シャワーの利用、「毎日」は5割!【シャワーに関するアンケート】
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルと共同で「シャワーに関するアンケート」を下記の通り実施しました。その結果を報告します。
シャワーに関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルと共同で「シャワーに関するアンケート」を下記の通り実施しました。その結果を報告します。
【実施概要】
実施期間:2019/4/1〜4/30
実施対象:アンケートサイト「ボイスノート」に登録している会員
集計対象:3060人
【調査結果】
・5割は毎日シャワーを浴びている
・シャワーを浴びる人の6割以上は、シャワーの利用について悩みがある
◆5割の人は、「毎日」シャワーを浴びている
?ナノバブルを発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルが株式会社NEXERと共同で、シャワーの利用についてアンケートを実施したので、その結果を紹介します。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfalVwTWNwZUFJZS5qcGc.jpg ]
50.2%が「毎日」と回答しました。
「浴びない」と回答したのは22.6%だったので、約8割は週に1回以上はシャワーを利用していることがわかりました。
続いて、シャワーを週に1回以上利用していると回答した約8割(2368人)に対して、シャワーを利用している時の悩みについて聞きました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfeWlBQ2hTV3Zsbi5qcGc.jpg ]
「悩んでいることはない」と回答したのは36.2%だったので、63.8%は何らかの悩みがあることがわかりました。
具体的な悩みとしては、「疲れがとれない(25.4%)」「節水したい(23.5%)」「なかなか身体が温まらない(22.6%)」の3つが多い結果となりました。
最後に、ナノバブルの認知度についての結果を紹介します。
ナノバブルとは超微細な泡のことで、それを含んだ水(お湯)を浴びることで、体の保温や肌の保湿、毛穴に入り込んでいる汚れまで洗浄できるなど、さまざまな効果があるといわれていますが、そのことを知っているか聞いた結果がこちらです。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfS3pwa0xrYkJ4UC5qcGc.jpg ]
86.8%の方が「知らない」と回答しました。
今回のアンケート結果を受け、ナノバブルの効果、良さを広い世代に知ってもらうため、株式会社アルベール・インターナショナルと株式会社NEXERは、ナノバブルの効果を発信し続けてまいります。
※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社アルベール・インターナショナルの共同調査」である旨と、プレスリリース該当記事のURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。
【ナノバブルを大量に発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」について】
今回の調査を株式会社NEXERと共同で行った株式会社アルベール・インターナショナルでは、ナノバブルを大量に発生させることで、シャワー利用時の悩み解消に効果的な「ナノバブール」を販売しています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfcEpTblJuU01XYy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfRWtSQ0lyUXNXZC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfTkhzeEtHT2ZDTS5qcGc.jpg ]
【株式会社アルベール・インターナショナルについて】
所在地:大阪府箕面市粟生新家4-6-10-102
広報担当:二谷欣哉
電話:072-727-4944(携帯090-8988-1009)FAX:072-741-8603
Email: nitani@art-verre.com
URL:?http://art-verre.com/
販売先:
・Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cheaper-shop-sell/4589885660012.html
・楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/mignonne-shop/nano-bubb-le_001/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C35DVQV
取扱販売店:
・ホームセンター エンチョー
https://www.encho.co.jp/
・デンキチ
https://www.denkichi.co.jp/
【ボイスノートについて】
『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。
10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。
URL :?https://www.voicenote.jp/
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表者:代表取締役 宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp/
事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング
シャワーに関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルと共同で「シャワーに関するアンケート」を下記の通り実施しました。その結果を報告します。
【実施概要】
実施期間:2019/4/1〜4/30
実施対象:アンケートサイト「ボイスノート」に登録している会員
集計対象:3060人
【調査結果】
・5割は毎日シャワーを浴びている
・シャワーを浴びる人の6割以上は、シャワーの利用について悩みがある
◆5割の人は、「毎日」シャワーを浴びている
?ナノバブルを発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルが株式会社NEXERと共同で、シャワーの利用についてアンケートを実施したので、その結果を紹介します。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfalVwTWNwZUFJZS5qcGc.jpg ]
50.2%が「毎日」と回答しました。
「浴びない」と回答したのは22.6%だったので、約8割は週に1回以上はシャワーを利用していることがわかりました。
続いて、シャワーを週に1回以上利用していると回答した約8割(2368人)に対して、シャワーを利用している時の悩みについて聞きました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfeWlBQ2hTV3Zsbi5qcGc.jpg ]
「悩んでいることはない」と回答したのは36.2%だったので、63.8%は何らかの悩みがあることがわかりました。
具体的な悩みとしては、「疲れがとれない(25.4%)」「節水したい(23.5%)」「なかなか身体が温まらない(22.6%)」の3つが多い結果となりました。
最後に、ナノバブルの認知度についての結果を紹介します。
ナノバブルとは超微細な泡のことで、それを含んだ水(お湯)を浴びることで、体の保温や肌の保湿、毛穴に入り込んでいる汚れまで洗浄できるなど、さまざまな効果があるといわれていますが、そのことを知っているか聞いた結果がこちらです。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfS3pwa0xrYkJ4UC5qcGc.jpg ]
86.8%の方が「知らない」と回答しました。
今回のアンケート結果を受け、ナノバブルの効果、良さを広い世代に知ってもらうため、株式会社アルベール・インターナショナルと株式会社NEXERは、ナノバブルの効果を発信し続けてまいります。
※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社アルベール・インターナショナルの共同調査」である旨と、プレスリリース該当記事のURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。
【ナノバブルを大量に発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」について】
今回の調査を株式会社NEXERと共同で行った株式会社アルベール・インターナショナルでは、ナノバブルを大量に発生させることで、シャワー利用時の悩み解消に効果的な「ナノバブール」を販売しています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfcEpTblJuU01XYy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfRWtSQ0lyUXNXZC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjEwMjEjNTQ4NDhfTkhzeEtHT2ZDTS5qcGc.jpg ]
【株式会社アルベール・インターナショナルについて】
所在地:大阪府箕面市粟生新家4-6-10-102
広報担当:二谷欣哉
電話:072-727-4944(携帯090-8988-1009)FAX:072-741-8603
Email: nitani@art-verre.com
URL:?http://art-verre.com/
販売先:
・Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cheaper-shop-sell/4589885660012.html
・楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/mignonne-shop/nano-bubb-le_001/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C35DVQV
取扱販売店:
・ホームセンター エンチョー
https://www.encho.co.jp/
・デンキチ
https://www.denkichi.co.jp/
【ボイスノートについて】
『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。
10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。
URL :?https://www.voicenote.jp/
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表者:代表取締役 宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp/
事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング