【ITIL関西無料セミナー開催】内部統制時代のICT運用管理はどのように変わるか?
アドベントネット株式会社は、販売代理店パートナーであるデジタルテクノロジー株式会社と共同でセミナーを開催し、内部統制時代のICT運用管理の最新動向やITIL対応版ヘルプデスクの導入と構築について解説を行います。
◆ITIL関西無料セミナー
内部統制時代のICT運用管理はどのように変わるか?
? 顧客満足度を向上させるヘルプデスクの構築・運用 ?
■開催日時 2007年11月7日(水) 14:30?16:45
■タイトル
内部統制時代のICT運用管理はどのように変わるか?
? 顧客満足度を向上させるヘルプデスクの構築・運用 ?
■主催 デジタルテクノロジー株式会社
■共催 アドベントネット株式会社
■場所 ニッセイ新大阪ビル 13F A会議室(デジタルテクノロジー大阪支社ビル内)
■アクセス方法 http://www.s-pla.com/access.htm
■定員 40名(先着順。事前登録制)
■参加費 無料
↓詳細についてはこちらから↓
http://www.adventnet.co.jp/news/event071107.html
---------------------------------------------------------------------
◆セミナープログラム※
○開会の挨拶
デジタルテクノロジー株式会社
○セミナー講演 1
「ITILで実現する内部統制時代の運用管理」
スピーカー:アドベントネット株式会社 テクニカルコンサルティング部 松本氏
○セミナー講演 2
「企業におけるITIL対応版ヘルプデスクの導入・構築」
○セミナー講演 3
「ITILベースのヘルプデスク構築・運用ツールServiceDesk Plus実演」
スピーカー:アドベントネット株式会社 テクニカルコンサルティング部 吉村氏
※本プログラムの内容等は、都合により変更となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
━【ManageEngine ServiceDesk Plusとは?】━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせに対するインシデント管理、IT資産管理や契約管理、ナレッジ
データベースなど、ヘルプデスクを構築するために必要な基本機能のすべて
を装備した、お求めやすい価格の製品です。100% Webベースのアプリケー
ションで、エージェントを必要としないシンプルなアーキテクチャを採用し、
ITサービスサポートや資産管理を容易に実現します。
↓製品の詳細についてはこちらから↓
http://www.adventnet.co.jp/products/ServiceDesk_Plus/index.html
↓評価版/無料版のダウンロードはこちらから↓
http://www.adventnet.co.jp/products/ServiceDesk_Plus/download.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<お問い合わせ先>>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アドベントネット株式会社
ITIL関西セミナー運営事務局:jp-marketing@adventnet.com
http://www.adventnet.co.jp/
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 リクルート横浜ビル6階
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内部統制時代のICT運用管理はどのように変わるか?
? 顧客満足度を向上させるヘルプデスクの構築・運用 ?
■開催日時 2007年11月7日(水) 14:30?16:45
■タイトル
内部統制時代のICT運用管理はどのように変わるか?
? 顧客満足度を向上させるヘルプデスクの構築・運用 ?
■主催 デジタルテクノロジー株式会社
■共催 アドベントネット株式会社
■場所 ニッセイ新大阪ビル 13F A会議室(デジタルテクノロジー大阪支社ビル内)
■アクセス方法 http://www.s-pla.com/access.htm
■定員 40名(先着順。事前登録制)
■参加費 無料
↓詳細についてはこちらから↓
http://www.adventnet.co.jp/news/event071107.html
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◆セミナープログラム※
○開会の挨拶
デジタルテクノロジー株式会社
○セミナー講演 1
「ITILで実現する内部統制時代の運用管理」
スピーカー:アドベントネット株式会社 テクニカルコンサルティング部 松本氏
○セミナー講演 2
「企業におけるITIL対応版ヘルプデスクの導入・構築」
○セミナー講演 3
「ITILベースのヘルプデスク構築・運用ツールServiceDesk Plus実演」
スピーカー:アドベントネット株式会社 テクニカルコンサルティング部 吉村氏
※本プログラムの内容等は、都合により変更となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
━【ManageEngine ServiceDesk Plusとは?】━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせに対するインシデント管理、IT資産管理や契約管理、ナレッジ
データベースなど、ヘルプデスクを構築するために必要な基本機能のすべて
を装備した、お求めやすい価格の製品です。100% Webベースのアプリケー
ションで、エージェントを必要としないシンプルなアーキテクチャを採用し、
ITサービスサポートや資産管理を容易に実現します。
↓製品の詳細についてはこちらから↓
http://www.adventnet.co.jp/products/ServiceDesk_Plus/index.html
↓評価版/無料版のダウンロードはこちらから↓
http://www.adventnet.co.jp/products/ServiceDesk_Plus/download.html
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アドベントネット株式会社
ITIL関西セミナー運営事務局:jp-marketing@adventnet.com
http://www.adventnet.co.jp/
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 リクルート横浜ビル6階
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