6月13日幕張メッセで開催される「アドテクノロジー&マーケティングフォーラム」にて、「業界別メールマーケティング最適化事例〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜」と題したセミナーを開催
シナジーマーケティングは、6月13日(金)、幕張メッセで開催さ
れる『IMC TOKYO 2008』の「アドテクノロジー&マーケティング
フォーラム」において、「業界別メールマーケティング最適化事例
〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜」と題したクラ
スルームセミナーを開催いたします。
れる『IMC TOKYO 2008』の「アドテクノロジー&マーケティング
フォーラム」において、「業界別メールマーケティング最適化事例
〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜」と題したクラ
スルームセミナーを開催いたします。
総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北
区 代表取締役:谷井等)は、2008年6月13日(金)、幕張メッセ
で開催される『IMC TOKYO 2008』の「アドテクノロジー&マーケ
ティングフォーラム」において、「業界別メールマーケティング最
適化事例〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜」と題
したクラスルームセミナー(参加無料)を開催いたします。
アドテクノロジー&マーケティングフォーラムは、『IMC TOKYO
2008』の展示会内で開催される、広告とマーケティングに関する専
門展です。昨今変化が著しいデジタルメディア分野において、デジ
タル化と多様化によるメディア環境と、消費者体験の変化を支える
広告・マーケティングツールを、セミナーや展示でご紹介するもの
です。
弊社が行うクラスルームセミナーは、企業のマーケティング活動と
して再び注目を集める、携帯を含めたメールマーケティングに関し
て、導入社数800社超のSynergy!を駆使した本気のメールマーケテ
ィングの事例をご紹介する予定です。本セミナーが御社のマーケテ
ィング力強化の一助となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待
ちしております。
※アドテクノロジー&マーケティングフォーラムの、弊社のセミナ
ーにご参加頂くには、事前登録が必要となります。ただし「展示会
無料ご招待券」をお持ちの場合は、展示会への事前登録も、クラス
ルームセミナーへの事前登録もなしでご参加いただけます。(満席
の場合セミナーは立ち見となります)
展示会無料ご招待券をお持ちでない場合、まず展示会への登録をこ
ちらから↓
https://reg.cmptech.jp/public/application/add/89
続いて、アドテクノロジー&マーケティングフォーラムの、クラス
ルームセミナーへの登録をこちらから↓
https://reg.cmptech.jp/public/seminar/view/33
≪セミナー概要≫
■ 日時:2008年6月13日(金)11:00〜11:40
■ 会場:幕張メッセ 地図 ⇒
http://www.imctokyo.jp/access/index.html
■ タイトル:業界別メールマーケティング最適化事例〜成果を上
げるためのメール企画と顧客管理とは〜
■ 概要:メルマガ最盛期からおよそ7年、企業のマーケティング活
動として、携帯を含めたメールマーケティングが再度注目されつつ
あります。導入社数800社超のSynergy!を駆使した本気のメールマ
ーケティングの事例をご紹介致します。
■ 講演者:シナジーマーケティング株式会社 営業部
パートナーセールスグループ グループマネージャ 笠川路人
■ シナジーマーケティング株式会社 ⇒ http://www.synergy-marketing.co.jp/
■ 統合顧客管理システム「Synergy! (シナジー)」⇒ http://www.crmstyle.com/
■ お問合せ先:シナジーマーケティング株式会社 マーケティング部:川口昌徹
TEL:06−4797−2500 E-mail: press@synergy-marketing.co.jp
区 代表取締役:谷井等)は、2008年6月13日(金)、幕張メッセ
で開催される『IMC TOKYO 2008』の「アドテクノロジー&マーケ
ティングフォーラム」において、「業界別メールマーケティング最
適化事例〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜」と題
したクラスルームセミナー(参加無料)を開催いたします。
アドテクノロジー&マーケティングフォーラムは、『IMC TOKYO
2008』の展示会内で開催される、広告とマーケティングに関する専
門展です。昨今変化が著しいデジタルメディア分野において、デジ
タル化と多様化によるメディア環境と、消費者体験の変化を支える
広告・マーケティングツールを、セミナーや展示でご紹介するもの
です。
弊社が行うクラスルームセミナーは、企業のマーケティング活動と
して再び注目を集める、携帯を含めたメールマーケティングに関し
て、導入社数800社超のSynergy!を駆使した本気のメールマーケテ
ィングの事例をご紹介する予定です。本セミナーが御社のマーケテ
ィング力強化の一助となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待
ちしております。
※アドテクノロジー&マーケティングフォーラムの、弊社のセミナ
ーにご参加頂くには、事前登録が必要となります。ただし「展示会
無料ご招待券」をお持ちの場合は、展示会への事前登録も、クラス
ルームセミナーへの事前登録もなしでご参加いただけます。(満席
の場合セミナーは立ち見となります)
展示会無料ご招待券をお持ちでない場合、まず展示会への登録をこ
ちらから↓
https://reg.cmptech.jp/public/application/add/89
続いて、アドテクノロジー&マーケティングフォーラムの、クラス
ルームセミナーへの登録をこちらから↓
https://reg.cmptech.jp/public/seminar/view/33
≪セミナー概要≫
■ 日時:2008年6月13日(金)11:00〜11:40
■ 会場:幕張メッセ 地図 ⇒
http://www.imctokyo.jp/access/index.html
■ タイトル:業界別メールマーケティング最適化事例〜成果を上
げるためのメール企画と顧客管理とは〜
■ 概要:メルマガ最盛期からおよそ7年、企業のマーケティング活
動として、携帯を含めたメールマーケティングが再度注目されつつ
あります。導入社数800社超のSynergy!を駆使した本気のメールマ
ーケティングの事例をご紹介致します。
■ 講演者:シナジーマーケティング株式会社 営業部
パートナーセールスグループ グループマネージャ 笠川路人
■ シナジーマーケティング株式会社 ⇒ http://www.synergy-marketing.co.jp/
■ 統合顧客管理システム「Synergy! (シナジー)」⇒ http://www.crmstyle.com/
■ お問合せ先:シナジーマーケティング株式会社 マーケティング部:川口昌徹
TEL:06−4797−2500 E-mail: press@synergy-marketing.co.jp