CS向上のためのCTI/CRM連動型テレフォニーシステムを、簡単かつ低価格に導入できるtrixbox Pro。標準実装されるHUD(ハッド:Head's Up Display)により、Microsoft Outlook、SugarCRM、Googleの検索画面など、電話番号に連動したポップアップを実現できます。
HUDは、Microsoft OutlookやオープンソースのSugarCRMとプログラム不要で連携しており、顧客や取引先などの情報をポップアップで表示させるCTI機能を簡単に実装できます。また受発信された電話番号を自動的にGoogleで検索し、検索結果を表示させたりすることができます。
報道関係者各位
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(〒 238-0048 神奈川県 横須賀市 安針台 17-3 代表取締役社長:柴山浩、以下「弊社」)は、ハイブリッドホスト型IP-PBX「trixbox Pro」に標準装備されているHUD(ハッド:Head's Up Display)を活用し、CTI/CRM連動型テレフォニーシステムを中小企業が積極的に導入してCS向上を行えるように致します。
「HUDのおかげで社員の通話状況が一目瞭然なので、社内連絡がとても効率的になりました。通話をドラッグアンドドロップで転送できたり、電話とパソコンのデスクトップとが連動していたりするのも、非常に使いやすいですね」。 − trixbox Proユーザーからのコメント
Trixbox Pro- HUD (ハッド:Head Up Display)
trixbox Proは、すべての製品にHUDが標準で装備されています。HUDは「ヘッドアップディスプレイ(Heads Up Display)」の略で、IP端末とシームレスに連動したUMS(ユニファイドメッセージングシステム)です。直感的に利用できるインタフェースを介して、社員(内線)間の通信、在席状況を全社的に確認したり、従業員同士が音声やセキュリティの確保されたチャットによるコミュニケーションを容易に行えます。また、ドラッグアンドドロップによる内外線発信、通話転送・保留、パーク保留などの機能の他、コールセンター版では、管理者による通話監視や通話録音、通話記録レポートなどの機能もお使いいただけます
HUDは、Microsoft OutlookやSugarCRMとプログラム不要で連携しますので、簡単な設定だけでCTI/CRMと連動させて受発信信者の情報をポップアップで表示できるようになります。これにより、電話を受ける従業員やテレワーカーは大事な用件を逃すことなく、支社や自宅、さらには携帯電話でもその電話を受けることができます。
弊社で独自に開発したHUDのアドオン「電話でポップ」(仮称)を導入すれば、登録企業からの着信時に企業情報とWebサイトを同時に表示できるため、秘書サービスやコンタクトセンターでのCS向上にもご活用いただけます。
このようにしてHUDは有能な『電話受付窓口』として、企業の通信システムを大きく改善し、社員の生産性を一層高めるCTIシステムを簡単かつ低価格で提供します。無償版のtrixbox Pro SEではHUDlite(簡易版)を、有償版のtrixbox Pro EEやtrixbox Pro CCEでは、より高機能なHUDProをお使いいただけます。
HUDのデモ(Flash):http://www.cba-japan.com/trixbox/000_trixbox/0012/
HUDの機能:
【CRM/Outlook/検索エンジンとの連携】
・Microsoft Outlookとの連携
着信するとOutlookのアドレス帳に登録されている顧客情報から、該当する顧客を探し出してポップアップします。発信時には受信トレーからメールを右クリックするだけで、その顧客に電話がかけられます。
・SugarCRMとの連携
HUDの設定画面でお使いのSugarCRMのURLを設定すると、受発信時に登録されている顧客情報がポップアップ表示されます。
・Google検索との連携
HUDの設定画面で設定すれば、着信した電話番号の掲載されているWebサイトがGoogleで自動的に検索され、検索結果が表示されます。
【受発信管理】
・着信時の確認
・ドラッグして保留
・ドラッグしてメッセージ録音
・ドラッグしてパーク保留
・他の内線の状態を色別表示
・ドラッグアンドドロップによる通話
・内線間でドラッグして通話
・クリックして携帯電話に転送
その他
【コールセンター機能】
・各内線による通話録音
・管理者による通話録音
・通話割り込み/管理者による通話監視
・グループごとの権限設定
・CRMとの連携
・各内線による保留ログイン
・管理者による保留ログイン
その他
【HUDチャット】
・電話を受けながら、他の担当者とチャットでやり取りできます。
・チャットステータスの表示(在席状態の確認)
・チャットのタブ別表示
・チャット内容の検索
・チャットウインドウの独立
・チャットの履歴の表示
その他
【HUDの他の機能】
・ドラッグアンドドロップによる発着信
・パネルサイズの変更
・コンポーネントの分割
・内線リストの表示
・内線のグループ化
・クリックメール
その他
その他HUD関連アプリケーション:
【電話でポップ】
・管理画面から企業情報の追加・編集・削除
・登録された電話番号に着信があると登録企業のURLが自動的にポップアップ表示されるので、担当者は企業のウェブサイトを閲覧しながら、対応できます。
■trixbox Pro関連ウェブサイト:
http://www.cba-japan.com/trixbox/000_trixbox/
■trixbox Pro SE(スタンダード版)無償版のダウンロード:
http://www.cba-japan.com/trixbox/000_trixbox/004_trixbox_faq/
■Fonality社:
http://www.fonality.com/index.html
会 社 名:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
代 表 者:柴山 浩
設 立:2006年5月
業務内容:システム開発・運用保守、翻訳・通訳、研修業務など
所 在 地:〒238-0048横須賀市安針台17-3-502
TEL:046-821-3362 FAX:046-821-3306
