シャワー用アタッチメント・ナノバブール、40.1%が興味アリ!【シャワーに関するアンケート】
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルと共同で「シャワーに関するアンケート」を下記の通り実施しました。
シャワーに関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルと共同で「シャワーに関するアンケート」を下記の通り実施したので、その結果を報告します。
【実施概要】
実施期間:2019/8/22〜8/31
実施対象:アンケートサイト「ボイスノート」に登録している会員
集計対象:2490人
【調査結果】
・「マイクロバブル」より「ナノバブル」の認知度は低い
・40.1%の人が、シャワー用アタッチメント「ナノバブール」に興味がある
◆ナノバブルを知る人は少ない
ナノバブルを発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルが株式会社NEXERと共同で、シャワーの利用に関するアンケートを実施したので、その結果を紹介します。
数年前から美容業界では、マイクロバブルという微細な泡を含んだ水が、通常の水に比べて、洗浄や消臭の効果や美肌効果が高いと言われ注目されています。それは、水に含まれたナノバブルが汚れや雑菌に吸着したり、肌の奥まで届くことで保湿したりキメを整えたりすることによるものと考えられています。
しかし近年では、一般家庭の水を、マイクロバブルよりさらに細かい泡である「ナノバブル(ウルトラファインバブル)」を含んだ水(ナノバブル水)に変えられる機器が登場したことにより、ナノバブル水の家庭での効果が期待されています。
今回は、マイクロバブルやナノバブルに認知度と、株式会社アルベール・インターナショナルの商品「ナノバブール」への興味について調査しました。
まずはマイクロバブルやナノバブルの認知度の結果です。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfdHV1c1NOWGNibS5qcGc.jpg ]
マイクロバブルの効果が美容業界で注目されていることについて、「知っている」と回答した方は24.2%でした。
また、マイクロバブルより細かい泡であるナノバブルについて「知っている」と回答した方は20.0%でした。
今回の調査では、マイクロバブルを知っている方より、ナノバブルを知っている方のほうが少ない結果となりました。
続いて、「ナノバブール」への興味です。
https://art-verre.com/
ナノバブールの公式サイトである、上記URLのページを見ていただいたうえで、回答してもらった結果がこちらです。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfdGxld25mU3VSRi5qcGc.jpg ]
「興味あり」と回答した方は40.1%でした。
今回のアンケート結果を受け、ナノバブルの効果、良さを広い世代に知ってもらうため、株式会社アルベール・インターナショナルと株式会社NEXERは、ナノバブルの効果を発信し続けてまいります。
※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社アルベール・インターナショナルの共同調査」である旨と、プレスリリース該当記事のURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。
【ナノバブルを大量に発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」について】
今回の調査を株式会社NEXERと共同で行った株式会社アルベール・インターナショナルでは、ナノバブルを大量に発生させることで、シャワー利用時の悩み解消に効果的な「ナノバブール」を販売しています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfRkRiZ09lY1hRci5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfVmVMRGFrQlJCaC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfd3pGZlFDWG1zdy5qcGc.jpg ]
【株式会社アルベール・インターナショナルについて】
所在地:大阪府箕面市粟生新家4-6-10-102
広報担当:二谷 欣哉
電話:072-727-4944(携帯090-8988-1009)FAX:072-741-8603
Email: nitani@art-verre.com
URL:?http://art-verre.com/
販売先:
・Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cheaper-shop-sell/4589885660012.html
・楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/mignonne-shop/nano-bubb-le_001/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C35DVQV
【ボイスノートについて】
『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。
10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。
URL :?https://www.voicenote.jp/
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表者:代表取締役 宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp/
事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング
シャワーに関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルと共同で「シャワーに関するアンケート」を下記の通り実施したので、その結果を報告します。
【実施概要】
実施期間:2019/8/22〜8/31
実施対象:アンケートサイト「ボイスノート」に登録している会員
集計対象:2490人
【調査結果】
・「マイクロバブル」より「ナノバブル」の認知度は低い
・40.1%の人が、シャワー用アタッチメント「ナノバブール」に興味がある
◆ナノバブルを知る人は少ない
ナノバブルを発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」を開発・販売する株式会社アルベール・インターナショナルが株式会社NEXERと共同で、シャワーの利用に関するアンケートを実施したので、その結果を紹介します。
数年前から美容業界では、マイクロバブルという微細な泡を含んだ水が、通常の水に比べて、洗浄や消臭の効果や美肌効果が高いと言われ注目されています。それは、水に含まれたナノバブルが汚れや雑菌に吸着したり、肌の奥まで届くことで保湿したりキメを整えたりすることによるものと考えられています。
しかし近年では、一般家庭の水を、マイクロバブルよりさらに細かい泡である「ナノバブル(ウルトラファインバブル)」を含んだ水(ナノバブル水)に変えられる機器が登場したことにより、ナノバブル水の家庭での効果が期待されています。
今回は、マイクロバブルやナノバブルに認知度と、株式会社アルベール・インターナショナルの商品「ナノバブール」への興味について調査しました。
まずはマイクロバブルやナノバブルの認知度の結果です。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfdHV1c1NOWGNibS5qcGc.jpg ]
マイクロバブルの効果が美容業界で注目されていることについて、「知っている」と回答した方は24.2%でした。
また、マイクロバブルより細かい泡であるナノバブルについて「知っている」と回答した方は20.0%でした。
今回の調査では、マイクロバブルを知っている方より、ナノバブルを知っている方のほうが少ない結果となりました。
続いて、「ナノバブール」への興味です。
https://art-verre.com/
ナノバブールの公式サイトである、上記URLのページを見ていただいたうえで、回答してもらった結果がこちらです。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfdGxld25mU3VSRi5qcGc.jpg ]
「興味あり」と回答した方は40.1%でした。
今回のアンケート結果を受け、ナノバブルの効果、良さを広い世代に知ってもらうため、株式会社アルベール・インターナショナルと株式会社NEXERは、ナノバブルの効果を発信し続けてまいります。
※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社アルベール・インターナショナルの共同調査」である旨と、プレスリリース該当記事のURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。
【ナノバブルを大量に発生させるシャワーアタッチメント「ナノバブール」について】
今回の調査を株式会社NEXERと共同で行った株式会社アルベール・インターナショナルでは、ナノバブルを大量に発生させることで、シャワー利用時の悩み解消に効果的な「ナノバブール」を販売しています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfRkRiZ09lY1hRci5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfVmVMRGFrQlJCaC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMjczNjIjNTQ4NDhfd3pGZlFDWG1zdy5qcGc.jpg ]
【株式会社アルベール・インターナショナルについて】
所在地:大阪府箕面市粟生新家4-6-10-102
広報担当:二谷 欣哉
電話:072-727-4944(携帯090-8988-1009)FAX:072-741-8603
Email: nitani@art-verre.com
URL:?http://art-verre.com/
販売先:
・Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cheaper-shop-sell/4589885660012.html
・楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/mignonne-shop/nano-bubb-le_001/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C35DVQV
【ボイスノートについて】
『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。
10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。
URL :?https://www.voicenote.jp/
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表者:代表取締役 宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp/
事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング