おいしいDMP テレビとメディアを応援する雑誌 「Synapse(シナプス)」第15号発刊
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤讓)は、この度、雑誌『Synapse(シナプス)』第15号を発刊いたしましたのでお知らせします。今号の特集のテーマは「おいしいDMP」です。ここ数年、デジタル広告やマーケティングの世界で話題のDMP。様々な業界で、普及し始めていますが、その成功事例はまだ多くありません。そこで今回はDMPを効果的に活用しているメディアや広告主の方々にお話をおうかがいしました。ぜひ一読ください。
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤讓)は、この度、雑誌『Synapse(シナプス)』第15号を発刊いたしましたのでお知らせします。
今号の特集のテーマは「おいしいDMP」です。ここ数年、デジタル広告やマーケティングの世界で話題のDMP。様々な業界で、普及し始めていますが、その成功事例はまだ多くありません。そこで今回はDMPを効果的に活用しているメディアや広告主の方々にお話をおうかがいしました。ぜひ一読ください。
また、以下公式サイトから一部コンテンツの立ち読みが可能ですので、是非ご覧ください。
http://www.videor.co.jp/synapse/
<目次>
第1特集 「おいしいDMP」
ぴあ 市川雅仁
日本経済新聞社 國友康弘
小学館 青木岳
ライオン 保坂政美
第2特集「オーディオメディアとオーディオアドのこれから」
TBSラジオ 三村孝成×
博報堂DY MP 岡田進×
博報堂 DY MP柴田貞規
radiko 青木貴博
Spotify 小林哲男
特総論 電通 村山亮太
<定例コーナー>
・時代の風〜異業種に学ぶ〜 LINE 藤沼正明×上田恭史
・私のつくり方 SHOWROOM 前田裕二
・鈴木おさむのWHAT'S ON TV?
「高視聴率を維持し続けるには理由がある。
今、作り手に必要なのは"迫力"という名の"狂気"」
販売価格:年間3,800円
季刊誌/年4号発行。税・送料込み。
(1冊の定価980円 本体907円+税)
発刊月:3月、6月、9月、12月
ご購入に関しては、弊社WEBサイト、
もしくはFAXでのお申し込みをお願いします。http://www.videor.co.jp/synapse/
※Amazonでも販売中
※Newsstand(ニューススタンド)でも配信中
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤讓)は、この度、雑誌『Synapse(シナプス)』第15号を発刊いたしましたのでお知らせします。
今号の特集のテーマは「おいしいDMP」です。ここ数年、デジタル広告やマーケティングの世界で話題のDMP。様々な業界で、普及し始めていますが、その成功事例はまだ多くありません。そこで今回はDMPを効果的に活用しているメディアや広告主の方々にお話をおうかがいしました。ぜひ一読ください。
また、以下公式サイトから一部コンテンツの立ち読みが可能ですので、是非ご覧ください。
http://www.videor.co.jp/synapse/
<目次>
第1特集 「おいしいDMP」
ぴあ 市川雅仁
日本経済新聞社 國友康弘
小学館 青木岳
ライオン 保坂政美
第2特集「オーディオメディアとオーディオアドのこれから」
TBSラジオ 三村孝成×
博報堂DY MP 岡田進×
博報堂 DY MP柴田貞規
radiko 青木貴博
Spotify 小林哲男
特総論 電通 村山亮太
<定例コーナー>
・時代の風〜異業種に学ぶ〜 LINE 藤沼正明×上田恭史
・私のつくり方 SHOWROOM 前田裕二
・鈴木おさむのWHAT'S ON TV?
「高視聴率を維持し続けるには理由がある。
今、作り手に必要なのは"迫力"という名の"狂気"」
販売価格:年間3,800円
季刊誌/年4号発行。税・送料込み。
(1冊の定価980円 本体907円+税)
発刊月:3月、6月、9月、12月
ご購入に関しては、弊社WEBサイト、
もしくはFAXでのお申し込みをお願いします。http://www.videor.co.jp/synapse/
※Amazonでも販売中
※Newsstand(ニューススタンド)でも配信中