このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

慣れないテレワークの一助に電話転送サービスを4月15日から開始。障害者の在宅就労支援会社が行う新型コロナウイルス感染症対策により広がる在宅ワークのサポート

リモートワークに取り組んできたノウハウを生かし、現在推奨されているテレワークの一助となるよう在宅電話転送機能を開発しました。転送にはクラウドコミュニケーションプラットフォームのTwilioを使用。料金は月額5万5000円、全て丸投げお任せパックで9万9000円です。

障害を持った方の社会参加を促し、ホームページ制作等を行う合同会社オレンジ・ライフ。(所在地:京都府京都市、代表社員:岸田和也)は4月15日(水)、低価格での電話転送サービスの提供を開始しました。新型コロナウイルスの感染拡大でリモートワークが推奨されるなか、Twilioを使って会社にかかってきた電話を自宅に転送するという簡単なシステムです。


▼ 合同会社オレンジ・ライフ。公式サイト:http://www.orange-life.jp


■休日設定、電話転送、オペレーター管理・留守電設定・FAX管理 内線機能が可能な電話転送サービス


オレンジ・ライフ。の電話転送サービスは、新型コロナウイルスで在宅ワークとなった会社、個人の方にスムーズに作業をしていただくためのものです。休日設定・電話転送・オペレーター管理ができ、忙しい企業でも設定しておくだけで指定の電話番号にかけることで、電話転送や休日音声が流れる仕組みになっています。


転送する時間帯を設定したり、外出時のみ転送したり、柔軟な設定が可能です。休日にかかってきた電話の受信履歴の閲覧やオペレーター登録、不在音声メッセージの登録もできます。ロボット音声でも、自らの声を使っての登録でも、いずれかを選択できるようにしました。


転送にはクラウドコミュニケーションプラットフォームのTwilioを利用します。料金は、システム設定代行込みで月額5万5000円。お客様にご用意いただくのはインターネット環境、サーバー(エックスサーバーやさくらのレンタルサーバー スタンダード)、Twilioの登録です。


本人証明のための証明書(運転免許証等)、法人の場合は登記簿謄本が必要になります。当社で代行設置も可能で、その場合、全て丸投げお任せパックで9万9000円です。同パックではTwilioでの電話番号代行もしますので、月額ランニングコストが1100円、Twilioの月額450円、転送料1円、使用した量だけ料金が必要となります。


※価格は税 100社・個人事業主限定で 1万1000円

・ランニングコストは3000円/月(サポート保守)

別途Twilio月額450円 電話1転送につき1円通話料とはかかります。


ダミー版を作成しており、こちらで確認していただくことが可能です。


電話転送サービス:http://orangelife.xsrv.jp/

電話番号:admin

パスワード:お問い合わせ下さい


■新型コロナウイルス感染拡大によるリモートワークへの移行のサポートとなるよう、培ってきた経験・知識を活用


オレンジ・ライフ。は障害を持った方の在宅就労支援を行う会社です。福祉・助成に頼らず自立に向けてのバックアップをしています。


このたびの新型コロナウイルスの感染拡大で社会に大きな混乱が生じています。慣れないリモートワークが始まり、会社も個人も当惑しているのではないでしょうか。当社は在宅就労支援を行っており、リモートワークのノウハウを有しています。こういう時こそ、これまで蓄積した経験・知識を活用して社会に貢献するべきであると考え、在宅電話転送機能を開発しました。


このサービスを利用していただき、国難と呼んでいい状況の克服の一助になれればと考えています。


【合同会社オレンジ・ライフ。について】

所在地:〒604-0924 京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町376 クロトビル5F

代表者:代表社員 岸田和也

設立:2019年6月

電話番号:075-283-1238

URL:http://www.orange-life.jp

事業内容:

・WEBシステム開発

・障がい者自立支援


【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:合同会社オレンジ・ライフ。

担当者名:代表社員 岸田 和也

電話番号:075-238-1238

Email:info@oange-life.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る