U R L : http://cba-japan.com/
この件に関するお問合せ先:
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ソリューション営業部 担当:木幡
Email: info@cba-japan.com
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(〒 238-0048 神奈川県 横須賀市 安針台 17-3 代表取締役社長:柴山浩、以下「弊社」)は、ハイブリッドホスト型IP-PBX「trixbox Pro」に標準装備されているHUD(ハッド:Head's Up Display)を活用し、CTI/CRM連動型テレフォニーシステムを中小企業が積極的に導入してCS向上を行えるように致します。
「HUDのおかげで社員の通話状況が一目瞭然なので、社内連絡がとても効率的になりました。通話をドラッグアンドドロップで転送できたり、電話とパソコンのデスクトップとが連動していたりするのも、非常に使いやすいですね」。 − trixbox Proユーザーからのコメント
Trixbox Pro- HUD (ハッド:Head Up Display)
trixbox Proは、すべての製品にHUDが標準で装備されています。HUDは「ヘッドアップディスプレイ(Heads Up Display)」の略で、IP端末とシームレスに連動したUMS(ユニファイドメッセージングシステム)です。直感的に利用できるインタフェースを介して、社員(内線)間の通信、在席状況を全社的に確認したり、従業員同士が音声やセキュリティの確保されたチャットによるコミュニケーションを容易に行えます。また、ドラッグアンドドロップによる内外線発信、通話転送・保留、パーク保留などの機能の他、コールセンター版では、管理者による通話監視や通話録音、通話記録レポートなどの機能もお使いいただけます
HUDは、Microsoft OutlookやSugarCRMとプログラム不要で連携しますので、簡単な設定だけでCTI/CRMと連動させて受発信信者の情報をポップアップで表示できるようになります。これにより、電話を受ける従業員やテレワーカーは大事な用件を逃すことなく、支社や自宅、さらには携帯電話でもその電話を受けることができます。
弊社で独自に開発したHUDのアドオン「電話でポップ」(仮称)を導入すれば、登録企業からの着信時に企業情報とWebサイトを同時に表示できるため、秘書サービスやコンタクトセンターでのCS向上にもご活用いただけます。
このようにしてHUDは有能な『電話受付窓口』として、企業の通信システムを大きく改善し、社員の生産性を一層高めるCTIシステムを簡単かつ低価格で提供します。無償版のtrixbox Pro SEではHUDlite(簡易版)を、有償版のtrixbox Pro EEやtrixbox Pro CCEでは、より高機能なHUDProをお使いいただけます。
HUDのデモ(Flash):http://www.cba-japan.com/trixbox/000_trixbox/0012/
HUDの機能:
【CRM/Outlook/検索エンジンとの連携】
・Microsoft Outlookとの連携
着信するとOutlookのアドレス帳に登録されている顧客情報から、該当する顧客を探し出してポップアップします。発信時には受信トレーからメールを右クリックするだけで、その顧客に電話がかけられます。
・SugarCRMとの連携
HUDの設定画面でお使いのSugarCRMのURLを設定すると、受発信時に登録されている顧客情報がポップアップ表示されます。
・Google検索との連携
HUDの設定画面で設定すれば、着信した電話番号の掲載されているWebサイトがGoogleで自動的に検索され、検索結果が表示されます。
【受発信管理】
・着信時の確認
・ドラッグして保留
・ドラッグしてメッセージ録音
・ドラッグしてパーク保留
・他の内線の状態を色別表示
・ドラッグアンドドロップによる通話
・内線間でドラッグして通話
・クリックして携帯電話に転送
その他
【コールセンター機能】
・各内線による通話録音
・管理者による通話録音
・通話割り込み/管理者による通話監視
・グループごとの権限設定
・CRMとの連携
・各内線による保留ログイン
・管理者による保留ログイン
その他
【HUDチャット】
・電話を受けながら、他の担当者とチャットでやり取りできます。
・チャットステータスの表示(在席状態の確認)
・チャットのタブ別表示
・チャット内容の検索
・チャットウインドウの独立
・チャットの履歴の表示
その他
【HUDの他の機能】
・ドラッグアンドドロップによる発着信
・パネルサイズの変更
・コンポーネントの分割
・内線リストの表示
・内線のグループ化
・クリックメール
その他
その他HUD関連アプリケーション:
【電話でポップ】
・管理画面から企業情報の追加・編集・削除
・登録された電話番号に着信があると登録企業のURLが自動的にポップアップ表示されるので、担当者は企業のウェブサイトを閲覧しながら、対応できます。
■trixbox Pro関連ウェブサイト:
http://www.cba-japan.com/trixbox/000_trixbox/
■trixbox Pro SE(スタンダード版)無償版のダウンロード:
http://www.cba-japan.com/trixbox/000_trixbox/004_trixbox_faq/
■Fonality社:
http://www.fonality.com/index.html
会 社 名:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
代 表 者:柴山 浩
設 立:2006年5月
業務内容:システム開発・運用保守、翻訳・通訳、研修業務など
所 在 地:〒238-0048横須賀市安針台17-3-502
TEL:046-821-3362 FAX:046-821-3306
U R L : http://cba-japan.com/
この件に関するお問合せ先:
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ソリューション営業部 担当:木幡
Email: info@cba-japan.com