【無料Eブック】こうやって炎上を防ぎました。「危機管理対策のススメ」
知らない間に、お客さんが離れ、社員も離れていく。ネットの風評被害で企業が大きなダメージを受けるというのは、まさにネット社会の「現代病」といえます。どのようにすれば未然に防げるのか?いざ被害を受けたの時にどう対策をすればいいのか?実際の事例を紹介しながら、ご説明いたします。
知らない間に、お客さんが離れ、社員も離れていく。
ネットの風評被害で企業が大きなダメージを受けるというのは、
まさにネット社会の「現代病」といえます。
どのようにすれば未然に防げるのか?
いざ被害を受けたの時にどう対策をすればいいのか?
実際の事例を紹介しながら、ご説明いたします。
プレゼントEブックの内容
【実録1】ネットの書き込みで株価大暴落
【実録2】ネットの書き込みで加盟店が減少
【実録3】ネットの書き込みで職員とお客さんが去る
【実録4】虚偽の内部告発による被害
【実録5】同業他社からのサイバー攻撃
・事例からの教訓まとめ
・明日からできる危機管理対策
・「風評被害は消せる」SWAGのヒミツ
40ページのPDFファイルです。
下記リンクよりダウンロードすることができます。
http://met-hod.jp/blog/seminar/enjo-book
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社METHOD
〜Webリスクマネジメントの新基準をつくる〜
Webコンサルティング事業部
統括本部長 新島裕一朗
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
知らない間に、お客さんが離れ、社員も離れていく。
ネットの風評被害で企業が大きなダメージを受けるというのは、
まさにネット社会の「現代病」といえます。
どのようにすれば未然に防げるのか?
いざ被害を受けたの時にどう対策をすればいいのか?
実際の事例を紹介しながら、ご説明いたします。
プレゼントEブックの内容
【実録1】ネットの書き込みで株価大暴落
【実録2】ネットの書き込みで加盟店が減少
【実録3】ネットの書き込みで職員とお客さんが去る
【実録4】虚偽の内部告発による被害
【実録5】同業他社からのサイバー攻撃
・事例からの教訓まとめ
・明日からできる危機管理対策
・「風評被害は消せる」SWAGのヒミツ
40ページのPDFファイルです。
下記リンクよりダウンロードすることができます。
http://met-hod.jp/blog/seminar/enjo-book
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社METHOD
〜Webリスクマネジメントの新基準をつくる〜
Webコンサルティング事業部
統括本部長 新島裕一朗
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/