〜読者コメントによって、お店情報に新たな<驚き>と<発見>をプラス〜「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」創刊のお知らせ
当社は、5月に、さいたま市大宮地域にて「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」を創刊することになりましたのでお知らせいたします。(3月28日(金)に創刊準備号を発行)
株式会社大阪証券取引所ニッポン・ニュー・マーケット−ヘラクレス市場
平成20年3月17日
各 位
会社名 株式会社 ぱど
代表者名 代表取締役社長 倉橋 泰
(コ−ド 4833 )
問合せ先 取締役管理本部長 鈴木 博士
(TEL.045-212-8150)
http://www.pado.co.jp
〜読者コメントによって、お店情報に新たな<驚き>と<発見>をプラス〜
「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」創刊のお知らせ
当社は、5月に、さいたま市大宮地域にて「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」を創刊することになりましたのでお知らせいたします。(3月28日(金)に創刊準備号を発行)同地域では2005年7月より「ぱどタウンマガジン」埼玉版を発行してまいりましたが、読者参加型という新たなコンセプトでリニューアル創刊することにより、クライアントおよび読者のニーズを一層喚起してまいります。
記
1.「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」の特徴
○読者参加型の誌面構成で臨場感、信頼性をアップ
大宮で働く女性を中心とした読者モニターが、実際にお店に行って取材。そのコメントを掲載することにより、通常の広告では出せない臨場感をプラスします。また、編集記事においても読者の意見を活かすことにより、信頼性を強め、真に読者が求める情報を提供します。
○誌面と連動したWEBサイトで、お店情報をさらにプラス
お店情報と、読者モニターの体験ルポをWEBで更に詳しくご紹介。そのお店について一般のユーザーから寄せられた情報もあわせて掲載します。(※サイトオープンは5月予定)
○自社配布員で行う対面配布でターゲットへのリーチをより確実に
従来のオフィスへの配送、ラック設置に加え、媒体特性を理解した自社配布員がオフィスおよび商業施設に直接手配りすることで、ターゲットとなる「大宮で働く女性」へのリーチをより確実にします。
2.「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」概要
創刊日 :2008年5月16日(金)
発行日 :毎月第二もしくは第三金曜日
体裁 :AB版(260?×214?)オールカラー
ターゲット:大宮で働く25歳〜34歳の女性
配布地域 :大宮・さいたま新都心のオフィス・店舗及びさいたま市北部のオフィス
配布方法 :オフィス配送、ラック設置、街頭配布、自社配布員による対面配布
発行部数 :60,000部
3.収益に与える影響
当事業による平成20年3月期の売上高および利益に与える影響は軽微、平成21年3月期の売上高および利益に与える影響は未定であります。
以上
平成20年3月17日
各 位
会社名 株式会社 ぱど
代表者名 代表取締役社長 倉橋 泰
(コ−ド 4833 )
問合せ先 取締役管理本部長 鈴木 博士
(TEL.045-212-8150)
http://www.pado.co.jp
〜読者コメントによって、お店情報に新たな<驚き>と<発見>をプラス〜
「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」創刊のお知らせ
当社は、5月に、さいたま市大宮地域にて「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」を創刊することになりましたのでお知らせいたします。(3月28日(金)に創刊準備号を発行)同地域では2005年7月より「ぱどタウンマガジン」埼玉版を発行してまいりましたが、読者参加型という新たなコンセプトでリニューアル創刊することにより、クライアントおよび読者のニーズを一層喚起してまいります。
記
1.「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」の特徴
○読者参加型の誌面構成で臨場感、信頼性をアップ
大宮で働く女性を中心とした読者モニターが、実際にお店に行って取材。そのコメントを掲載することにより、通常の広告では出せない臨場感をプラスします。また、編集記事においても読者の意見を活かすことにより、信頼性を強め、真に読者が求める情報を提供します。
○誌面と連動したWEBサイトで、お店情報をさらにプラス
お店情報と、読者モニターの体験ルポをWEBで更に詳しくご紹介。そのお店について一般のユーザーから寄せられた情報もあわせて掲載します。(※サイトオープンは5月予定)
○自社配布員で行う対面配布でターゲットへのリーチをより確実に
従来のオフィスへの配送、ラック設置に加え、媒体特性を理解した自社配布員がオフィスおよび商業施設に直接手配りすることで、ターゲットとなる「大宮で働く女性」へのリーチをより確実にします。
2.「BUZZ CLIP(バズ クリップ)」概要
創刊日 :2008年5月16日(金)
発行日 :毎月第二もしくは第三金曜日
体裁 :AB版(260?×214?)オールカラー
ターゲット:大宮で働く25歳〜34歳の女性
配布地域 :大宮・さいたま新都心のオフィス・店舗及びさいたま市北部のオフィス
配布方法 :オフィス配送、ラック設置、街頭配布、自社配布員による対面配布
発行部数 :60,000部
3.収益に与える影響
当事業による平成20年3月期の売上高および利益に与える影響は軽微、平成21年3月期の売上高および利益に与える影響は未定であります。
以上