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『売れるネット広告社』 加藤公一レオが 「EOY 2020 Japan」九州地区ファイナリストに選出!

『売れるネット広告社』は、代表取締役社長CEO 加藤公一レオが、「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2020 ジャパン(EOY 2020 Japan)」の九州地区ファイナリストに選出されたことをお知らせいたします。
「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」は、よりよい社会の構築のために、新たな事業領域に挑戦する起業家の努力と成功をたたえる国際的な表彰制度です。今回加藤公一レオは、「Accelerating(アクセラレーティング)部門」において書類選考を通過し、九州地区大会のファイナリストとして選出されました。10月7日に開催される最終選考にて九州代表が決定する予定です。


プレスリリース
報道関係者各位
2020年9月30日(水)
株式会社売れるネット広告社
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[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyNTQ0MDgjMzAwNDVfUmtuaEJ1T3hBTS5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告社』 加藤公一レオが ?
「EOY 2020 Japan」 ?
九州地区ファイナリストに選出! ?

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『売れるネット広告社』は、代表取締役社長CEO 加藤公一レオが、「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2020 ジャパン(EOY 2020 Japan)」の九州地区ファイナリストに選出されたことをお知らせいたします。
「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」は、よりよい社会の構築のために、新たな事業領域に挑戦する起業家の努力と成功をたたえる国際的な表彰制度です。今回加藤公一レオは、「Accelerating(アクセラレーティング)部門」において書類選考を通過し、九州地区大会のファイナリストとして選出されました。10月7日に開催される最終選考にて九州代表が決定する予定です。


■「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」とは
成長の可能性を持つ起業家の活動を奨励し、先見性、リーダーシップ、功績により人々に希望を与える起業家の貢献を称えるグローバルな表彰制度です。世界約60か国、145を超える都市における国と地域において開催され、日本では2001年より実施、今年で20年目を迎えます。表彰カテゴリーは「Accelerating(アクセラレーティング)部門」と「Challenging Spirit(チャレンジング・スピリット)部門」の2種類に分けられています。
過去の受賞者には、スターバックスのハワード・シュルツ氏、デルのマイケル・デル氏、グーグル共同創立者のサーゲイ・ブリン氏とラリー・ペイジ氏、アマゾンのジェフ・ベゾス氏などが名を連ねています。

「Accelerating(アクセラレーティング)部門」
・事業を成功に導き、注目度が高まっている、あるいは注目されている存在
・革新的な技術やビジネスモデルによって事業を展開している
・著しい成長をとげた、あるいは成長途上であり、今後さらなる成長が期待される
・海外でも事業を展開し、更なる拡大を予定している

「Challenging Spirit(チャレンジング・スピリット)部門」
・創業(または事業開始)からおおよそ7年以内の企業の起業家
・革新的な技術やビジネスモデルを有している
・今後、著しい成長が見込まれる
・今後、海外への展開も期待される起業家

10月7日に福岡市内の西鉄グランドホテルで開催される最終選考にて九州代表が決定します。
その後、日本各地で行われる地区大会を経て日本代表を決定、世界大会への出場者が決まります。

■『売れるネット広告社』代表取締役社長CEO 加藤公一レオのコメント
「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン」の九州地区大会“ファイナリスト”に選出されたことを大変光栄に思います。
私は2010年3月に、“100%確実性”のある広告を作りたいという想いを持って『売れるネット広告社』を設立しました。この想いの背景には会社員時代に「広告でクライアントは倒産することもあるし、大成功もする!」と身をもって実感した苦い経験があります。
設立当初から『売れるネット広告社』のミッションは“最強の売れるノウハウ®”をベースに、世界中を『売れる広告』だらけにすること。そして、“世界中にたくさんのドラマを創る”ことです。10年経った今でも私が実現したい世界は変わっていません。戦後からずっと「仮説ベース」だった広告業界に革命を起こし、世界中を『事実ベース』の『売れる広告』だらけにしたいと本気で思っています。
起業家としての事業に対する想いや“世界中にたくさんのドラマを創る”という使命感をお伝えできるよう、最終選考に臨みます。


代表取締役社長CEO加藤公一レオが「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン」九州地区ファイナリストに選出されたことを機に、『売れるネット広告社』は引き続き『売れる広告』に徹底的にこだわり、“関わるすべての企業を100%成功に導いて”いきます。
以上
◆◇◆


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyNTQ0MDgjMzAwNDVfWE5VYWZ6U1lWai5wbmc.png ]
【会社概要】
社名??? ??????????   :株式会社売れるネット広告社
東京オフィス ?????? :〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
         TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス ?????? :〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
         TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者?????????????  :代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日 ????????????  :2010年3月1日
URL ???????????????  :http://www.ureru.co.jp ?
Facebook ????????  :https://www.facebook.com/ureru

【売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyNTQ0MDgjMzAwNDVfVWVlQk5hYnBscC5qcGc.jpg ]
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。?
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス
『売れるネット広告つくーる』を監修。

<リリースに関するお問い合わせ>


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyNTQ0MDgjMzAwNDVfV2hJUlphTG93TC5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 國徳由佳
E-MAIL?? : kunitoku@ureru.co.jp
TEL????? ? ?: 092-834-5520


※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号
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