〜「私らしく一歩前へ」を応援する浜松フリーマガジン〜「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」創刊のお知らせ
当社は、4月11日(金)に、静岡県浜松地域にて「We : la(ウィーラ) HAMAMATSU」を創刊することになりましたのでお知らせいたします。
株式会社大阪証券取引所ニッポン・ニュー・マーケット−ヘラクレス市場
平成20年3月24日
各 位
会社名 株式会社 ぱど
代表者名 代表取締役社長 倉橋 泰
(コ−ド 4833 )
問合せ先 取締役管理本部長 鈴木 博士
(TEL.045-212-8150)
http://www.pado.co.jp
〜「私らしく一歩前へ」を応援する浜松フリーマガジン〜
「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」創刊のお知らせ
当社は、4月11日(金)に、静岡県浜松地域にて「We : la(ウィーラ) HAMAMATSU」を創刊することになりましたのでお知らせいたします。同地域では2004年3月より「ぱどタウンマガジン」浜松版を発行してまいりましたが、浜松限定の媒体名、デザイン、コンセプトを取り入れ、リニューアル創刊することにより、クライアントおよび読者のニーズを一層喚起してまいります。
記
1.「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」の特徴
○遠州弁を取り入れた媒体名で読者の親近感をアップ
We : la (ウィーラ)は、「We」(私たち)と、遠州弁(静岡県西部の方言)の「いいら〜」(いいでしょ?)との組み合わせ。浜松という街に誇りを持ち、元気に自分らしく一歩前に進む女性を応援したいという思いを込めています。
○毎号、特集内容をイメージさせるオリジナル表紙イラストを採用し、媒体力をアップ
浜松在住のイラストレーターを起用し、特集内容をイメージさせるイラストを表紙に採用。洗練されたデザインで浜松女性の心をしっかり捉えます。
○誌面と連動したWe : la (ウィーラ)ブログを同時開設し、情報をプラス
We : la (ウィーラ)誌面内容の続きをブログで日々更新。掲載後の読者反響やお店の盛況ぶりを紹介し、継続して読者にアピールします。また、誌面で紹介できなかった細かな情報もあわせて紹介します。
2.「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」概要
創刊日 :2008年4月11日(金)
発行日 :毎月第二もしくは第三金曜日
体裁 :AB版(260?×214?)オールカラー
ターゲット:浜松で働く、行動・購買意欲の高い、25歳〜35歳の独身女性
配布地域 :浜松市・磐田市を中心に静岡県の西部
配布方法 :ラック設置、オフィス配布、街頭配布、読者モニターによる配布
発行部数 :60,000部
3.収益に与える影響
当事業による平成21年3月期の売上高および利益に与える影響は未定であります。
以上
平成20年3月24日
各 位
会社名 株式会社 ぱど
代表者名 代表取締役社長 倉橋 泰
(コ−ド 4833 )
問合せ先 取締役管理本部長 鈴木 博士
(TEL.045-212-8150)
http://www.pado.co.jp
〜「私らしく一歩前へ」を応援する浜松フリーマガジン〜
「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」創刊のお知らせ
当社は、4月11日(金)に、静岡県浜松地域にて「We : la(ウィーラ) HAMAMATSU」を創刊することになりましたのでお知らせいたします。同地域では2004年3月より「ぱどタウンマガジン」浜松版を発行してまいりましたが、浜松限定の媒体名、デザイン、コンセプトを取り入れ、リニューアル創刊することにより、クライアントおよび読者のニーズを一層喚起してまいります。
記
1.「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」の特徴
○遠州弁を取り入れた媒体名で読者の親近感をアップ
We : la (ウィーラ)は、「We」(私たち)と、遠州弁(静岡県西部の方言)の「いいら〜」(いいでしょ?)との組み合わせ。浜松という街に誇りを持ち、元気に自分らしく一歩前に進む女性を応援したいという思いを込めています。
○毎号、特集内容をイメージさせるオリジナル表紙イラストを採用し、媒体力をアップ
浜松在住のイラストレーターを起用し、特集内容をイメージさせるイラストを表紙に採用。洗練されたデザインで浜松女性の心をしっかり捉えます。
○誌面と連動したWe : la (ウィーラ)ブログを同時開設し、情報をプラス
We : la (ウィーラ)誌面内容の続きをブログで日々更新。掲載後の読者反響やお店の盛況ぶりを紹介し、継続して読者にアピールします。また、誌面で紹介できなかった細かな情報もあわせて紹介します。
2.「We : la (ウィーラ) HAMAMATSU」概要
創刊日 :2008年4月11日(金)
発行日 :毎月第二もしくは第三金曜日
体裁 :AB版(260?×214?)オールカラー
ターゲット:浜松で働く、行動・購買意欲の高い、25歳〜35歳の独身女性
配布地域 :浜松市・磐田市を中心に静岡県の西部
配布方法 :ラック設置、オフィス配布、街頭配布、読者モニターによる配布
発行部数 :60,000部
3.収益に与える影響
当事業による平成21年3月期の売上高および利益に与える影響は未定であります。
以上