インティメート・マージャー、ニューノーマル時代のマーケティング術が学べる「コロナに負けるな!冬のおこもり応援キャンペーン」開始
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、”おうち時間”でニューノーマル時代のマーケティング術が学ぶことができる「コロナに負けるな!冬のおこもりプ応援キャンペーン」を2021年1月13日(水)〜2月14日(日)まで実施することをお知らせします。
2020年5月に全国で「緊急事態宣言」が解除され約6ヵ月が経ちました。しかし、新型コロナウィルスの新規感染者数は連日増加しており、1月7日(木)にふたたび「緊急事態宣言」が発令されました。これらの影響により、ますますデータ活用による業務効率やサービス品質向上のためのマーケティング?援など、業種業界を問わずビッグデータの活?が重要になり、今後も企業におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)化がより一層進むことが考えられます。
そこで今回、少しでも多くの方に外出自粛要請下のおこもり時間を有効に活用していただけるようなTwitterキャンペーンを実施します。2021年2月14日(日)までに当社の公式Twitterアカウント【@IntimateMerger】をフォローし、アカウントから発信された対象ツイート投稿をリツイートしてくださった方から抽選で200名様に代表取締役社長・簗島亮次の共著『マーケティングのデジタル化5つの本質』をプレゼントします。
無料でニューノーマル時代のマーケティング術が学べるプレゼント企画なので、是非ご参加ください。
<キャンペーン概要>
■インティメート・マージャー公式Twitter: https://twitter.com/intimatemerger
■応募期間:2021年1月13日(水)11時00分〜2月14日(日)23時59分
■応募方法:下記???すべての条件を満たす方が対象になります。(当選時点でフォローされていない方はキャンペーン対象外になります。)
?インティメート・マージャー公式Twitter(@IntimateMerger)をフォローして下さい。
?キャンペーンの対象ツイートをリツイートして下さい。
?応募フォームに必須情報をご記入の上ご応募下さい。
■応募フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyIylN6qlgQzrqXg6B7husbttyxx8-dH8kbIWMVJjriki4Mw/viewform
■プレゼント商品:横山隆治、簗島亮次、榮枝洋文共著『マーケティングのデジタル化5つの本質』
■当選人数:200名
■当選連絡方法:当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーン対象はTwitterです。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/) ?
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。
2020年5月に全国で「緊急事態宣言」が解除され約6ヵ月が経ちました。しかし、新型コロナウィルスの新規感染者数は連日増加しており、1月7日(木)にふたたび「緊急事態宣言」が発令されました。これらの影響により、ますますデータ活用による業務効率やサービス品質向上のためのマーケティング?援など、業種業界を問わずビッグデータの活?が重要になり、今後も企業におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)化がより一層進むことが考えられます。
そこで今回、少しでも多くの方に外出自粛要請下のおこもり時間を有効に活用していただけるようなTwitterキャンペーンを実施します。2021年2月14日(日)までに当社の公式Twitterアカウント【@IntimateMerger】をフォローし、アカウントから発信された対象ツイート投稿をリツイートしてくださった方から抽選で200名様に代表取締役社長・簗島亮次の共著『マーケティングのデジタル化5つの本質』をプレゼントします。
無料でニューノーマル時代のマーケティング術が学べるプレゼント企画なので、是非ご参加ください。
<キャンペーン概要>
■インティメート・マージャー公式Twitter: https://twitter.com/intimatemerger
■応募期間:2021年1月13日(水)11時00分〜2月14日(日)23時59分
■応募方法:下記???すべての条件を満たす方が対象になります。(当選時点でフォローされていない方はキャンペーン対象外になります。)
?インティメート・マージャー公式Twitter(@IntimateMerger)をフォローして下さい。
?キャンペーンの対象ツイートをリツイートして下さい。
?応募フォームに必須情報をご記入の上ご応募下さい。
■応募フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyIylN6qlgQzrqXg6B7husbttyxx8-dH8kbIWMVJjriki4Mw/viewform
■プレゼント商品:横山隆治、簗島亮次、榮枝洋文共著『マーケティングのデジタル化5つの本質』
■当選人数:200名
■当選連絡方法:当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーン対象はTwitterです。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/) ?
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。