このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マーケティングサービス「聞かせてダイレクト」一回無料キャンペーンスタート!

ナノ・メディアグループの株式会社ジェイ・マーチ(本社:東京都港区 代表取締役社長:武藤 温)が企業向けマーケティングサービスとして販売している「聞かせてダイレクト」について、2007年12月1日から2008年1月31日までの期間限定にて一回お試し無料キャンペーンを実施いたします。
ナノ・メディアグループの株式会社ジェイ・マーチ(本社:東京都港区 代表取締役社長:武藤 温)が企業向けマーケティングサービスとして販売している「聞かせてダイレクト」について、2007年12月1日から2008年1月31日までの期間限定にて一回お試し無料キャンペーンを実施いたします。
今回の一回無料キャンペーンは、株式会社宣伝会議が発行している【販促会議】への出稿によるプロモーションと連動したもので、キャンペーンページ(http://www.kikid.jp/071201campaign/)にて新規問い合わせをした企業に対して、「聞かせてダイレクト」を一回無料にてご提供させていただきます。
同時にまた、今回のキャンペーン期間に「聞かせてダイレクト」を新規で導入していただいた企業様には、ジェイ・マーチが運営する主婦・女性のためのコミュニティサイト「とくっち.com」(http://www.toku-chi.com/)内の人気コーナー「クチコミ商品を追え」にて、企業様の商品を無料にてプロモーションいたします。(期間:2週間)
  今回のキャンペーンを通して、これまで「聞かせてダイレクト」に興味・関心はあるが実際には利用していなかった企業様も一回無料にてお試しいただくことで、導入に向けた検討材料にしていただけるのではないかと考えております。

■キャンペーン概要
(1)キャンペーン期間
     2007年12月1日(土)?2008年1月31日(木)
(2)キャンペーンサイトURL
     http://www.kikid.jp/071201campaign/
(3)キャンペーン概要
  ?「聞かせてダイレクト」一回無料キャンペーン
・ マーケティングサービス「聞かせてダイレクト」を、一回無料にてご利用いただけます。実際に消費者の生の声を即時に回収することができ、ローデータも納品致します。
?商品無料プロモーションキャンペーン(期間:2週間)
  ・  「とくっち.com」内の人気コーナー「クチコミ商品を追え」にて商品の無料プロモーションをおこないます。
     対象となるのは、期間内に新規で「聞かせてダイレクト」を導入していただいた企業様になります。

■「聞かせてダイレクト」概要
  1日20,000件の投稿数を誇るコミュニティサイト「とくっち.com」の特長をいかし、サイト内に企業向け掲示版を設置して、ユーザーの生の声を回収するリサーチサービスです。最短30分で100件のユーザープロフィール付の定性データを回収することができるスピードに大きな特徴があります。また、「聞かせてダイレクト」は、登録時に発行されるID・パスワードを入力して担当者自身が直接会社に居ながらにして質問を投げかけることができ、1設問あたり2万円未満という安価な料金で利用できるので、時間とコストを大幅に削減させることができます。これまではユーザーの自由回答による定性データの回収のみでしたが、2007年11月のシステムリニューアルにより、複数の選択肢の中から回答する定量調査の設問を2問までご利用いただける機能を追加いたしました。

■「クチコミ商品を追え」概要
  現役主婦代表の「眼光エイコ」が、気になる商品を消費者目線でレポートする人気コーナーです。また、会員ユーザーが自由に書き込める掲示板も併設しており、紹介された商品に対する意見や、実際に購入した感想などを書き込むことで、まだ購入したことのない会員に対して、新商品に対する期待感を促進させたり、商品認知度の向上をはかったりすることができます。

■とくっち.com サイト概要
  1日20,000件の投稿規模は国内最大級と評価される、主婦と女性のためのコミュニティサイトです。
「とくする・たのしい・ためになる」サイトとして会員数12万人。女性比率74%、そのうち20代から40代の主婦が88%を占めています。ユーザー参加型のコミュニティとして、子育てに関する疑問・質問や料理・家事の裏わざ情報、お金に関する悩みなど、日常生活に密着した情報をユーザー同士で共有し、解決していく生活情報サイトとなっております。
  また、消費者と企業を結ぶコミュニティサイトとして、「企業からも聞かせて」というコーナーを常設し、企業担当者が普段の業務中にふと疑問に思ったことを、その場ですぐに消費者に聞くことができ、最短30分というハイスピードで「生の声」を回収することができるサービス(=聞かせてダイレクト)も提供しております。
  さらに商品広告と投稿掲示板を組み合わせたクチコミプロモーションの提供や、ユーザーに商品を実際に試していただき率直な感想を投稿していただくモニタリングプロモーションなど、ユーザー参加型コミュニティのメリットを活かした販促プロモーションも提供しております。
URL:http://www.toku-chi.com/

■株式会社ジェイ・マーチについて
社名: 株式会社ジェイ・マーチ
代表者: 代表取締役社長 武藤 温
本社所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F
 TEL:03?5786?1091 FAX:03?5786?1090
資本金: 10,000千円
株主: 株式会社ナノ・メディア(東証マザーズ/コード番号 3783)
事業内容: WEBサイト運営、インターネットリサーチ、WEBプロモーション、
コンテンツASP、WEB制作
URL: http://www.j-march.co.jp


《報道関係者からのお問い合わせ》
株式会社ジェイ・マーチ 広報担当:前田
TEL:03-5786-1091 Email:pr@j-march.co.jp
《サービスに関するお問い合わせ》
ビジネス・ソリューション事業部 担当:篠田
TEL:03-5786-1091 Email:shinoda@j-march.co.jp

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る