「株式会社ムーンスター『もっと楽しくウォーキング!SNS』サイト開設1周年 アニバーサリープレゼント」
株式会社ムーンスター(本社:本社:福岡県久留米市、社長:本村郁)の『もっと楽しくウォーキング!SNS』は5月でサイト開設1周年を迎えます。そこで、お客様へ感謝の気持ちをお伝えするため、プレゼントキャンペーンを実施することをお知らせいたします。
報道関係者 各位
平成20年2月29日
株式会社ムーンスター
「株式会社ムーンスター『もっと楽しくウォーキング!SNS』サイト開設1周年 アニバーサリープレゼント」
株式会社ムーンスター(本社:本社:福岡県久留米市、社長:本村郁)の『もっと楽しくウォーキング!SNS』(※1)は5月でサイト開設1周年を迎えます。そこで、お客様へ感謝の気持ちをお伝えするため、プレゼントキャンペーンを実施することをお知らせいたします。
記
1. 名称
「サイト開設1周年 アニバーサリープレゼント」
2. キャンペーン期間
平成20年2月29日(水)〜4月末
3. 応募条件
SNS会員であること
4. 景品
(1) 任天堂 Wii Fit・・・1名様
(2) JTB旅行券・・・3名様
(3) ウォーキングシューズ(弊社製品)・・・3名様
5. 掲載ウェブサイト名:
『もっと楽しくウォーキング!SNS』
6. 掲載ウェブサイトURL
https://www.walking-sns.com/
7. 本件連絡先
株式会社ムーンスター マーケティング部
東京都渋谷区神宮前3-35-3
http://www.moonstar.co.jp/
鶴川 将和
(※1)『もっと楽しくウォーキング!SNS』とは
『もっと楽しくウォーキング!SNS』(http://www.walking-sns.com)とは、
日本初のウォーキングのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)として
株式会社ムーンスターが、2007年5月1日に開設。
ウォーキングに関する情報交換の場の提供とウォーキングの発展を目的としており
社団法人日本ウォーキング協会の推薦を受けている。
SNSエンジンには関西ブロードバンド株式会社の 「customedia(カスタメディア)」を採用。
MAPにより歩数や歩行距離、カロリー計算が可能といったウォーキングに特化した機能を備えている。
(※2)株式会社ムーンスター
「日本人の足に一番フィットするシューズとは何か」「心にも身体にも健康な歩きとは何か」という観点から、
社団法人日本ウオーキング協会の協力を得て、ウォーキング専用シューズを研究・開発。
日本初のウォーキングシューズブランド『WORLD MARCH(ワールドマーチ)』を
1987年より展開しており、 今後、様々なコンテンツを提供することでサイト参加者を誘引、
ウォーキングについての情報交換の場を提供し、ウォーキングのさらなる発展に貢献していく。
以上
平成20年2月29日
株式会社ムーンスター
「株式会社ムーンスター『もっと楽しくウォーキング!SNS』サイト開設1周年 アニバーサリープレゼント」
株式会社ムーンスター(本社:本社:福岡県久留米市、社長:本村郁)の『もっと楽しくウォーキング!SNS』(※1)は5月でサイト開設1周年を迎えます。そこで、お客様へ感謝の気持ちをお伝えするため、プレゼントキャンペーンを実施することをお知らせいたします。
記
1. 名称
「サイト開設1周年 アニバーサリープレゼント」
2. キャンペーン期間
平成20年2月29日(水)〜4月末
3. 応募条件
SNS会員であること
4. 景品
(1) 任天堂 Wii Fit・・・1名様
(2) JTB旅行券・・・3名様
(3) ウォーキングシューズ(弊社製品)・・・3名様
5. 掲載ウェブサイト名:
『もっと楽しくウォーキング!SNS』
6. 掲載ウェブサイトURL
https://www.walking-sns.com/
7. 本件連絡先
株式会社ムーンスター マーケティング部
東京都渋谷区神宮前3-35-3
http://www.moonstar.co.jp/
鶴川 将和
(※1)『もっと楽しくウォーキング!SNS』とは
『もっと楽しくウォーキング!SNS』(http://www.walking-sns.com)とは、
日本初のウォーキングのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)として
株式会社ムーンスターが、2007年5月1日に開設。
ウォーキングに関する情報交換の場の提供とウォーキングの発展を目的としており
社団法人日本ウォーキング協会の推薦を受けている。
SNSエンジンには関西ブロードバンド株式会社の 「customedia(カスタメディア)」を採用。
MAPにより歩数や歩行距離、カロリー計算が可能といったウォーキングに特化した機能を備えている。
(※2)株式会社ムーンスター
「日本人の足に一番フィットするシューズとは何か」「心にも身体にも健康な歩きとは何か」という観点から、
社団法人日本ウオーキング協会の協力を得て、ウォーキング専用シューズを研究・開発。
日本初のウォーキングシューズブランド『WORLD MARCH(ワールドマーチ)』を
1987年より展開しており、 今後、様々なコンテンツを提供することでサイト参加者を誘引、
ウォーキングについての情報交換の場を提供し、ウォーキングのさらなる発展に貢献していく。
以上