このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今週末は映画を観よう!持続可能な社会へ〜ハリウッドから環境保護について啓発するドキュメンタリー映画のご紹介です

今週末は映画を観よう!持続可能な社会へ〜ハリウッドから環境保護について啓発するドキュメンタリー映画のご紹介です

 世界保健機関(WHO)の報告によると、5歳以下で命を落とす子どもの少なくとも4分の1は、汚染された環境が原因である可能性があると公表されています。2018年のデータでは、微小粒子状物質「PM2.5」などによる大気汚染が世界的に拡大を続けており、肺がんや呼吸器疾患などで年間約700万人が死亡しているとみられると発表しています。

 人の生活が便利になった分、環境汚染といった形で地球が傷つき、人間が出した大量のゴミは結果として人間の生存を弱めることとなってしまっています。一人一人が地球を大切にしなければ、本当に地球に住めなくなってしまう日が来てしまうかもしれません。

 環境保護のため、プラスチック不使用の啓発も多くなっています。プラスチックのゴミがたくさん海で見つかり、海の中で生きている生き物にも大きな影響が出てきていることが報告されています。 

 どんな事からでも良いと思うのです。買い物にエコバックを持っていく、再利用できる製品を使うなど。自分たちの住んでいる地球を大切にケアすることに意識を持って生きたいですね。

 そして、環境保護について啓発しているドキュメンタリー映画の鑑賞もオススメです。ハリウッドにあるサイエントロジー・メディア・プロダクションズでは、現状の改革やボランティア活動、環境保護などを称える映画の提供をしています。より良い世界を築くというビジョンを擁護している自主映画製作者に機会を提供しており、素晴らしいドキュメンタリー映画がご覧頂けます。

 そして、今週末の2021年1月23日(土)午後20時より、サイエントロジー・ネットワークでドキュメンタリー映画「Stand」が放映されます。  https://www.scientology.tv/ja/schedule/

 映画「Stand」は、映画制作者アンソニー・ボネロ氏により制作され、SUP(スタンドアップパドル)ボーダーが環境と地元の地域社会に脅威を与える石油パイプラインの提案に反対を表明しているドキュメンタリー番組です。https://www.scientology.tv/ja/series/documentary-showcase/stand/videos/trailer.html

 自分たちが住んでいる地球環境は良い環境であってほしいですよね。忙しさの中、少し立ち止まって、映画を見ながら考えて見ませんか。


 「あなたの環境を保護しより良くしましょう」、「地球を保護するのを助けましょう」という、米国の人道主義者であるL.ロンハバード氏の言葉を手本に、より良い世界を築くため環境保護に意識を持っていきましょう。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人生を送る人々を応援しています。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る