「屋外広告ドットコム」を手がけるあどQが、「完全持込カラオケ・カラオケベスト10」の店舗にキャラクターを活用した“光るエア看板”と“エア着ぐるみ”をプロデュース
ベストを着た姿がユニークなオウムの「ベストテンチョーくん」が新しいキャラクター。東京・日野市、神奈川・川崎市および茅ヶ崎市、埼玉・越谷市の4店舗に空気でふくらませる“光るエア看板”を設置したほか、店舗の新規開店時などに“エア着ぐるみ”が登場して、店舗のPRやプロモーションを行う予定です。
ECサイト「屋外広告ドットコム」の運営をはじめとして多彩な広告代理事業を手がけている株式会社あどQ(本社:東京都新宿区、代表取締役:楠木勇滋)は、東京・神奈川・埼玉県内のカラオケ店「カラオケヒットパレードベスト10」の新キャラクターとして、ベスト姿がユニークなオウムの「ベストテンチョーくん」を考案。このキャラクターを使った独自の“光るエア看板”を4店舗に、新規開店時などに“エア着ぐるみ”によるPRやプロモーションを手がける施策をプロデュースしました。
?▼ カラオケヒットパレードベスト10 : http://www.karaoke-best10.com/
?▼ 株式会社あどQ公式ウェブサイト : http://www.ad-q.co.jp/
?▼ 「屋外広告ドットコム」(看板情報検索サイト) : https://okugaikoukoku.com/
「屋外広告ドットコム」運営のあどQがカラオケ店の“新キャラクター”と“光るエア看板”、“エア着ぐるみ”によるPR・プロモーション施策をプロデュース!
あどQが手がけた新キャラクターを使った店舗のPR・プロモーションを実施するのは、東京・神奈川・埼玉県に計13店舗のカラオケ店「カラオケベスト10」を展開しているカラオケヒットパレードベスト10です。
「ベスト10」の新キャラクターとして、「いつもベストを着ているよ、歌の上手なオウムのベストテンチョー(店長)くん」がキャッチフレーズの「ベストテンチョーくん」を考案。
ベストを着たユニークなオウムのキャラクターを活かした店舗のPR・プロモーション施策として、次の4店舗に“光るエア看板”を設置しました。
1.「カラオケベスト10 高幡不動店」(入り口に高さ2×幅2メートルの光るエア看板を設置)
2.「カラオケベスト10 梶が谷店」(入り口に高さ3×幅4メートルの光るエア看板を設置)
3.「カラオケベスト10 せんげん台店」(屋上に高さ6×幅8メートルの光るエア看板を設置)
“光るエア看板”の大きな特徴は、3次元の立体で光るため夜間でも視認性の高い屋外広告として高い効果が期待できる点です。空気を送りこんでキャラクターなどを3次元に保つ独自の機構のため、設置・撤収がスピーディーにできて折りたたむことで運びやすいのも大きな魅力とメリットです。
さらに“エア着ぐるみ”も空気でふくらませる仕組みなので、一般的な着ぐるみよりも圧倒的に軽いのが大きな特徴です。カラオケヒットパレードベスト10では、各店舗のPR・プロモーションや新店舗のオープンなどで新キャラクター「ベストテンチョーくん」の“エア着ぐるみ”を活用していく予定です。
【一般の方向けのお問い合わせ先】
※ 各店舗にお問い合わせください。
カラオケヒットパレードベスト10 : http://www.karaoke-best10.com/
各店舗連絡先 : http://www.karaoke-best10.com/contact/index.html
ECサイト「屋外広告ドットコム」の運営をはじめとして多彩な広告代理事業を手がけている株式会社あどQ(本社:東京都新宿区、代表取締役:楠木勇滋)は、東京・神奈川・埼玉県内のカラオケ店「カラオケヒットパレードベスト10」の新キャラクターとして、ベスト姿がユニークなオウムの「ベストテンチョーくん」を考案。このキャラクターを使った独自の“光るエア看板”を4店舗に、新規開店時などに“エア着ぐるみ”によるPRやプロモーションを手がける施策をプロデュースしました。
?▼ カラオケヒットパレードベスト10 : http://www.karaoke-best10.com/
?▼ 株式会社あどQ公式ウェブサイト : http://www.ad-q.co.jp/
?▼ 「屋外広告ドットコム」(看板情報検索サイト) : https://okugaikoukoku.com/
「屋外広告ドットコム」運営のあどQがカラオケ店の“新キャラクター”と“光るエア看板”、“エア着ぐるみ”によるPR・プロモーション施策をプロデュース!
あどQが手がけた新キャラクターを使った店舗のPR・プロモーションを実施するのは、東京・神奈川・埼玉県に計13店舗のカラオケ店「カラオケベスト10」を展開しているカラオケヒットパレードベスト10です。
「ベスト10」の新キャラクターとして、「いつもベストを着ているよ、歌の上手なオウムのベストテンチョー(店長)くん」がキャッチフレーズの「ベストテンチョーくん」を考案。
ベストを着たユニークなオウムのキャラクターを活かした店舗のPR・プロモーション施策として、次の4店舗に“光るエア看板”を設置しました。
1.「カラオケベスト10 高幡不動店」(入り口に高さ2×幅2メートルの光るエア看板を設置)
2.「カラオケベスト10 梶が谷店」(入り口に高さ3×幅4メートルの光るエア看板を設置)
3.「カラオケベスト10 せんげん台店」(屋上に高さ6×幅8メートルの光るエア看板を設置)
“光るエア看板”の大きな特徴は、3次元の立体で光るため夜間でも視認性の高い屋外広告として高い効果が期待できる点です。空気を送りこんでキャラクターなどを3次元に保つ独自の機構のため、設置・撤収がスピーディーにできて折りたたむことで運びやすいのも大きな魅力とメリットです。
さらに“エア着ぐるみ”も空気でふくらませる仕組みなので、一般的な着ぐるみよりも圧倒的に軽いのが大きな特徴です。カラオケヒットパレードベスト10では、各店舗のPR・プロモーションや新店舗のオープンなどで新キャラクター「ベストテンチョーくん」の“エア着ぐるみ”を活用していく予定です。
【一般の方向けのお問い合わせ先】
※ 各店舗にお問い合わせください。
カラオケヒットパレードベスト10 : http://www.karaoke-best10.com/
各店舗連絡先 : http://www.karaoke-best10.com/contact/index.html