このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【2020】879人が選んだ『鬼滅の刃』人気キャラランキングを公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「鬼滅の刃の人気キャラランキング」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。

鬼滅の刃の人気キャラに関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「鬼滅の刃の人気キャラ 」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。


?
◆鬼滅の刃の人気キャラランキングをご紹介
今回は、鬼滅の刃の人気キャラ に関するアンケートをおこないました。
Googleで「鬼滅の刃 人気キャラ」と検索して表示された29キャラを抽出し、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、879 名に対して最も好きな鬼滅の刃のキャラクター を回答していただきました。

?
◆鬼滅の刃の人気キャラの第1位は『竈門炭治郎(かまどたんじろう)』
最も多くの票を集めたのは『竈門炭治郎(かまどたんじろう)』 で、129 名の支持を集めました。
竈門炭治郎は、『鬼滅の刃』の主人公で竈門家の長男。
父”炭十郎”亡き後の家族の大黒柱となって家業である炭焼きを営んで幸せな生活を送っていました。
しかしある日、いつものようにふもとの町へと炭を売りに行っている間に鬼に家族は惨殺され、唯一生きていた妹の禰豆子は人喰い鬼へと変貌してしまいます。
妹を人間に戻すために鬼殺隊に入隊。鬼殺隊入隊時の年齢は15歳、身長165?で体重61?。
アンケート回答者からは、「俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった。というセリフが印象的。」「まっすぐで純粋なトコロが好きだから。ありがとうございますと丁寧な言葉と対応をよくとるとこがいい。」などの声がありました。
炭治郎は、優しくて強いまさにジャンプの王道の主人公って感じがしますよね。

?
他の映画の情報などは、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/33862/

?
※アンケートデータを記事として引用される際は、「ボイスノートマガジン」からの引用である旨と、上記URLをあわせてご紹介いただきますようお願いいたします。

?
【ボイスノートマガジンについて】 ?
ボイスノートマガジンは、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

?
オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

?
ボイスノートマガジン:https://magazine.voicenote.jp/

?

?
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る