このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

受験生応援チルド飲料「ド通る(ドトール)」で、必勝&合格祈願! 2018年1月9日から期間限定販売

株式会社ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:星野正則)は、受験生を応援するチルドカップ飲料「ド通る シャッキリブラックコーヒー」と「ド通る やすらぎカフェ・ラテ」を、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケットで、2018年1月9日(火)から期間限定で販売します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNjA2NyMxOTQ2ODkjMzYwNjdfV0hpRVpoVlRqWC5qcGc.jpg ]


ド通る シャッキリブラックコーヒー

178円(税込)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNjA2NyMxOTQ2ODkjMzYwNjdfWVFnSVVudUNtcy5qcGc.jpg ]


ド通る やすらぎカフェ・ラテ

198円(税込)


【共通商品概要】

発売日    2018年1月9日

内容量    270ml

保存方法   要冷蔵(10℃以下)

賞味期限   17日間

取扱店   ? 全国のコンビニエンスストア、

       スーパーマーケット(一部店舗除く)

※ドトールコーヒーショップでは販売いたしません。


ドトールブランドのチルドカップ飲料に、必勝&合格を祈願する「ド通る」シリーズが新登場。

中高生のコーヒー飲用率は約6割にのぼり、そのうち男子はブラック、女子はミルク入りを好む傾向※1にあることから、コーヒー豆の使用量を2倍※2にした「シャッキリブラックコーヒー」と、ミルクを加えた「やすらぎカフェ・ラテ」の2タイプをご用意しました。どちらもブドウ糖を配合し、集中タイムのながら飲み需要にも対応した270mlの大容量タイプです。


パッケージには学生服とセーラー服のデザインを採用し、さらに裏面には応援メッセージを書き込めるサクラマークを設け、親御さんからの激励や友達どうしのコミュニケーションツールとしてもご活用いただけます。本格的な受験シーズンを迎え、必勝&合格祈願の「ド通る」シリーズで、受験生の皆さんに “やすらぎと活力”を提供してまいります。


※1コーヒーの需要動向に関する基本調査2016年 主に飲用する「リキッドコーヒー」のタイプ『中・高校生』

※2コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約の規格基準生豆量に対して


関連ウェブサイト 株式会社ドトールコーヒー「コンビニエンスストア・量販店向け商品のご案内」

http://www.doutor.co.jp/business/wholesale/list/wholesale.html


公式フェイスブック 「Side by ドトール」

https://www.facebook.com/retail.Doutor.2016
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る