このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

e?dogCafeは、犬の食物アレルギーに対応したナチュラル・オーガニックおやつやミールを販売強化

食物アレルギーで苦しむオーナーと犬のために、一般小麦粉を使用しない、オーガニック・ナチュラル素材をそのまま無添加で使ったおやつとミールの販売を強化中。
e-dogCafe イードッグカフェは、2003年より、アレルギーを持つ犬のためのおやつを開発。http://www.e-dogcafe.comから販売中。

最近犬にも増えているのが食物アレルギー。皮膚のかゆみに代表されるアレルギーは食べ物が原因であることが多い。
また一般市販品の原材料には人用のものと変わらないものが多い。それは人間の自己満足を満たす一方で、人と違う身体を持つ犬には大きな負担となっている。
しかし安易にジャーキーなどの乾燥動物タンパクを与えると、犬にとっておやつとご飯の違いを曖昧にするだけでなく、貴重な躾のチャンスを失っている。

e?dogCafeでは、「代表的なアレルゲンを含まないオーガニック・ナチュラル素材を無添加で作って」いる。

1)一般小麦粉の不使用。
2)ほとんどすべてオーガニックやナチュラル素材が原料。
3)おやつタイムは集中力が長く持続しない犬の貴重な躾タイム。オーナーが繰り返し与えられる(コントロールできる)小さく硬いビスコッティとした。硬たさは犬の口の健康維持に良い。
4)固く焼き上げるための長時間製法を採用した結果、食中毒菌の滅菌が期待でき長時間保存が可能。(ただし万が一のため、冷凍状態での長期保管を推奨。)
5)添加物、保存料、着色料、塩、砂糖、植物性加工油脂(マーガリンなど)、加工膨張剤等々の不使用。

週末祭日限定で、Big Fat Dogにて対面販売中。アレルギーのために市販のおやつは一切受け付けなかった犬が平気で食べたり、e-dogCafeのおやつしか食べなくなってしまった犬が多くみられます。

また、ドッグフードも販売を開始。食いムラのはげしいワンコや、食の細いワンコのための副食として。アレルゲンに配慮し、オーガニック・ナチュラル原料を無添加で製造するe-dogCafeのコンセプトはそのまま。栄養を逃がさない特殊製法で調理しています。100gの冷凍パックを5パック単位でお届け。

***************
e?dogCafeのおやつは、ヨーロッパ菓子や欧米料理のノウハウを習得したドッグミール研究家・土屋幸世がデザイン、製造、販売を行っている。デザインは一部の競合他社が類似商品を出すほどに、かわいい仕上がりとなっている。
また、犬のポータルサイトhttp://www.OneWave.jpでは、犬用の様々な手作り料理のレシピを紹介している。

2003年、e?dogCafeは、犬のアレルギーに向き合うことからアレルギーに対応した余計な原料を使わない純粋なおやつの開発を開始。アメリカの獣医さんや栄養士さんのアドバイスを取入れ開発されました。さらにホメオパシー、ハーバル・セラピーのコンセプトも加え、嗅覚の発達した犬の気分への配慮も。
2007年3月よりeコマースサイトを立ち上げ、本格的な販売を開始。同時に、自然環境に恵まれた広大なドッグラン「Big Fat Dog」で週末と祭日には対面販売を行っている。
2007年7月からは、自らが大きな黒犬のオーナーである「自転車少年記」や「カレーライフ」などの著者としてまた、「チャーリーとの旅」の翻訳者として有名な竹内真さんの本の販売も行っている。e-dogCafeは、オーナーと犬のQOLの向上に貢献したいと考えています。
2007年9月には、千葉テレビ「C-MASTER」で、地産地消とオーガニック素材の犬のおやつとして紹介された。
2007年10月からは、芝アレルギーに苦しむ犬のために開発されたBlue mama ブランドの犬用洋服の販売を開始。
*****************


e-dogCafe イードッグカフェ
土屋幸世
W: http://www.e-dogcafe.com
T: (0475) 53-3494
F: (0475) 53-3495
eM: Question@e-dogcafe.com



valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る