中国最大のコスメ・健康食品・日用品口コミサイトと業務提携。越境EC・インバウンドにも効果的な口コミサイトに日本からも掲載ができるようになりました!
株式会社ENJOY JAPANは、中国最大の化粧品や日用品に特化した口コミサイト「kimiss.com」と業務提携をし、インバウンドや越境EC向けのプロモーションメニューを日本企業向けに提供を行う窓口となりました。1100万人以上の会員がおり、月間8億PVを超える巨大サイトで、「美容の達人」と呼ばれるKOL(Key Opinion Leader)も多数おります。広告メニューには、KOLを活用するメニューや、モニター募集、編集タイアップ記事広告、動画など様々なメニューがあり、昨年末から既に多くの出稿を承っております。kimiss.comは、中国のTmallと提携しており、商品の情報や口コミ情報をTmallに提供しております。
株式会社ENJOY JAPAN(東京都新宿区、代表取締役 瞿史偉)は、?蜜网KIMISS.comを運営する北京時欣信息技術有限公司(北京市海淀区、代表取締役 李云 )と日本市場における専属代理店契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTMwNCMxODYxMjkjNDUzMDRfeHRZeFBMcUF5Ty5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTMwNCMxODYxMjkjNDUzMDRfUmRFeEJHa1RPRC5QTkc.PNG ]
?蜜网KIMISS.com は、20代・30代女性をメインターゲットにした中国最大の化粧品・日用品に特化した口コミ投稿サイトです。1997年に創刊され、2014年、北京時欣信息技術有限公司がM&Aにより運営権を取得いたしました。サイトの規模は会員数1,100万人を誇っており、1日のPV数は約2,700万PVの巨大口コミサイトです。
スマホアプリのダウンロード数は累計2600万ダウンロードされております。
参考URL http://www.kimiss.com/
サイト内に、多くの「美容の達人」と呼ばれるKOL(Key Opinion Leader)が多数在籍しており、KOLを活用したプランや、商品を試してもらい、感想を投稿してもらうモニター募集、動画広告など様々なプランがあり、既に昨年末から一部のメーカー様からインバウンドや越境EC対策として出稿があり、好評を頂いております。
なお、kimiss.comは、中国EC最大手のTmallと本年から業務提携をしており、海外商品の情報掲載をより強化し、商品情報や、口コミ情報をTmallに提供するなどしております。
【KIMISS.com概要】
モバイルアプリとWEBサイトのアクティブユーザー数は週1200万を超え、美容情報を求める女性にとっての有益な情報源となっています。中国での検索エンジンに非常に強く、掲載した情報が上位に来やすくなるため、ユーザーが商品情報を検索した際に、正確な商品情報や口コミを伝えることが可能になります。
【サイトプロフィール】
創刊 1997年(現在の形になったのは2007年)
PV数(日)PC:2,200万PV アプリ:480万PV
UU数(日)PC:270万人/アプリ:120万人
アプリダウンロード数:累計2,600万件
会員数 1,100万人 口コミ件数(総数) 約2,600万件
登録ブランド 4,300ブランド 登録商品数 約17万点
会員年齢層 18歳以下0.2%/18-24歳36.5% /25-35歳58.7%/36-40歳3.6%/40歳以上1.1%
株式会社ENJOY JAPAN(東京都新宿区、代表取締役 瞿史偉)は、?蜜网KIMISS.comを運営する北京時欣信息技術有限公司(北京市海淀区、代表取締役 李云 )と日本市場における専属代理店契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTMwNCMxODYxMjkjNDUzMDRfeHRZeFBMcUF5Ty5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTMwNCMxODYxMjkjNDUzMDRfUmRFeEJHa1RPRC5QTkc.PNG ]
?蜜网KIMISS.com は、20代・30代女性をメインターゲットにした中国最大の化粧品・日用品に特化した口コミ投稿サイトです。1997年に創刊され、2014年、北京時欣信息技術有限公司がM&Aにより運営権を取得いたしました。サイトの規模は会員数1,100万人を誇っており、1日のPV数は約2,700万PVの巨大口コミサイトです。
スマホアプリのダウンロード数は累計2600万ダウンロードされております。
参考URL http://www.kimiss.com/
サイト内に、多くの「美容の達人」と呼ばれるKOL(Key Opinion Leader)が多数在籍しており、KOLを活用したプランや、商品を試してもらい、感想を投稿してもらうモニター募集、動画広告など様々なプランがあり、既に昨年末から一部のメーカー様からインバウンドや越境EC対策として出稿があり、好評を頂いております。
なお、kimiss.comは、中国EC最大手のTmallと本年から業務提携をしており、海外商品の情報掲載をより強化し、商品情報や、口コミ情報をTmallに提供するなどしております。
【KIMISS.com概要】
モバイルアプリとWEBサイトのアクティブユーザー数は週1200万を超え、美容情報を求める女性にとっての有益な情報源となっています。中国での検索エンジンに非常に強く、掲載した情報が上位に来やすくなるため、ユーザーが商品情報を検索した際に、正確な商品情報や口コミを伝えることが可能になります。
【サイトプロフィール】
創刊 1997年(現在の形になったのは2007年)
PV数(日)PC:2,200万PV アプリ:480万PV
UU数(日)PC:270万人/アプリ:120万人
アプリダウンロード数:累計2,600万件
会員数 1,100万人 口コミ件数(総数) 約2,600万件
登録ブランド 4,300ブランド 登録商品数 約17万点
会員年齢層 18歳以下0.2%/18-24歳36.5% /25-35歳58.7%/36-40歳3.6%/40歳以上1.1%