このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【2020】1182人が選んだ『ジブリ映画』のイケメンキャラランキングを公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「ジブリ映画のイケメンキャラランキング」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。

ジブリ映画のイケメンキャラに関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「ジブリ映画のイケメンキャラ 」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。


?
◆ジブリ映画のイケメンキャラのランキングをご紹介
今回は、ジブリ映画のイケメンキャラ に関するアンケートをおこないました。
Googleで「ジブリ 男キャラ」と検索して表示された29キャラを抽出し、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、1182 名に対して最もかっこいいと思うジブリ映画のキャラクター を回答していただきました。

?
◆ジブリ映画のイケメンキャラの第1位は『アシタカ(もののけ姫)』
最も多くの票を集めたのは『アシタカ(もののけ姫)』 で、163 名の支持を集めました。
アシタカは、『もののけ姫』の主人公で、冷静沈着な性格ながら言動は温和で優しい青年です。
本名は「アシタカヒコ」、年齢は17歳。
元々弓の名手で高い身体能力を持っていましたが、呪いを受けてからは右腕の呪いのあざによってアシタカ自身の殺意や憎悪に反応して、彼の命を蝕むのと引き換えに超人的な力を得るようになります。
宮崎駿は制作当時に「オレはいま一世一代の美形を描いてるんだ!」という言葉を残しています。
アンケート回答者からは、「人間と妖の間で悩みながらサンを助けようとしているのはかっこいいと思う。あと腕についた悪神の力で矢を凄い勢いで打つのはかっこいい。」「呪いが体に憑いて、一人で運命に立ち向かった姿がかっこいい。」というような声が集まりました。
優しくて顔がカッコいいだけでなく、強さも併せ持っているのが人気の理由のようです。

?
他の映画の情報などは、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/34224/

?
※アンケートデータを記事として引用される際は、「ボイスノートマガジン」からの引用である旨と、上記URLをあわせてご紹介いただきますようお願いいたします。

?
【ボイスノートマガジンについて】 ?
ボイスノートマガジンは、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

?
オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

?
ボイスノートマガジン:https://magazine.voicenote.jp/

?

?
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る