このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

元アプライドマテリアルズジャパン社長の赤坂洋一が代表取締役社長に就任

株式会社バイオメディアは、元アプライドマテリアルズジャパン社長の赤坂洋一が代表取締役社長に就任し、社名を株式会社ウイングターフと変更致しました。これは当社顧客が医療製薬以外にバイオエタノールや燃料電池、カーボンナノチューブ等への広がりを見せており、経営体制の刷新が必要と判断したためであります。
2007年10月31日
株式会社ウイングターフ(旧社名株式会社バイオメディア)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング
日本創生ビレッジオフィス6
問合先:広報担当 駒林(こまばやし)
TEL03-3287-7381 FAX03-3287-7385


元アプライドマテリアルズジャパン社長の赤坂洋一が代表取締役社長に就任



 株式会社バイオメディア(東京都千代田区 羽柴智彦社長)は、2007年10月1日および10月30日の株主総会および取締役会の決議をもって、元アプライドマテリアルズジャパン社長で、元大阪大学大学院教授の赤坂洋一が代表取締役社長に就任し、あわせて社名を株式会社ウイングターフと変更いたしました。

 株式会社ウイングターフは、精密機器を直接滅菌できるMRガス滅菌装置や、ナノレベルの混合を可能にした混合装置等、特許取得の技術に基づいた製品の開発、製造および販売を行っており(参考資料参照)、バイオエタノールやカーボンナノチューブ等の製造にも応用可能な基盤装置として、国内外メーカーや医療・介護機関、官公庁から注目を集めています。
 今般、取引先がこれまでの製薬業界、医療業界に加えて、半導体や環境をはじめ、多岐にわたってきたことから、多方面で幅広い経験を持つ、顧問赤坂洋一が代表取締役社長に就任し、あわせて新体制、新オフィス、新社名でもって事業を運営することとなりました。

 新体制の下、株式会社ウイングターフは「セキュリティ、環境の各分野において、生命の安全に寄与する、先端技術に根ざした社会の基盤となる製品を世に送り出すことで、顧客価値を向上させ、産業経済の発展に貢献する。」ことをミッションに定めました。これを念頭に、大学との連携の強化や、ファブレスモデルの構築をすることで、これからも、ユニークな商品を市場に提供してまいります。




 役員の新経営陣、新体制、新社名は以下のとおりとなります。

1. 新経営陣  
氏名 新役職名
赤坂洋一 代表取締役社長
羽柴智彦 専務取締役
石川五男 取締役(社外非常勤)
中瀬雄三 取締役(社外非常勤)
天田貴之 取締役(社外非常勤)
高田和匡 監査役

2. 新社名
新社名を以下のとおりにすることになりました。
新社名:株式会社ウイングターフ
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る