ロジクールG × 『マッチ セットポジション』(大塚食品)/初のコラボレーション・キャンペーン。3月23日から4月9日まで実施!
Logitech Internationalの日本法人、株式会社ロジクールは、ロジクールG製品の紹介や、eスポーツファンに向けた情報が満載の「ロジクールG公式Twitterアカウント」にて、大塚食品株式会社より昨年発売された、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料、『マッチ セットポジション』と、2017年3月23日から4月9日まで、初のコラボレーション・キャンペーンを実施します。ロジクールG公式Twitter上で発信される本キャンペーンのツイートをリツイート、併せて「@LogicoolG」「@match_news_」の2つのツイッターアカウントをフォローしていただくだけ。応募者の中から抽選で30名様に、大塚食品の『マッチ セットポジション』24本入り1ケースと、ロジクールGのゲーミングギアの「勝利のポジション」セットを30名様へプレゼントします。
---------------------------------------------------------------------
ロジクールG ? 『マッチ セットポジション』(大塚食品)
初のコラボレーション・キャンペーン
3月23日から4月9日まで実施!
マッチ セットポジション (24本)とロジクールギアの限定セット
「勝利のポジション」セットを30名様にプレゼント
---------------------------------------------------------------------
ゲーミングデバイス市場における世界のリーディングカンパニーLogitech Internationalの日本法人、株式会社ロジクール(本社:東京都港区、代表取締役:笠原健司)は、ロジクールG製品の紹介や、eスポーツファンに向けた情報が満載の「ロジクールG公式Twitterアカウント」にて、大塚食品株式会社より昨年発売された、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料、『マッチ セットポジション』と、2017年3月23日から4月9日まで、初のコラボレーション・キャンペーンを実施します。
このキャンペーンは、日本を代表するプロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」と大塚食品の『マッチ セットポジション』が、飲料初のスポンサー契約を3月8日に締結したのを受けて開催するものです。日本国内におけるeスポーツの人気上昇に伴い、10代から20代の方に特に支持をいただいている飲料『マッチ セットポジション』が若きeスポーツアスリートを応援することで、共にeスポーツのさらなる認知向上を図っていきたいという願いから実現されました。
キャンペーンの応募方法は、ロジクールG公式Twitter上で発信される本キャンペーンのツイートをリツイート、併せて「@LogicoolG」「@match_news_」の2つのツイッターアカウントをフォローしていただくだけ。応募者の中から抽選で30名様に、大塚食品の『マッチ セットポジション』24本入り1ケースと、ロジクールGのゲーミングギアの「勝利のポジション」セットを30名様へプレゼントします。
ロジクールGと大塚食品『マッチ セットポジション』によるコラボレーションキャンペーンに、ぜひご期待ください。
***************************************
ロジクールG 公式Twitterアカウント: 「@LogicoolG」
http://twitter.com/LogicoolG
***************************************
*抽選は4月中を予定しています。当選案内は景品の発送をもって代えさせていただきます。
*本キャンペーンは、ロジクールGと大塚食品株式会社が開催するコラボレーションキャンペーンとなります。
◇キャンペーンバナーのイメージ
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODIzMyMxODAyNTUjMzgyMzNfdXBDeUNJcFJqaS5qcGc.jpg ]
◇Logicool G について
「Logicool G」シリーズは、PC ゲーミング用マウス、キーボード、ヘッドセットなど、 勝利を追求し、プレイ・競技中の操作性と快適性を向上させるゲーミングギアブランドです。デザイン性とユーザビリティを兼ね揃えた「Logicool G」ギアは、あらゆるジャンル のゲーム、eスポーツ を愛するコアユーザーの方に満足いただける充実したラインアップ を取り揃えています。また日本プロeスポーツ連盟への参画や大会、イベント各種、そして eスポーツ チームやアスリートへのスポンサーシップを通し、日本国内における eスポーツ文化の成長・裾野拡大をサポートする活動も積極的に行っています。
◇ロジクールについて
株式会社ロジクールは、スイス連邦に本社を置く、人々にデジタルエクスペリエンスを提供する世界的なリーディング企業、Logitech Internationalが100%出資する日本法人です。さまざまなプラットフォームに対応する多彩なハードウェアとソフトウェアを通じて、デジタル機器を使った生活をより快適なものにします。コンピュータのコントロールをはじめとして、ミュージックやビデオ、ゲーミング、ソーシャルネットワーキング、インターネット コミュニケーション、ビデオセキュリティ、ホームエンターテインメントコントロールなど多岐にわたる製品、サービスを提供しています。
Logitech Internationalは1981年に創設されたスイス連邦の株式公開企業であり、スイス証券取引所(SIX:LOGN)とNASDAQ Global Select Market(LOGI)に上場しています。
◇マッチ セットポジションについて
『マッチ』は大塚食品株式会社より1996年から発売され、10代から20代前半の方に特に支持をいただいているビタミン炭酸飲料です。昨年発売の『マッチ セットポジション』は、「30秒後にクールな刺激!!」をキャッチコピーに、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料としてご好評いただいています。
『マッチ セットポジション』は、近年世界的に注目された競技の一つであるeスポーツのプレ-ヤーを応援する飲料として、世界を目指すプロeスポーツチームの『DetonatioN Gaming』の活動をサポートしています。
■販売チャネル:自動販売機、量販店、コンビニエンスストア、駅売店、一般小売店、ドラッグストア等
Webページ:http://www.matchnews.com/setposition/
Twitter:https://twitter.com/match_news_?lang=ja
*記載されている会社名、商品名は、各社の商標および登録商標です。
*ロジクールは、株式会社ロジクールの登録商標です。仕様は予告なしに変更される場合があります。
*本リリースに掲載した写真は実際の製品と多少異なる場合があります。
---------------------------------------------------------------------
ロジクールG ? 『マッチ セットポジション』(大塚食品)
初のコラボレーション・キャンペーン
3月23日から4月9日まで実施!
