カティ・アンド・カンパニー、コンタクトセンターのトレーニング及び教育部門の支援開始
〜教育・研修部門の中核を担うトレーナーの成長支援のためにアセスメントサービス、トレーニングプログラムの戦略を発表〜
カティ・アンド・カンパニー、コンタクトセンターのトレーニング及び教育部門の支援開始
〜教育・研修部門の中核を担うトレーナーの成長支援のためにアセスメントサービス、トレーニングプログラムの戦略を発表〜
2008年2月25日−−株式会社カティ・アンド・カンパニー(〒106-0032 東京都 港区 六本木 3−16−13 代表取締役社長:玉井恭一郎、以下「カティ」)は、このたび、コンタクトセンターのトレーニング及び教育部門を支援するために、トレーナー・教育担当者の「アセスメントサービス」と「トレーナーズトレーニング」の提供を開始しました。
コンタクトセンターの人事・教育部門、オペレーション部門、経営層からのトレーニング・教育能力向上のご要望に応える為に、これまでの成功事例を生かし独自の「アセスメントサービス」を開発しました。
「アセスメントサービス」は、次の3ステップのパッケージされたサービスです。
?アセスメントシートによってトレーニングのプレゼンテーション力・企画力の課題などの「見える化」を行う。
?フィードバックシートによる具体的な情報共有・クオリティ向上を目的にしたフィードバックを行う。
?改善ポイントに対して、マンツーマンのミニレッスンを実施するとともに、今後の課題設定を行う。
また、トレーニング・教育部門が組織化されており、その部門の強化をさらに目指すコンタクトセンターに向けて、「トレーナーズ・トレーニング」、「その他のトレーナー育成プログラム」を提供致します。
この度のサービス開始は、トレーニング・教育部門の立上げ(企画、トレーナー選出、育成)から、より自立的で機動的なトレーニング・教育部門(トレーナー育成の仕組み構築、教育体系構築)までを包括的に支援するサービス企画の一翼を担っています。
コンタクトセンターにおけるトレーニング・教育能力は、CS(顧客満足)を実現するためにも、また、従業員のパフォーマンス向上、離職率低減などに繋がるES(従業員満足)を実現する為にも、重要度が更に高まっています。
カティは、「アセスメントサービス」、「トレーナーズトレーニング」の提供を中心に、トレーニング・教育部門にフォーカスした支援を行います。これらの即効性の高い短期的なご支援から、継続的・持続的なトレーニング・教育能力向上の支援まで実行します。
トレーニング・教育に使用するテキスト開発支援などの関連サービスに加え、人事コンサルティングサービスによって更に包括的なご支援をさせていただく予定です。
■カティについて
カティは、業界を代表する大企業から設立段階の企業まで幅広いクライアントに対して教育研修サービス、人事コンサルティングサービス、戦略コンサルティングサービスの提供実績があります。
カティに関する詳しい情報は、http://www.cutty.co.jp/をご覧ください。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社カティ・アンド・カンパニー
プレス担当 info@cutty.co.jp
免責事項
上記の事項は、カティのサービスの方向性に関する概要を説明するものです。また、情報提供を唯一の目的とするものであり、いかなる契約にも組み込むことはできません。サービス内容、プログラム内容、および提供開始時期については、カティの裁量により決定されます。
〜教育・研修部門の中核を担うトレーナーの成長支援のためにアセスメントサービス、トレーニングプログラムの戦略を発表〜
2008年2月25日−−株式会社カティ・アンド・カンパニー(〒106-0032 東京都 港区 六本木 3−16−13 代表取締役社長:玉井恭一郎、以下「カティ」)は、このたび、コンタクトセンターのトレーニング及び教育部門を支援するために、トレーナー・教育担当者の「アセスメントサービス」と「トレーナーズトレーニング」の提供を開始しました。
コンタクトセンターの人事・教育部門、オペレーション部門、経営層からのトレーニング・教育能力向上のご要望に応える為に、これまでの成功事例を生かし独自の「アセスメントサービス」を開発しました。
「アセスメントサービス」は、次の3ステップのパッケージされたサービスです。
?アセスメントシートによってトレーニングのプレゼンテーション力・企画力の課題などの「見える化」を行う。
?フィードバックシートによる具体的な情報共有・クオリティ向上を目的にしたフィードバックを行う。
?改善ポイントに対して、マンツーマンのミニレッスンを実施するとともに、今後の課題設定を行う。
また、トレーニング・教育部門が組織化されており、その部門の強化をさらに目指すコンタクトセンターに向けて、「トレーナーズ・トレーニング」、「その他のトレーナー育成プログラム」を提供致します。
この度のサービス開始は、トレーニング・教育部門の立上げ(企画、トレーナー選出、育成)から、より自立的で機動的なトレーニング・教育部門(トレーナー育成の仕組み構築、教育体系構築)までを包括的に支援するサービス企画の一翼を担っています。
コンタクトセンターにおけるトレーニング・教育能力は、CS(顧客満足)を実現するためにも、また、従業員のパフォーマンス向上、離職率低減などに繋がるES(従業員満足)を実現する為にも、重要度が更に高まっています。
カティは、「アセスメントサービス」、「トレーナーズトレーニング」の提供を中心に、トレーニング・教育部門にフォーカスした支援を行います。これらの即効性の高い短期的なご支援から、継続的・持続的なトレーニング・教育能力向上の支援まで実行します。
トレーニング・教育に使用するテキスト開発支援などの関連サービスに加え、人事コンサルティングサービスによって更に包括的なご支援をさせていただく予定です。
■カティについて
カティは、業界を代表する大企業から設立段階の企業まで幅広いクライアントに対して教育研修サービス、人事コンサルティングサービス、戦略コンサルティングサービスの提供実績があります。
カティに関する詳しい情報は、http://www.cutty.co.jp/をご覧ください。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社カティ・アンド・カンパニー
プレス担当 info@cutty.co.jp
免責事項
上記の事項は、カティのサービスの方向性に関する概要を説明するものです。また、情報提供を唯一の目的とするものであり、いかなる契約にも組み込むことはできません。サービス内容、プログラム内容、および提供開始時期については、カティの裁量により決定されます。