このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)後の悩みはなに? VIO脱毛利用者917人に大アンケート

VIO脱毛利用者917名にアンケート □VIO脱毛後の約半数が「色素沈着(肌の黒ずみ)」に悩んでいる。 □デリケートゾーンのホームケア用品には約半数が「美白・美肌」の効果を期待している。 □実際に使ってみたいホームケア用品となるとデリケートゾーンの洗浄ができるアイテムの期待も高まる。

ますます人気となるVIO脱毛、現在ではVライン脱毛はワキ脱毛に次ぐ人気脱毛箇所となりました。
デリケートゾーンの脱毛をしている女性は脱毛後にどのような悩みを抱えているのでしょうか?

ファンスクウェア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤森暁子)の運営するVIO脱毛専門サロン「プリート」にてVIO脱毛を利用されたお客様に、脱毛後のデリケートゾーンに関してアンケート調査をいたしました。(対象期間:2018年2月〜3月、プリートにてVIO脱毛を実施されたお客様で回答をいただけた917名の調査)


■Q1.VIO脱毛後のデリケートゾーンで気になる悩みはどこですか?
色素沈着(49.4%)、毛穴が目立つ(15.6%)、匂い(10.0%)、かぶれ(10.7%)、肌のたるみ(6.9%)、その他(7.4%)

・圧倒的に色素沈着(黒ずみ)に悩んでいることが分かります。


■Q2.VIOのホームケア用品の効果として期待したい効果はどれですか?
美白(29.5%)、美肌(20.3%)、匂い(15.0%)、発毛抑制効果(16.5%)、張り(3.8%)、角質ケア(3.8%)、消臭ケア(7.8%)、膣洗浄(2.0%)、その他(1.3%)

・美白と美肌で合計49.8%となり、肌の白さ・美しさに期待していることが分かります。


■Q3.実際に使用してみたい(興味のある)VIO専用ホームケア用品はどれですか?
美白美容液(27.9%)、保湿ローション(16.2%)、消臭ケア(13.2%)、VIO専用洗浄(9.4%)、ピーリング(6.9%)、泡洗浄(6.5%)張り弾力美容液(5.4%)、膣内洗浄(4.0%)、液体せっけん(3.4%)、固形石鹸(2.5%)、オイル洗浄(1.6%)、膣洗浄(1.5%)、その他(1.5%)

・美白と美肌に相当する美白美容液と保湿ローションで合計44.1%となりQ2合計値の49.8%より若干減少した。
・代わりにVIO専用洗浄(9.4%)、泡洗浄(6.5%)、膣内洗浄(4.0%)、液体せっけん(3.4%)、固形石鹸(2.5%)、オイル洗浄(1.6%)、膣洗浄(1.5%)と洗浄系が合計35.8%と高い伸びが見られ、洗浄系アイテムへの期待が伺えます。



<メディア様向け脱毛体験も受付中>
メディア様向けのVIO脱毛の体験取材も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください
※店舗での体験取材は営業時間外での対応となります。


■会社概要
社名:ファンスクウェア株式会社
URL:http://funsquare.jp/
代表取締役 藤森暁子
所在地:〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-29-21 サンビューハイツ松濤702
設立:平成23 年6月27日
資本金:1,000万円
事業内容:エステティックサロンの企画・運営/化粧品の製造・販売

■VIO脱毛専門サロンプリート
URL:https://www.pulito.co.jp/
店舗:銀座店・新宿店・上野店・大宮店・横浜店
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る