このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全てはコミュニケーションが鍵となる〜「コミュニケーションって何やねん?」セミナーが1月15日に開催

全てはコミュニケーションが鍵となる〜「コミュニケーションって何やねん?」セミナーが1月15日に開催

 「コミュニケーション」って実際何なのか、考えたことはありますか?
 本当にコミュニケーションをするってどういうことでしょうか?

 そのような中、コミュニケーションへの解決策を提案するため、今回は「コミュニケーションって何やねん?〜人間関係を良くする秘訣〜セミナー」が1月15日(金)にオンラインにて開催されました。

 ・良い人間関係にするにはどう話したら良い?
 ・喧嘩など、関係が崩れることがあるのは何が問題なのか?
 ・一方的に話すタイプにどうやって話したら良いのでしょうか?

 このような日常で感じる疑問に対して、米国の人道主義者であるL. ロン ハバード氏が開発したコミュニケーションの技術を基に説明をされました。

 参加者からは「自分の認識と他社の認識の違いについて、それを受け入れられるか否かというところで、過去の経験による反応心の影響がいかに大きいかと実感しました」、「聞き上手、ちゃんと聴くということはシンプルなことなのに難しいなぁと思い、コミュニケーションって本当に奥が深いと感じました」、「コミュニケーションについて自信を持つことができました!適用していきます!」のような声が上がり、コミュニケーションについての意識が変化しています。

 コミュニケーションの技術についての動画はこちらから(約5分) 
 https://www.youtube.com/watch?v=oD-ke-r25g8

 「コミュニケーション」の技術 無料オンラインコースはこちらから。
 https://www.scientologycourses.org/ja/tools-for-life/communication/start.html

 コミュニケーションは全てにつながっています。この技術を得て、自分らしく思いを伝えられるようになるといいですね!

セミナー情報:
「コミニケーションって何やねん?」
 日 時:2021年1月15日(金)19:30〜21:00
 開催形式:ウェビナー(アプリ8×8使用します)
 講師:山本義男氏
 参加費:無料
 主催:サイエントロジー東京
 お申込み:E-mail scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)

 コミュニケーションの技術を知り、より生き生きと周囲の人と楽しく幸せに生きていけたら、人生は素敵なものになりますね。

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上や幸せを応援しています。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る