバイル会員特典の追加に関して】
これまでメール会員様(※1)を対象としていた会員向けサービスが、モバイル会員様(※2)にもご利用いただけるようになりました。
※1 ドスパラメールの受信設定をしているお客様
※2 ドスパラアプリからログインしているお客様
◆追加された主な会員特典
1.初期不良期間延長・・・新品商品の初期不良期間を通常1週間から1ヶ月に自動延長
2.メモリ相性保証・・・・新品の弊社指定メモリをご購入の際に1ヶ月間の相性交換保証
3.中古商品保証充実・・・初期不良期間延長
※対象商品 中古パソコン(3ヶ月)、中古デジカメ(3ヶ月)、中古液晶(1ヶ月)、中古パーツ相性交換
◆詳細ページ
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_member-services-change
【会員制度名称変更について】
◆変更前 → ◆変更後
DJ会員 → ドスパラ会員
DJポイント → ドスパラポイント
DJ Club Members → Dospara Club Members
DJ Club Card → Dospara Club Card
【ドスパラモバイル会員について】
◆豪華入会特典
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_login_dj_member
◆会員登録はこちら
https://www.dospara.co.jp/5dj/djlogin.php
◆ドスパラアプリについて
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_members_apps
-------------------------------------------------------------------
【株式会社ドスパラについて】
株式会社サードウェーブより、コンピューター機器等の小売事業部門を分割し、2012年4月設立。
パソコンショップ『ドスパラ』(全国22店舗・ウェブ通販)を運営。
国内生産BTO(Build To Order)パソコンやPCパーツ、周辺機器を中心に、国内外の商品を豊
富に取り揃える。
http://www.dospara.co.jp/corporate/
http://www.dospara.co.jp/
----------------------------------------------------------------------
※ 文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。
※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
==============================================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【販売に関するお問い合わせ先】
株式会社ドスパラ ドスパラ通販センター
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
電話受付(平日)9:00〜21:00 (土日祝)10:00〜18:00
【報道関係者様お問い合わせ先】
サードウェーブグループ
株式会社ドスパラ 広報部:勝亦 健太(かつまた けんた)
E-mail:dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043
携帯電話:070-2164-5994
==============================================================