このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

業務マニュアルの相談窓口開設 ?担当者が知りたい「整備・改善の進め方」に個別対応?

ハイテクノロジーコミュニケーションズは、業務マニュアル整備・改善の担当者向けに相談窓口を開設し、「何から着手すべきか」といった段階からでも相談に応じる無料サービスを開始した。
ハイテクノロジーコミュニケーションズ(東京都文京区、代表取締役社長:稲垣長利、以降HTC)は、業務マニュアル整備改善に取り組む企業の担当者を対象とした無料相談窓口を開設しました。
HTCでは、従来より各企業に業務マニュアルの改善整備を支援する複数のサービスを提供してきました。そのなかで企業の担当者から「何から着手すべきか、どんな作業が必要かなど一緒に考えて欲しい」という要望が多いことに着目し、気軽に同様の相談ができる窓口(無料)を開設することになりました。
相談はHTCホームページ上のご相談フォームから行い、回答はメール・電話・訪問など状況にあわせて行ないます。

■ご相談例■
・マニュアルの整備や改善を進めるのに何から着手したら良いか?
・他の企業はどのようなことをしているのか?
・社内業務を外部の制作会社が作ることって本当にできるのか?
・自分では「改善」の必要性を感じているが、上層部をどうすれば説得できるのか?
・社内にマニュアルを書く担当者がいるが、出来上がりのレベルをもっと上げるには?

■ご相談窓口■
http://www.htc-inc.co.jp/contact/soudan.html



会社名:ハイテクノロジー・コミュニケーションズ(株)
担当:マーケティング部 (続、塚本、岡村)
TEL:03-5840-8480
mail:info@htc-inc.co.jp


《関連URL》
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る