このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

名画座ギンレイホールのクラウドファンディング 最終目標金額2000万円、7月31日までラストスパート

【最終目標金額2000万円、7月31日までラストスパート!】
いよいよ残り1週間を切り、カウントダウンに入りました。
プロジェクト開始から36日目の7月24日、ついに1900万円を超えました。ご支援いただいた皆さま、SNSで情報拡散してくださった皆さま、お一人おひとりに心から感謝いたします。ありがとうございました。
劇場の損失補填や運営維持費のほか、コロナの第2波への備えとして、最終目標金額2000万円とさせていただきました。
7月31日のプロジェクト終了まで、引き続きご支援・応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【最終目標金額2000万円、7月31日までラストスパート!】

いよいよ残り1週間を切り、カウントダウンに入りました。

プロジェクト開始から36日目の7月24日、ついに1900万円を超えました。ご支援いただいた皆さま、SNSで情報拡散してくださった皆さま、お一人おひとりに心から感謝いたします。ありがとうございました。

東京都の休業要請が全面解除になってから1か月余り。通勤や買い物、飲食などの人出は大分増えてきましたが、まだまだ映画館へのお客様は元通りには戻ってきません。さらには、一時は落ち着きをみせた新型コロナウイルス陽性者も、連日、過去最多記録を上回るほど再び増加しており、感染拡大に歯止めがかからない状態になってきています。
劇場では映画館ガイドラインに則って新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しておりますが、それでも現状では「安心して見に来てください」とは決してお誘いできません。逆に、コロナ禍が収束したときには戻って来て下さることを期待して、「無理せずに、ゆっくりといらしてください」とお伝えしています。
本来、4〜5月のゴールデンウイークや7〜8月の夏休みシーズンは、映画館にとっては売り上げ増が見込める「かきいれどき」です。しかしゴールデンウイークは完全休業、7〜8月も夏休みどころではなく、このままでは益々お客様の足が遠のいてしまい業績回復の目途も立ちません。
そこで最終目標金額を2000万円とさせていただきました。ご支援金は、劇場の損失補填や運営維持費のほか、コロナの第2波への備えや、お客様に少しでも安心してご来場いただけるように劇場内のコロナ感染防止対策の強化に使わせていただきたいと考えております。コロナ感染防止対策は、具体的には ●劇場内やトイレの抗菌施工 ●トイレ手洗い器の自動水栓化 ●除菌剤や消毒液などの衛生用品の確保 などを予定しております。

再度のお願いになりますが、7月31日のプロジェクト終了まで、引き続きご支援・応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ギンレイホール

◆クラウドファンディングページ
https://motion-gallery.net/projects/ginreihall
(検索ワード MOTIONGALLERY ギンレイホール)
※支援の期間:2020年6月19日〜7月31日
※支援の内容:3,000円〜200,000円まで各種。
※各種リターンとして「クリアファイル」「オリジナル・トートバッグ」「オリジナル・Tシャツ」ほか1年間ギンレイホールへ入場可能な「ギンレイシネマクラブ年間パスポート」(シングル/ペア/グループ)など。

***************************************************
本件に関するお問い合わせ先
ギンレイホール  担当:久保田・藤永 TEL:03-3269-3852 MAIL:ginrei@ginreihall.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る