このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Dr.アンディーズ手の血管治療専門外来クリニック」設立

東京1月15日―アンドリュー・ウオン氏医学博士はこの度「手の浮き出た血管」の治療に専念する外来クリニックを設立いたしました。このクリニックは東京でもまれに見るクリニックで、主な施術は手の浮き出た血管を消欠させる「硬化療法(Sclerotherapy)」です。
今まで多くの方々が気にしていた手の浮き出た血管、手のシワ、しみなどに最新の美容医療を提供する外来クリニックです。

硬化療法はもともと病変などに対する治療の一環として使われていたテクニックです。食道靜脈瘤の治療として消化器科ではかなり普及している治療法です。病変に直接細いハリを刺入して、針からエタノールやポリドカノールなどの主としてアルコール類の薬剤を病変に刺入すると、異常血管の内皮細胞が傷害され病変が縮小。血管が消失します。

このテクニックを改良し手や腿の浮き出た血管の治療に当てたのが米UCLAのDr.Dan Duffy氏です。
Dr. Andyは、彼から教えを受け技術を習得しました。そして「Dr.アンディーズ手の血管専門治療外来クリニック」を設立。多くの方々のお悩みを解決いたします。

また、手のアンチエイジングをもテーマにしているDr.Andyは「血管クリニック」にてYAGレーザー、IPL,そしてハンド用の独自に開発したミラクルキュアのアイテムをも提供しています。

【アンチエイジングの研究】 Dr. Andyは常に欧米の最先端技術をアジアのアンチエイジングおよび美容医療医学界に取リ入れるため、年間10回以上の国際学会に参加しながら、最新情報の提供に努める。従来のホルモン強化療法に加え、成長ホルモンの分泌促進のための経皮膚投与の成長ホルモンリリースホルモンアナログ(GHRH+)の開発にいち早く成功(2002年1月にパリで開催された国際アンチエイジング学会 IMCASにて発表。)「経皮膚吸収システム」をテーマに、数十品目のアンチエイジング製品を薬剤師、薬理学者、分子生物学者とともに研究開発。抗酸化抗糖化メディカルサプリメント、痩身用の塗るメソセラピープロダクツ、キレーション・デトックスの経皮膚吸収製品等の研究実績で各国の研究者の注目をあびています。

この機会にどうぞお気軽にお問い合わせ下さい

www.andy-mousai.com
www.drandy.com

<製品に関するお問い合わせ先>
Dr.アンディーズクリニック 
〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル6F
E-mail:andyproject@drandy.com
Tel: 03-3401-0720  Fax: 03-3401-0704
広報担当:田村妃呂恵・アレックス ウォン・日野嘉子


valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る