【6月25日ライブ配信】『EC/オムニテックカンファレンス 2020』にて代表の山崎がセミナーに登壇します
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催の『EC/オムニテックカンファレンス 2020』にて、代表の山崎が「ECにおける検索とレビューの意外な効果を実データで検証してみる」と題したセミナーに登壇致します。
EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2020年6月25日(木)開催の『EC/オムニテックカンファレンス 2020』にて、「ECにおける検索とレビューの意外な効果を実データで検証してみる」と題し、代表の山崎がセミナーに登壇致します。
スマートフォンの普及で消費者の購買行動が多様化したことでECと実店舗を自在に行き来するようになり、CXや最適なデジタルマーケティングの展開が重要視されています。
本セミナーのメインテーマである「商品検索」は、改善への取り組みがマーケティングという認識が薄いだけでなく、近年注目が集まりつつある「レビュー」においても、ネガティブレビューなどの存在が普及のブレーキになっています。
ZETAではECサイトの商品検索とレビューがCXの向上の伸び代であり、これらを活用したマーケティングを行っていないことによる機会損失は非常に大きく消費者が納得の行く買い物をするためにも必要不可欠なツールであると考えています。
今回のセミナーでは検索とレビューをテーマに実データに基づいて国内外の事例や具体的な効果についてお話しますのでご視聴ください。
━<ZETAセミナー概要>━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2020年6月25日(木) 14:00〜14:45
●セミナーNo.
A-2
●タイトル
ECにおける検索とレビューの意外な効果を実データで検証してみる
●概要
https://zoom.us/webinar/register/4215909285121/WN_32I6WDYIQWyUNiGcMaTfVA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2020年6月25日(木)〜26日(金)/2020年7月2日(木)〜3日(金)
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
事前登録・タイムスケジュール:https://www.ecfair.jp/tokyo/wp-content/uploads/techconference.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[EC/オムニテックカンファレンス 2020/テックマーケティングカンファレンス 2020について]
イーコマース、オムニチャネル、マーケティング、コンテンツマーケティングにフォーカスしたテーマで開催されるインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催のオンラインイベントです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
---------------------------------------------------------------------------------------------
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ?
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETA CX シリーズ一覧 [https://zetacx.com ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMO・DXソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■関連プレスリリース
・【デリバリー業界限定】サイト内検索エンジンとレビューエンジンのセット導入キャンペーンを開始いたします
https://zetacx.com/pressrelease/campaign/zeta-search-zeta-voice-in-a-set-delivery-industry202005/2020/0518
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427
?
EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2020年6月25日(木)開催の『EC/オムニテックカンファレンス 2020』にて、「ECにおける検索とレビューの意外な効果を実データで検証してみる」と題し、代表の山崎がセミナーに登壇致します。
スマートフォンの普及で消費者の購買行動が多様化したことでECと実店舗を自在に行き来するようになり、CXや最適なデジタルマーケティングの展開が重要視されています。
本セミナーのメインテーマである「商品検索」は、改善への取り組みがマーケティングという認識が薄いだけでなく、近年注目が集まりつつある「レビュー」においても、ネガティブレビューなどの存在が普及のブレーキになっています。
ZETAではECサイトの商品検索とレビューがCXの向上の伸び代であり、これらを活用したマーケティングを行っていないことによる機会損失は非常に大きく消費者が納得の行く買い物をするためにも必要不可欠なツールであると考えています。
今回のセミナーでは検索とレビューをテーマに実データに基づいて国内外の事例や具体的な効果についてお話しますのでご視聴ください。
━<ZETAセミナー概要>━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2020年6月25日(木) 14:00〜14:45
●セミナーNo.
A-2
●タイトル
ECにおける検索とレビューの意外な効果を実データで検証してみる
●概要
https://zoom.us/webinar/register/4215909285121/WN_32I6WDYIQWyUNiGcMaTfVA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2020年6月25日(木)〜26日(金)/2020年7月2日(木)〜3日(金)
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
事前登録・タイムスケジュール:https://www.ecfair.jp/tokyo/wp-content/uploads/techconference.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[EC/オムニテックカンファレンス 2020/テックマーケティングカンファレンス 2020について]
イーコマース、オムニチャネル、マーケティング、コンテンツマーケティングにフォーカスしたテーマで開催されるインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催のオンラインイベントです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
---------------------------------------------------------------------------------------------
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ?
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETA CX シリーズ一覧 [https://zetacx.com ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMO・DXソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■関連プレスリリース
・【デリバリー業界限定】サイト内検索エンジンとレビューエンジンのセット導入キャンペーンを開始いたします
https://zetacx.com/pressrelease/campaign/zeta-search-zeta-voice-in-a-set-delivery-industry202005/2020/0518
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427
?