このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2007年12月15日(土)/ちよだプラットフォームスクウェアにて「リアル広告&WEB展開によるマーケティング・セミナー」開催のご案内

12/15(土)午後1:00より、東京都千代田区神田錦町3‐21 ちよだプラットフォームスクウェアにて、経営者&広告担当者向け、リアル広告&WEB展開によるマーケティング・セミナー開催のお知らせです。
2007年11月27日(火)

―――――――――――――――――――――――――――――
2007年12月15日(土)/ちよだプラットフォームスクウェアにて
「リアル広告&WEB展開によるマーケティング・セミナー」開催の
ご案内(https://www.excom.co.jp/seminor/20071215/
―――――――――――――――――――――――――――――


12/15(土)午後1:00より、東京都千代田区神田錦町3‐21 
ちよだプラットフォームスクウェアにて、経営者&広告担当者向け
リアル広告&WEB展開によるマーケティング・セミナー「クロス
メディア時代のマーケティング」の講演を行います。
セミナーには、営業マン必見!「動機発見」の著者、堀越登志喜
(株式会社堀越)と、マーケティングサイト関係者の必読書である
「キラーウェブ儲かるウェブの裏側」の著者、前野智純(株式会社
エクストラコミュニケーションズ)を講師に迎えました。
なおセミナー参加者全員を対象に、特典としてリアル・WEB両セミナー
の関連DVD2本(22,500円相当)もプレゼント!



【日 時】:2007年12月15日(土) 午後1:00?4:30
【会 場】:ちよだプラットフォームスクウェア
      (http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/
【定 員】:30名(先着順)
【主 催】: 株式会社 堀越(http://www.hrks.jp/
       株式会社エクストラコミュニケーションズ
      (http://www.excom.co.jp/

【講 師】:株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
      株式会社エクストラコミュニケーションズ
              代表取締役 前野智純
【対象者:
   * 経営者(個人経営者)/マネージャー/
      Web管理者企業経営者
   * 広告/広報担当者
   * 自営業者/起業家
   * フリーで仕事をされている方
【参加費:12,500円(早期申込割り引き価格 9,500円)
     ※割引対象は12月7日までの申込分に限ります
     セミナー詳細・参加申込ページはこちら
     https://www.excom.co.jp/seminor/20071215/




■堀越登志喜 講義内容
?????????????????????????????
コンテンツ 前編(WEB2.0時代のリアル広告の役割)
第1講 マーケティングとは何か
第2講 集客の為の広告について
第3講 広告の重要性について
第4講 広告の属性について
第5講 リアルメディア(広告媒体)について
第6講 専門誌の広告について
第7講 専門誌の広告効果について
第8講 媒体の組み合わせについて
第9講 広告のリピートについて
第10講 販促チラシについて
第11講 パンフ、カタログについて
第12講 屋外広告について
第13講 屋外広告の看板について
第14講 個人的なツールについて
第15講 フリーペーパーについて
第16講 メディアとしての実店舗

『講師メッセージ』
IT時代に対応したマーケティングへと意識を変えねばなりません。
変わらなければ勝てない。
広告を理解し、コントロールすることが出来れば集客活動をスムース
に行うことが出来ます。広告活動について十分に理解をすることは、
マーケティングの半分は理解できたといって過言ではありません。
実際の広告広報活動は、トライ&エラーの繰り返しです。是非最短の
道のりで自社の広告方法を発見してください。
?????????????????????????????



■前野智純 講義内容
?????????????????????????????
1.クロスメディアは、媒体の特徴把握が必須条件

2.カテゴリーNo.1サイトの事例からネットの特徴をもう一度整理する
* 事例1 徹底した情報武装
* 事例2 他を圧倒する商品数
* 事例3 コンテンツのクオリティ
* 事例4 実店舗+ネットの共同販促

3.ホームページを「売れる営業マン」にする
* マーケティング費用は20兆円
* 売れる営業マンは、マーケティングが得意
* Webは潜在需要を呼び起こせるか?
* テレビ・新聞・ネットの役割分担
* クロスメディアにおける「効果測定」

『講師メッセージ』
企業がマーケティングや営業活動にかけるコストは、年間約20兆円と
試算されています。
一方、急激に進むメディアの多様化により、マーケティング効率は
低下する一方です。
今の企業に必要なのは、メディアを“点”で捉えない、クロス
メディアの視点と、ウェブを使った効果測定という視点です。
本講座では、メディアの役割分担を明確にし、ウェブの特徴を徹底的
に活かした マーケティングをすることで、ホームページを「売れる
営業マン」にすることを目的にしています。
?????????????????????????????


■セミナー詳細・参加申込ページはこちら
https://www.excom.co.jp/seminor/20071215/


■お問い合わせ先(担当 原/木根)
株式会社エクストラコミュニケーションズ
http://www.excom.co.jp/
【三重本社】
〒510-0304 三重県津市河芸町上野2100
Tel:(059)244-1919
Fax:(059)244-2929
company@excom.co.jp

【東京/コンサルティング事業部】
〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル7階
Tel:(03)5414-7248



valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る