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あなたは脱出できるか?和田興産が超・難解な迷路の新聞広告を掲載。絶対にとけない氷!?のプレゼントも実施中!wadakohsan-meiro.jp←解答はこちら!

“迷える、幸せのマンション選び。”をテーマに、マンションデベロッパーの和田興産株式会社が超・難解迷路の広告を3月21日(土)の産経新聞(大阪本社版・朝刊)に掲載しました。絶対にとけない!?氷が抽選で3名様に当たるプレゼントキャンペーンも3月21日(土)〜3月31日(火)の期間で実施中!詳しくは特設サイトをチェック!〈超・難解迷路キャンペーンサイト〉http://wadakohsan-meiro.jp/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTMxNCMyMzYzNjIjNjUzMTRfTmhBRENYck5BTS5qcGc.jpg ]
「共生―ともいき―」を企業理念とする和田興産株式会社(本社:兵庫県神戸市、
代表取締役社長:高島武郎)は3月21日(土)、脱出がほとんど不可能?と思える
超・難解迷路の広告を産経新聞(大阪本社版・朝刊見開き30段)に掲載。
新型コロナウイルス感染症の影響で、外出することも躊躇してしまう今こそ。
ご自宅で家族と笑いあいながら“迷える幸せ”を思う存分楽しんでいただけたらと
企画しました。


▼和田興産株式会社 公式サイト:https://www.wadakohsan.co.jp/
▼超・難解迷路キャンペーンサイト:http://wadakohsan-meiro.jp/
▼和田興産Twitterキャンペーン専用アカウント:https://twitter.com/wadakohsanCP


今回の超・難解迷路は、迷路クリエイター、
アイソメトリックイラストレーターとして活躍中の吉川めいろ氏が制作しました。
〈吉川めいろ氏プロフィール〉
http://xn--rt3az3b.jp/yoshikawa/


■購入前の“迷える幸せ”をエンターテインメント化。


マンションデベロッパーの広告といえば、物件のスペックや
住み心地を訴求ポイントとして伝えるものが多いのですが、
今回の広告ではそうした既成概念にとらわれずに、
購入前の“迷える幸せ”を「迷路」という形で具象化しました。


多くのお客様にとって住まいは人生の中で最も高価な買い物であり、
その購入自体が大きなイベントです。そして、住まいを考えることは、
家族のこれからを考えることでもあり、家族をもっと家族にする
大切な時間でもあります。そのためにも住まいの購入は簡単に決めるのではなく、
たくさん迷って、熟慮したうえで決定すべきものだと考えます。


お客様に迷える時間をお届けすること。
それも、私たちの大事な使命のひとつです。

■絶対にとけない!?プレゼントキャンペーンも実施中。


3月21日(土)の産経新聞(大阪本社版・朝刊)の掲載にあわせて特設サイトも
公開中です。サイト内では、実際に紙面で掲載された超・難解迷路の新聞広告や
解答をダウンロードできる他、抽選で3名様に「溶けないステンレス氷」が当たる
プレゼントキャンペーンも実施しています。これは迷わず、応募してみてください。


■2019年に企業としての“大還暦”、2020年は次の100年への
 スタートの一年。


和田興産は19世紀末、1899年(明治32年)に兵庫県神戸市兵庫区で創業しました。
2020年は、今後の100年やその先に歩みを進めていくうえで気持ちを新たに
スタートラインに立つ重要な1年となります。これからもさまざまなニーズに応える
多彩な物件を手がけ、すべてのお客様に“迷える幸せ”を提供していきます。


【プレゼントキャンペーン応募方法】

STEP1:和田興産Twitterキャンペーン専用アカウント(@wadakohsanCP)を 

    フォローする。
STEP2:和田興産Twitterキャンペーン専用アカウント(@wadakohsanCP)が
    ツイートするハッシュタグ「#超難解迷路」がついたツイートを
    リツイートする。
STEP3:当選された方には追って賞品詳細に関するDMをお送りいたします。


【和田興産株式会社について】

本社:〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通4-2-13

代表者:代表取締役社長 高島武郎

設立:1966年12月(創業:1899年)

電話番号:078-361-1100(代表)

URL:https://www.wadakohsan.co.jp/
事業内容:

・不動産販売事業(分譲マンション・戸建住宅及び宅地等の開発・販売)

・賃貸その他事業(マンション・店舗及び駐車場等の賃貸・管理)
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