JALの国内パッケージプランを提供開始
ボーダー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:細谷智規)が運営する出張支援クラウド「BORDER」は、本日8月26日(水)より、株式会社ジャルパックと提携し、国内パッケージプランの提供を開始いたしました。国内パッケージプランでの提案希望を設定することでご利用可能となり、より安価な手配の実現に寄与いたします。
国内パッケージプランの概要
昨年10月の国内出張の提供開始後、国内パッケージプランでの手配に関するご要望を多くいただいたことを受け、JALの国内パッケージプランの提供を開始いたします。本提携により、ボーダー社では、JAL、ANA配信先、日時を設定するの国内パッケージの提供が可能となりました。
取り扱いパッケージ商品
JAL国内ダイナミックパッケージ
JALパック国内パッケージツアー
事前設定
国内パッケージプランの提案希望設定【管理者による設定】
ボーダーにおける手配条件
ご出発日の4日前までに手配(例:8月26日のご出発ですと、8月23日までのご依頼が対象となります) ※1、※2
フライトと宿泊施設をセットで手配
フライト・宿泊施設のどちらか片方のみのキャンセルは不可
※1 ご手配が可能な日時は、弊社の営業時間に限ります。
※2 レンタカー以外のオプションが含まれる場合は7日前までの手配が必要となります。
なお、管理者が国内パッケージプラン希望設定している場合でも、プラン完売の場合と手配条件に示した日付以降の手配となる場合は、個別手配のご案内となります。
ボーダー株式会社 会社概要
社名 ボーダー株式会社
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑903
設立 2014年8月
代表者 代表取締役社長 細谷智規
URL https://border.co.jp/
事業内容 出張支援クラウド「BORDER」の企画・開発・運営・販売
2016年6月にサービス開始した「BORDER」は、出張を管理している総務部門を中心に430以上の組織が利用している出張支援クラウドです。気軽かつスピーディーなコミュニケーションを実現するチャットシステムと、リモートワークを活用した独自のオペレーションモデルによって、これまでにない新しい出張手配体験を提供しています。ボーダーが利用者向けに行っているアンケート調査では、出張プランの提案について満足度94.7%を得ています(希望通り・ほぼ希望通りと回答した利用者)。
オンラインでのコミュニケーションが増えることに伴い、オフラインでのコミュニケーションの重要性が高まっています。出張は企業の可能性を広げる反面、出張に係る事務コストの増加や出張者の安全管理などの課題が生じます。「BORDER」は出張のプロフェッショナルとして、それらの課題をテクノロジーの力を用いて解決します。
国内パッケージプランの概要
昨年10月の国内出張の提供開始後、国内パッケージプランでの手配に関するご要望を多くいただいたことを受け、JALの国内パッケージプランの提供を開始いたします。本提携により、ボーダー社では、JAL、ANA配信先、日時を設定するの国内パッケージの提供が可能となりました。
取り扱いパッケージ商品
JAL国内ダイナミックパッケージ
JALパック国内パッケージツアー
事前設定
国内パッケージプランの提案希望設定【管理者による設定】
ボーダーにおける手配条件
ご出発日の4日前までに手配(例:8月26日のご出発ですと、8月23日までのご依頼が対象となります) ※1、※2
フライトと宿泊施設をセットで手配
フライト・宿泊施設のどちらか片方のみのキャンセルは不可
※1 ご手配が可能な日時は、弊社の営業時間に限ります。
※2 レンタカー以外のオプションが含まれる場合は7日前までの手配が必要となります。
なお、管理者が国内パッケージプラン希望設定している場合でも、プラン完売の場合と手配条件に示した日付以降の手配となる場合は、個別手配のご案内となります。
ボーダー株式会社 会社概要
社名 ボーダー株式会社
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑903
設立 2014年8月
代表者 代表取締役社長 細谷智規
URL https://border.co.jp/
事業内容 出張支援クラウド「BORDER」の企画・開発・運営・販売
2016年6月にサービス開始した「BORDER」は、出張を管理している総務部門を中心に430以上の組織が利用している出張支援クラウドです。気軽かつスピーディーなコミュニケーションを実現するチャットシステムと、リモートワークを活用した独自のオペレーションモデルによって、これまでにない新しい出張手配体験を提供しています。ボーダーが利用者向けに行っているアンケート調査では、出張プランの提案について満足度94.7%を得ています(希望通り・ほぼ希望通りと回答した利用者)。
オンラインでのコミュニケーションが増えることに伴い、オフラインでのコミュニケーションの重要性が高まっています。出張は企業の可能性を広げる反面、出張に係る事務コストの増加や出張者の安全管理などの課題が生じます。「BORDER」は出張のプロフェッショナルとして、それらの課題をテクノロジーの力を用いて解決します。