マッチ セットポジション (24本)とロジクールギアの限定セット
「勝利のポジション」セットを30名様にプレゼント
---------------------------------------------------------------------
ゲーミングデバイス市場における世界のリーディングカンパニーLogitech Internationalの日本法人、株式会社ロジクール(本社:東京都港区、代表取締役:笠原健司)は、ロジクールG製品の紹介や、eスポーツファンに向けた情報が満載の「ロジクールG公式Twitterアカウント」にて、大塚食品株式会社より昨年発売された、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料、『マッチ セットポジション』と、2017年3月23日から4月9日まで、初のコラボレーション・キャンペーンを実施します。
このキャンペーンは、日本を代表するプロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」と大塚食品の『マッチ セットポジション』が、飲料初のスポンサー契約を3月8日に締結したのを受けて開催するものです。日本国内におけるeスポーツの人気上昇に伴い、10代から20代の方に特に支持をいただいている飲料『マッチ セットポジション』が若きeスポーツアスリートを応援することで、共にeスポーツのさらなる認知向上を図っていきたいという願いから実現されました。
キャンペーンの応募方法は、ロジクールG公式Twitter上で発信される本キャンペーンのツイートをリツイート、併せて「@LogicoolG」「@match_news_」の2つのツイッターアカウントをフォローしていただくだけ。応募者の中から抽選で30名様に、大塚食品の『マッチ セットポジション』24本入り1ケースと、ロジクールGのゲーミングギアの「勝利のポジション」セットを30名様へプレゼントします。
ロジクールGと大塚食品『マッチ セットポジション』によるコラボレーションキャンペーンに、ぜひご期待ください。
***************************************
ロジクールG 公式Twitterアカウント: 「@LogicoolG」
http://twitter.com/LogicoolG
***************************************
*抽選は4月中を予定しています。当選案内は景品の発送をもって代えさせていただきます。
*本キャンペーンは、ロジクールGと大塚食品株式会社が開催するコラボレーションキャンペーンとなります。
◇キャンペーンバナーのイメージ
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODIzMyMxODAyNTUjMzgyMzNfdXBDeUNJcFJqaS5qcGc.jpg ]
◇Logicool G について
「Logicool G」シリーズは、PC ゲーミング用マウス、キーボード、ヘッドセットなど、 勝利を追求し、プレイ・競技中の操作性と快適性を向上させるゲーミングギアブランドです。デザイン性とユーザビリティを兼ね揃えた「Logicool G」ギアは、あらゆるジャンル のゲーム、eスポーツ を愛するコアユーザーの方に満足いただける充実したラインアップ を取り揃えています。また日本プロeスポーツ連盟への参画や大会、イベント各種、そして eスポーツ チームやアスリートへのスポンサーシップを通し、日本国内における eスポーツ文化の成長・裾野拡大をサポートする活動も積極的に行っています。
◇ロジクールについて
株式会社ロジクールは、スイス連邦に本社を置く、人々にデジタルエクスペリエンスを提供する世界的なリーディング企業、Logitech Internationalが100%出資する日本法人です。さまざまなプラットフォームに対応する多彩なハードウェアとソフトウェアを通じて、デジタル機器を使った生活をより快適なものにします。コンピュータのコントロールをはじめとして、ミュージックやビデオ、ゲーミング、ソーシャルネットワーキング、インターネット コミュニケーション、ビデオセキュリティ、ホームエンターテインメントコントロールなど多岐にわたる製品、サービスを提供しています。
Logitech Internationalは1981年に創設されたスイス連邦の株式公開企業であり、スイス証券取引所(SIX:LOGN)とNASDAQ Global Select Market(LOGI)に上場しています。
◇マッチ セットポジションについて
『マッチ』は大塚食品株式会社より1996年から発売され、10代から20代前半の方に特に支持をいただいているビタミン炭酸飲料です。昨年発売の『マッチ セットポジション』は、「30秒後にクールな刺激!!」をキャッチコピーに、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料としてご好評いただいています。
『マッチ セットポジション』は、近年世界的に注目された競技の一つであるeスポーツのプレ-ヤーを応援する飲料として、世界を目指すプロeスポーツチームの『DetonatioN Gaming』の活動をサポートしています。
■販売チャネル:自動販売機、量販店、コンビニエンスストア、駅売店、一般小売店、ドラッグストア等
Webページ:http://www.matchnews.com/setposition/
Twitter:https://twitter.com/match_news_?lang=ja
*記載されている会社名、商品名は、各社の商標および登録商標です。
*ロジクールは、株式会社ロジクールの登録商標です。仕様は予告なしに変更される場合があります。
*本リリースに掲載した写真は実際の製品と多少異なる場合があります。