このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

子どもたちへの眼差しの大切さを届けたい、長編映画『UPDATE』クラウドファンディング募集開始24時間で100%突破!200%を目指す

・映画「UPDATE」のCAMPFIREでのプロジェクトが開始
・募集開始から24時間で100%突破!
・気鋭のシンガーソングライター広瀬大地と映像監督の岡崎瑶によるプロデュース

映像監督の岡崎瑶と気鋭のシンガーソングライター広瀬大地による映像プロダクション『Patatas Studios』は、新作の長編映画「UPDATE」の制作スペシャルサポーターの募集を2/9(火)スタートした。
本募集はクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて募集されており、目標金額であった60万円を24時間で達成。本プロジェクトは更なるクオリティアップへ向け、200%を目指していく。

?
■プロジェクト概要
プロジェクト名:映画「UPDATE」制作スペシャルサポーター募集!!
期間:2021年2月9日(火)〜 3月31日(水)
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/355973
目標金額:600,000円
現在の支援総額:629,500円(2月11日10時現在)
リターン例:
・完成台本プレゼント
・戦略会議への参加(Facebookグループへの招待)
・上映会イベントへご招待


?
■『UPDATE』あらすじ
15歳の桜は不眠症治療のため、亡父の親友である精神科医、山内に薬と音楽による治療を受けている。ある日のセッションの後、クリニックからの帰り道に、男に追われ、捕まってしまう。その男、次敏は自分が桜の父親だと言い張るが、桜は全くその男を知らない。そこへ山内とほかの患者が駆けつけ、桜を救出し、次敏を抑え込む。桜は危機一髪、家へ帰る。しかし、恐怖のあまり薬を飲み損ね、レコードで音楽を流し、眠りにつく。

?
遡ること3日前、元刑事の探偵、成宮次敏は、自殺扱いにされた妻、涼子の捜査の準備をすべく、自宅へ帰る。そこで妻の自殺の真偽、および捜査の続行について、娘である成宮桜と口論になる。次敏は怒鳴り散らし、捜査へ向かう。その夜、桜は失踪する。

?
父、次敏は桜を探す中で、彼女が独りぼっちだったこと、いじめられていたこと、そして自分が娘に目を向けていなかったことを知っていく。やっとの思いで桜を見つけ出した次敏だったが、桜は自分のことを知らないと言う。何故だ。戸惑う中、山内らに次敏は捉えられてしまう。
部屋で目を覚ました次敏の目の前に男が現れ、目の前にレコードと薬が置かれる。

?
娘である桜の行方と記憶の謎、そして次敏の父親としての成長を描く、クライムフィクション作品です。

?
■企画意図(岡崎監督よりメッセージ)
子どもたちを巡る悲しい事件やいじめなどが多く起きています。その子どもたちの心をケアし、守ることができるのは、信頼できる身近な大人たちの眼差しだと思うのです。しかし近代以降、特に現代において、この眼差しが失われつつあると感じています。

?
物語の主人公である成宮次敏という父親も娘である桜に十分目を向けることができず、彼女が学校でいじめられていたことに、気づくことができません。次敏は桜に目を向けているつもりでしたが、実際はそうではなかったのです。実は私たち大人のほとんどが子どもたちに目を向けていると考えているはずです。しかし本当に十分に目を向けられているでしょうか?コロナ禍の時代だからこそ、身近な人と過ごす時間が本当に大切なんだと心から信じています。

?
身近な大人たちの、子どもたちへの眼差しこそ大切であるということを、このエンターテイメント作品を通じて伝えたい。そう思い、企画致しました。

?
■Patatas Studiosについて
Patatas Studiosは、Spotifyで「Best New-Comer 2020」に選出された気鋭のシンガーソングライター広瀬大地が代表を務める映像制作プロダクション。広瀬のミュージックビデオを映像監督である岡崎が制作し始めたことから発足し、これまではミュージックビデオを主に制作してきた。2021年春、岡崎監督自身の手による脚本である「UPDATE」の撮影に入る。

?
■本件お問い合わせ先
Patatas Studios 広報担当
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る