このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

約8000人が体験 業界唯一の口語英語リスニング教材 ネイティブの私生活を盗み聞きする 「DIVE LA」 地道に発売一周年

株式会社UNTAMED(アンテイムド、代表取締役社長・石川裕基)が開発・販売している、口語のみで構成されたリスニング教材「DIVE LA」が、4月16日で発売から一年が経過した。
「DIVE LA」は、英語を何年学んでも、英会話学校へ通っても、実際のネイティブの会話が全然聴けないという声を受け、2005年から開発を開始。聴けない原因である口語とテキストの英語との違いに着目した。「DIVE LA」の発売以前は、ネイティブとの交流や留学してもなお口語リスニングの経験をつむことは難しかったが、実在人物の私生活600時間をロサンゼルスで現地取材し215分に編集することで、場所を選ばず、手軽にありのままの口語英会話を経験できるようにした。

会話は室内、路上、車内など、ロサンゼルス・ダウンタウンで実際の私生活を収録。親しい友人同士である登場人物たちが親しく交わすプライベートな会話が多数収録されている。留学しても親しい人間関係を築くには時間がかかるが、「DIVE LA」なら即時ありのままの英語に触れ、今まで鍛えられなかった口語に対応するリスニング力をつけることができる。

発売以来、お客様の声を反映させながら2度の価格改定、バージョンアップを経て、大リーガーへの非公式贈呈、サンプルダウンロードを含め約8000人の皆様にご体験いただいた。英語ネイティブの教育関係者、大学や公立高校の先生方からも支持されている。

【 DIVE LA について 】 
ロサンゼルス在住の実在女性アラーナ・リン。150人の女優・ミュージシャン達の中から、ただ一人選ばれた彼女の私生活を600時間に渡って取材。正真正銘のナマの英語を独自の編集でまとめた業界初の会話集。付属の300ページ超のPDFトランスクリプト(文字起こし)との併用で、ネイティブの早口の英語まで聴き取ることができます。対象英語レベルTOEIC(R)420点以上。価格税込・送料別 \14,800 「UNTAMED」は当社の登録商標です。
----------------------------------------------------------------------

この件に関するお問い合わせは、株式会社UNTAMED (アンテイムド)
担当/石川裕基まで。
電話: 052-433-1901  ファクス: 052-442-8085
メール: information@untamed.jp
URL:http://www.untamed.jp (Yahooで「UNTAMED」と検索)
社長ブログ:http://blog.untamed.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る