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タイ/バンコクの日本向けコールセンター 営業開始

アジア7拠点(東京・大連・成都・インド・上海・香港・台北)においてBPO事業を展開しているマスターピース・グループ株式会社は、新天地バンコクで日本向けコールセンターを新たにサービスを開始します。
アジア7拠点(東京・大連・成都・インド・上海・香港・台北)においてBPO事業を展開しているマスターピース・グループ株式会社(東京港区 資本金83,980千円 代表取締役会長 佐藤修)は、バンコクで日本向けコールセンターを運営するアジア・ダイナミック・コミュニケーションズ株式会社を子会社化し、2007年12月からマスターピースグループ・タイランド株式会社(以下、「MPGThailand」)として50席でサービスを開始、初年度売上390,000千円を目指します。

 アジアの中で日本人が最も多く住むタイのバンコクでは、日本人の雇用に制限がありますが、MPGThailandではタイ国投資委員会から奨励業種区分:7.22のBPO事業のBOI(Board Of Investment)認定を既に取得しており、現時点で200名以上のキャパシティーを可能としております。

中国、インドに引き続き、タイという新しいフィールドに専用線を引き込むことで拠点数は4カ国8拠点へと拡大することから、各国のカントリーリスクを軽減しながら更なる他言語対応コールセンターネットワークインフラを使った顧客サービスを展開していきます。


【 マスターピース・グループ タイランド 会社概要 】         
会 社 名:Masterpiece Group Thailand Co., Ltd.
本社所在地:20th Fl., CAT Telecom Tower, 72 Charoen Krung Road, Bangrak, Bangrak, Bangkok
設  立 :2003年8月6日
資 本 金:10,000千BAHT (約40,000千円)
社 員 数:50名(2007年12月予定)
席  数 :100席(2007年10月現在)
役員構成 :代表取締役社長:中島樹里
取締役  :汪遠
取締役  :佐藤大輔
許 認 可:BOI(タイ王国政府投資委員会事務局)投資奨励恩典  1533/2546 Activity Code 7.22(BPO)

お問い合わせ
マスターピース・グループ株式会社 〔広報担当〕  林  摩衣
TEL:03-5442-7113   MAIL:m-hayashi@m-piece.com
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